ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2020/06/05 21:51:54
私は某施設の介護士してます。今日、送迎中におじちゃんにセクハラされました。運転中に胸を揉まれました。私は「ダメでしょ。辞めてください。」とおじいちゃんに言ったのですが...。「辞めてください」と言った一言でおじちゃんにシャツを捲られ、ブラを外されて...。乳首を弄られました。私は「まじで辞めてください」と。強い口調で言うと辞めてくれました。施設に着いてもおじいちゃんはなかなか降りないので、私が「着きましたよ」と言うと、おじいちゃんがおちんちん出して、私の腕を引っ張り、後頭部を押し付けられて...。フェラさせられました。おじいちゃんは私の口に出して、無言で施設に行きました。
256

アフター

投稿者:ユキ ◆9G12fmecqU
削除依頼
2020/05/20 12:14:53
自粛の解除でスナックも営業を再開しました。
でもまだ閉店時間が早く、来店するお客も少ない。
常連さんにTELで来店をお願いする毎日です。
そこで常連さんから言われるのがアフター。
22時閉店なので、その後の誘いが絶えません。
以前は断っていたけど、今はそうも言っていられない。
三日で三人とアフターして、三人ともホテルでした。
もうすぐ40歳だし、勿体ぶるつもりもないけど・・・。
257
2020/05/30 10:22:33
一緒に仕事をしている先輩のセクハラがひどい。
会話してると胸をガン見してくるし、無意味なスキンシップが多い、飲み会では酒に酔った勢い?酔った降り?して胸を触ろうとする。
会社は少人数だし、女は事務の私1人だから相談する相手もいない。
月初は締め作業で残業必須、終わるまで帰れないからセクハラされ放題、そのうち最後までヤられそうで不安。辞めたいけど仕事がないから辞められない。
258
削除依頼
2020/05/31 11:28:34
中3の時 学校への持ち物について男子生徒からの
腹いせで嫌がらせがはじましました

ブスだとか言葉の暴力から 始まりました

ある日冬服のセーラー服の上から す~っ と背中を撫でられました

「きゃ~っ」いきなりのくすぐったさに声を挙げ背中を捩ってしまう
 
その男子は他で集まるグループに向かい 何かヒソヒソ話をする

(何の目的だったんだろ)

何を喋っているかわわかりませんでしたが ブララインを確認された感はありました

まもなく夏服になり

「え~っ?」

胸元が緩くなる感覚

「成功!」

 後ろから男子がわたしの横をすり抜け逃げていく

(きをつけないと…)

トイレでホックの付け直しをしながら思った

裏地のない薄手の夏服セーラー服は ホック外しの悪戯を始める男子たちにとって
は絶好の格好のようでした

わたしの睨みつける反応が逆に気に気に入ったのか

いきなり後ろから外されることもあれば 授業中に後ろの男子から外されてしまうことも
ありました

授業中はホックを直すことが出来ないので 外れた背中をなぞられたり 襟元から指を差し込まれ肩紐を摘ままれてしまうことも…

ゲーム感覚でわたしのブラジャーのホックを外してくるのでした。

259
2016/08/03 00:30:41
板違いならごめんなさい。
何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。

いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。
職場の女性についての話でした。
「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。
で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。
「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」
何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。

明日からどんな顔してたらいいんだろ。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。