ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2020/06/09 20:29:41
今、おじいちゃんから電話がきて...。「いつも送迎ありがとう。今日はイタズラして無いから、明日はたんまり車、施設でイタズラするからなぁ。明日は下着はノーパンノーブラで来い!それで介護してくれ」と言って電話を切られました...。これっておじいちゃんからの命令なんですか?命令だったら、絶対従わないとダメなのかなぁ?不安になって来た~...。
251
削除依頼
2020/06/21 07:48:57
セクハラというより、自業自得の話です。
最近ここの体験を読むようになり、夜のコンビニにNBで行ってみたり、ちょっとした露出をするようになりました。
土曜日は私だけが出勤だったので思いきってNBで仕事をしてみることに(出勤、休暇、予定を書き込むボードがあります)1人とはいえ、職場でブラウスから透ける乳首に興奮してしまい、仕事終わりにオフィス物AVをみながらオナニーを思いつき実践しました。
イヤホンをつけた状態でオナニーをしていたので、後ろから忘れ物を取りに来た同僚が来ると思わず、扉が開いた音ではじめて気づき、咄嗟にスマホを伏せました。
どうしたのー?とか世間話をしながら髪の毛で胸をかくしたりしてみました、給湯室でブラを着けようと席を立ったあと、同僚も給湯室にきて堅くなったものをお尻に押し付けながら私の胸を揉みました。
「おっぱい見えてますよ、いつもこんなことを?」
服の上から乳首を摘ままれ、強く引っ張られました。
「違う、お願い、誰にも言わないで」
「言いませんよ。そのかわり好きにしていいですよね?」
「お願い、本当に言わないでね」
同僚は私の胸にしゃぶりつき、その様子を動画に撮りました。
252

(無題)

投稿者:さき
削除依頼
2015/12/26 16:54:50
トラックに乗ってきました~!


乗る前に
触ってもいいけど服は脱がないという条件にしました。


お触りされてもガードするため、比較的生地の硬い補正下着を着用したんですが…


服を着ていても胸が強調されていたようで、男の子たちに火がついてしまい…

激しくなで回されました(笑)

それでも何とか耐えていたんですが、先が丸いマッサージ器を用意していたようで…


両側から足を持たれて開かされ…マッサージ器を当てられました(汗)


ジーンズの上からでもダメでした。


イかされました(笑)


その後は2人にフェラしてあげてドライブ終了です。

今後はプライベートドライブ有りかもです(^^)
253
2020/06/08 20:22:11
今日は自宅に送ったら、おじいちゃんの手を握りながら、車から降ろしたら、おじいちゃんがいきなり胸を揉んで来て、下半身を脱いで...。私も脱がせられて、車の窓に手を押し付けられて立たされ、片足持ちあげられながら立ちバックで突かれました...。私は「辞めてぇ~」と言いながら喘ぎ声も我慢出来ずに声を出してしまいました...。おじいちゃんは私に中だしした後、私を放置してズボンを履きながら自宅に入っていきました。私は、抜かれた後地面に倒れ混みました。私は急いで車に乗り処理をして施設に戻りました...。
254
2020/06/08 12:43:50
今日も送迎中にセクハラされました...。いつもセクハラされるのは、朝の迎えに行くとき、帰りは自宅に送る時にされちゃうんです...。施設の中では、されないのに車に乗るとされちゃいます...。今日は騎乗位されてから施設に向かいました...。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕