ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2020/07/07 22:32:42
工場でバイトしてて、その日は飲み会でした。

私は取締役のライン長にお尻を触られた事がありました。
他の女の子も餌食になったとか、もう色々。

そんな話題で盛り上がってたら、そのライン長のおやじがうちらのテーブルにやってきたんです。
若い子が絡まれてカワイソー。
なんて思ってたらサーっとみんないなくなっちゃって。
いつの間にか私とライン長だけに。

30そこそこの人妻である私にも魔の手が!?

「お前は大丈夫www」

失礼なライン長。お尻触った事あるくせに!

きっと私は厄介者だったと思います。
若い子と交流持ちたいのに、オバサンの私が邪魔ばっかしてるからw

2人きりのテーブルで隣同士。
他からはちょっと見えにくい位置。
既に若い連中やら大半は退散済み。

普段なら何もなかったと思います。
でもこの日はアルコールも深くなり時間も深夜に突入。

まさかまさかのスカートに手が。

膝を閉じ合わせた時には既に!
でもテーブルの下だから見えません。

格闘すること数分。

「見せてーな?」
痺れを切らしライン長からど直球なお誘い。

「見せません!何言ってんですかw」
色気ないってバカにしてたくせに。

「ほら」
諭吉をピラピラさせてきまました。

「前からお願いしてますけど。。。時給上げてくださいよ!」
ここぞとばかりに交渉w

「分かった分かった。ほら。早く見せ~?」

見せたが最後。
ライン長の指は恐れていた部分へ。
私の柔らかいワレメを確かめるように何度も往復しました。

その後、ヤリテーヤリテーとお誘いの嵐。

「人妻ですよ?」「セクハラですよ?」

何度忠告しても同じ事の繰り返し。
他のお偉いさんに呼び寄せ私は帰宅しました。

246
2020/06/20 09:20:52
前職の販売員を辞めて、当時まだ転職したばかりでようやく仕事も慣れてきた頃に社内プレゼンがあり、私のチームの企画が通りクライアント先に提案する日々が続いて、やっとの思いで企画が通り、慰労会と今後もよろしくお願いしますというクライアント先との食事会がありました。向こうは部長さん以上が3人とこちらはチームで6人でお料理とお酒を楽しみました。二次会に行くと言う事になり、家庭ある先輩女性スタッフと家が遠い2人の男性社員が帰宅する事になり、残ったのは、私と年下の男性社員と契約社員の女の子になり、カラオケ店にて二次会をし、お酒も進み盛り上がりながら、契約社員の女の子が酔いすぎて気持ち悪くなってしまい、そこで解散する事になり、男性社員が契約社員の女の子とタクシーに乗り、私もクライアントさんに挨拶して駅に向かおうと思った時に、まだ時間あるなら、行きつけのお店行こうとなり、向こうは3人まだ飲み足りないとか言ってたので、タクシーに乗りました。その時に、私が後部座席の真ん中になり、挟まれる形で移動の際、よく太ももがあたるなとか思いましたが、まぁ狭い空間なので我慢して到着したのが、ラウンジとかあるホテルでした。本部長のYさんが翌日に帰省する際に泊まるホテルだったらしく、荷物を置きたいからと部屋にみんなで移動したら、この部屋で飲み直さないかと提案され、さすがに私は年輩者3人ですが、私一人は内心怖いと思い、素敵なお店行きませんかと伝えたら、君のチームの企画、考え直すかもしれないといきなり言われて。
247
2020/06/28 18:29:23
透けブラって、、セクハラなのかな?
248
2020/06/25 23:01:35
以前セクハラで書き込みをしましたが、その後の報告です。
社長に相談して注意してもらい、それ以降仕事中の会話しかなかったのでさすがに懲りたかなと思っていましたが、やっぱり最悪男でした。
今日さっきの話です、油断して生胸と下半身を触られました。
私が居残りをする時を待っていたんだと思います。
社長に相談したことが癇に触ったらしく、いつもより強引でした。
改善は絶対されないと思ったので転職しようと思います。
社長には早急に後任男性(女性は採用しないようにお願いします)を選んでもらいます。
残業もなるべく減らしてもらいます。
明日以降月次準備もあり、隙を見せたらまた触られそうで気が滅入ります。
セクハラ滅びろ。
249
2020/06/20 10:06:39
高校の時、私は汽車で1時間半かかる学校に通学していました。
卒業課題製作で遅いときは22時ぐらいの終電前の汽車でした。もちろんそんな田舎から通う人も少なく、汽車内はいつもガラガラでした。
私は疲れていたのでその時間を睡眠にあてていました。
違和感に目を覚ましたらおじさんが私のブラウスボタンを外し、胸を触っていました。
驚いて逃げようとしましたが力が強く移動することができません。周りに助けて貰おうと思っても車両にいるのは私たちだけでした。
結局1時間ぐらい全身触り続けられ、本番だけは許してほしいと、口で処理をして飲み込みました。
学生証や定期券から個人情報をおさえられて、怖くなり、私は家族や学校に相談ができませんでした。(今では相談すればよかったと思います)毎週水曜日この車両に乗れと言われ、おじさんが乗っているときは、下車駅まで痴漢され続けました。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。