ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2020/05/25 22:30:38
就活の帰りに会えました。横浜の赤レンガに行きました。海を眺めながら早速胸を触られたスカートに手を入れられました。その前にも長いシチュエーションはありましたが。最初に桜木町の東口で会い声かけだけで濡れちゃいました。クリトリスもビンビンでした。元々デカクリで、多分、小中高大の同学年や友達同士、親戚同士では一番デカイ、他より格段にデカイと思います。おまけに股間の表面からクリトリスまでの深さも極めて浅いです。しかもかなり前方部分に近く下腹部に近いです。おまけにモリマンです。クリトリスは、男性で乳首の大きい人のそれより少し大きく勃起すると女性の乳首の大きい人のそれより少し大きいです。モリマンや胸、乳首の大きさも多分、今まで出会った人(上記と同じ人達)よりずば抜けて大きいと思います。そのクリトリスが露出してほぼ90度勃起、太さだけでなく長さもチャンピオンクラスです。それがショーツに触れさらにパンスト、さらにその外のガードルの硬い壁にあたり、三枚重ね穿きによる摩擦で最高に感じました。胸も膨らみ乳首も勃起、硬くなりました。ブラにの摩擦で気持ち良かったです。二人ともマスクをしたまま、桜木町駅から赤レンガに歩いて行きました。途中、興奮の余り金縛りにあい口を抑えました。プチオルガズムです。赤レンガに差し掛かる橋のところでです。赤レンガに行きさらに海を眺めながらエッチなことをされました。硬い乳首をスーツの上からクリクリされさらにスーツの上から胸をモミモミされました。海の向こうの桟橋にある飛鳥Ⅱを眺めながら感じちゃいました。そしてガードルの上から下腹部から突起したクリトリスに掛けてモミモミされました。もう、パンストの脚の部分まで濡れてました。その後、山下公園まで歩き、そこでまた同じようなことをされました。その他、髪を触られたり抱き締められたりもしました、赤レンガでも山下公園でも。その後、中華街で食事をし伊勢佐木の方のホテルに行きました。
241

(無題)

投稿者:はる ◆rvYe8uaF4g
削除依頼
2020/07/15 22:32:59
田舎の大きいけど古~いスーパーに勤めてます。
衣料品フロアの担当で男性のお客様はたまにしか来ないので通常は女性衣料の方にいます。
平日は特にお客様が少なく従業員は1人か2人しかフロアにいません。
そんな状況で頻繁に来るオジサンに目を付けられましてしまいました。他の従業員やお客様の目につきにくい奥の売り場に呼んで商品のことを聞いて来るんです。
聞きながらお尻を触ったり、身体をくっつけて来たり(固くなったのを押し付けて来る)匂いを嗅いだりするんです。
私にハッキリ聞いて来るし、クレーマーぽい人で他の従業員は避けてるしで、私一人で対応しないといけません。
最近は友達と2人で出来て左右からお尻を触られたりして、はじめは怖かったのですが、慣れて来て最近変にドキドキしてしまうんです。

242
2020/06/30 03:07:02
私は27歳OL、独り暮らしです。
隣に大学生が住んでいて、すれ違う時挨拶やちょっとした一言を交わすぐらいの仲でした。
仕事帰りにマンションの駐輪場で彼とすれ違い、お酒飲んでるなーと挨拶をしたら、いきなり胸を鷲掴みにされ、揉まれながらキスをしてしまいました。
私は彼を突き飛ばしてすぐに部屋に逃げ込み、混乱で一睡もできませんでした。翌日に彼がお詫びの品を持って謝りに訪れました。
酒の勢いでしてしまった、二度とやらないと土下座までして本当に反省しているようだったので、このことはもう気にしないことにしました。
この日以降、彼に言えないことがひとつあります。1人でするとき思い出しながら触っています、ごめんなさい。
243
削除依頼
2020/07/09 04:11:46
スーツ男性2人(多分グル)が私の体に股間を当ててきます。
カーブや揺れがあるとサンドするように動いたり、事故を装い胸やお尻に触ったりしますが、すぐに謝ってくるので周りも痴漢だとは思わないと思います。
ギューギュー満員の時は身動きがとれないので強く押し付けられます。鞄で距離を保とうとしますが、2人なので防ぎきれません。
痴漢されることはありましたが、2人組とかはじめてなのでびっくりしました。
244
2020/07/11 11:17:56
リモートワークで同僚と打ち合わせしたあと、カメラ切るの忘れてました。
休憩にコーヒーを入れたらすっかり頭から抜けてしまいソファでオナニーをしました。
イッたあとに同僚からの電話でオナニーを覗かれたことが判明。口外しないかわりにいうとおりにオナニーしました。
今は通常勤務に戻りましたが、同僚の視線がいやらしいです。2人きりになるとすぐに触ってきます、でも自分がやらかしたので拒否しにくいです。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕