ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
削除依頼
2020/07/23 01:42:53
私の務めている会社では毎朝朝礼があります。
その時の並び順で、私より背の高い男性が前にいるのですが……

その男性は、後ろに手を組み指を動かす事が癖で、年明け頃朝礼中にいつもよりその人の近くに寄っていました。
そしたらその男性の指が私の乳首に当たってしまいました。

その男性も気づいたようで、乳首気持ちよかった?って聞いてきたのです。
確かに、気持ちが良く乳首がたってしまいました。
それから毎日その人の近くに寄り、毎朝乳首を指で触られたり摘まれたりしています。

そして暫くした時、どんなことされると好きなの?と聞かれ、犯されるたり調教されるのが好き……と言ったらその日の帰りにいきなり車に乗せられ結束バンドで手首を縛られて、人気の居ないとこまで連れて行かれレイプ(?)されました。
その後は、SMプレイの出来るホテルへ行き、初めてSMを体験してきました。
それから、仕事終わりに拉致ら車の中や、野外、ホテルなどで犯され続けています

236
2020/07/24 14:01:21
数ヶ月前から私の職場でもテレワークが増えました
何度か試してみると凄い簡単で、それが油断に繋がったんだと思います
通話を接続しないと駄目なのにも関わらずブラウザだけを閉じて通話が切れたと勘違いしたままオナニーをしてしまいました
カメラも繋がり続けていて、部下2人に一部始終を見られてしまいました。私の会社では念の為にテレワークの内容は個人で録画、何かあれば提出出来るようになっています。慌てて2人に謝罪の連絡をしましたが、セクハラを受けたからそれなりの誠意を見せて欲しいと言ってきました。
録画データは破損という事にして削除する代わりに、色々条件を出されました。
一つは全裸になって頭を下げて謝罪
二つは謝罪しながらオナニー
三つはお互いにこの関係は口外しない
などを飲まされました。
今ではテレワーク後の休憩時間や昼休み時間になると個別で呼び出されてオナニーさせられます

正直私はプライド高くて年下の部下2人に好きにされるのが悔しい気持ちと、それでも興奮してイってしまう自分がいます。私のミスが原因でこうなってしまったのだからと思いながら、これからも彼らが飽きるまでセクハラされるのを受け入れたいと思い、書き込みました。


237
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
238
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
239
2020/07/10 07:55:25
私の妻は間もなく50歳になりますが、いまだ職場でセクハラされています。触られるのはいつも尻で、軽くタッチ程度だけではなく、撫で回すようにされることもあります。妻は好きなようにやらせているそうで、「もう騒ぎ立てる年でもないし、これで職場の人間関係が上手くいけばいいのよ」なんて言っています。そのセクハラする男性から、飲みに誘われているそうです。「誘いに乗れば飲みだけですまないだろうね」と私が言うと妻は「その時はその時よ」なんて言って、飲みに行く気のようです。こりゃたぶんその男とやってくるなと思いながら、内心わくわくしているダメ亭主です。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。