ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
削除依頼
2020/09/14 06:53:05
取引先の方2人、私と部長の4人で食事をしました。もともと、お酒は強く無くて、グラス1杯で顔が赤くなるぐらいでした。取引きの課長と部長にグラスに何回も注がれて飲んでました。次第に酔いがまわりふらふらでした。気づいた時はラブホで服、下着を脱がされ全裸で3人の課長、部長、私の上司の部長に身体を舐められていた。
力が入ら無くて、3人にされ放題でした。
私は結婚していますが旦那に内緒にしてます。

231
2020/09/14 08:29:31
まだ私が入社したての頃、上司と建築現場に行きました。
私はスーツを着ていましたがその日は暑く上着を脱ぎ白のブラウスとタイトスカートの格好になりました。現場では上司に付いて歩いたのですが汗でブラは透け階段ではスカートが捲れて中が丸見えの状態、職人さん達の視線を痛いほど浴びてました。
でも今では職人さん達の視線が私を熱くしてしまいます。
232

学校で不良生徒達に

投稿者:詩織 ◆V2Vl54xtnA
削除依頼
2020/08/29 08:30:11
私は教師をしてます。担任を初めて任されたのですが、そのクラスには不良生徒5人組が居て、毎日その不良生徒に命令されたり、セクハラされたりしてます。私が注意すると、さらにセクハラはエスカレートします。
233
2020/09/01 05:17:22
アラフォーの独身管理職です。
部下の不始末で取引先に大変な迷惑を掛けてしまい、その埋め合わせに私の身体を要求されました。
不細工な私で良ければと要求に応じましたが、相手はとんでもない変態でした。
金曜の夜から日曜の午後まで、奴隷いえおもちゃにされました。
性器に野菜を入れられて弄ばれその野菜を食べさせられたり、相手のだけでなく私自身の尿を飲まされると言う屈辱を経験しました。
泊まったホテルを一度チェックアウトしてまたェックインする間も、私の下着は取り上げられて相手が持ってきた細いふんどしを締められ、上も白のブラウスの下は何もなく胸が完全に透けて見える状態でレストランに入り、人通りの多い通りを歩かされました。
後ろの初めても奪われましたし、その前に中をきれいにするためと薬を注入され、人間として最も恥ずかしい姿を見られました。
女がここまでされたら、もう逆らえなくなることを計算の上でされたんです。
翌週の月曜から出勤しましたが、しばらくは仕事になりませんでした。

234
2020/07/08 22:28:28
結婚して仕事を辞めたんですが旦那が働いていた会社が倒産してしまい、私も働くことに。
小さな会社で事務の仕事をしてます。男性達ばかりで女性は2人だけです。
働くことななった初日、前からいる女性にいろいろ説明を受けて制服を渡されて着替えたんですがブラウスは小さくて、ピチピチでボタンが二つぐらいとめれなかった。
スカートも女性Aさんと比べて、かなり短くて聞いて見たら新しく制服が変わったと説明された。
男性達のスキンシップがあるけど、気にしないようにと言われたですが朝おはようと言うと私のお尻を触ってきます。
気にしないようにしていたですが私が電話でお客様と話していたらスカートの中に手を入れられてしまって。

235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。