ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2020/10/14 15:06:02
私は40歳の女性ですが夫の浮気が原因で昨年離婚しました。
経済的な原因で子供は夫が引き取ることになりましたが、私は家を出ることになり親にも迷惑をかけれないので、寮や賄いがある新聞配達の仕事をするようになりました。
新聞配達の職場は女性が私一人しかおらず最初は戸惑いもありましたが職場の男性は優しい人が多くすぐに職場に打ち解けましたが、
私は胸が大きいことが学生の頃からコンプレックスだったので、なるべく身体の線が強調されない大きいサイズの服を着ていましたが夏になり薄着になると職場の男性達の視線が私の胸を見るようになり男性達が私を性的対象として見ているのが分かりました。
そして職場には新たにアルバイトの男性が入ってくるようになり私が新聞配達の順路を教えることになり最初は新人男性も素直に私の言う事を聞いていましたが、今年の夏に新人男性に朝刊の順路を教えている時に急に雨が降りだし白のTシャツだった私は下着が透けてしまい新人男性の視線が私の胸元を見ているのが分かりました。
私が教えてる最中にも新人男性は私の胸を見て薄ら笑いを浮かべていたので、私が「じろじろと見ないで下さい」と言うと
新人男性は「○○さんて、おっぱい大きいですね、何カップなんですか」と言ってきました。
私は恥ずかしさで返す言葉もなく動揺して顔が真っ赤になってしまい新人男性に背を向けると、新人男性は「いい体してるな、一発やらせろや」と言って私のお尻を触ってきました。
私は男性の手を払い退けて「やめて下さい」と言うと
新人男性は自分のズボンを下げて「○○さんのせいで、こんなに大きくなったんだけど、どうしてくれるんだよ」と言って新人男性が自分の勃起したものを私に見せてきました。
私は「やめてよ、痴漢、変態、」と言って男性から逃げようとすると、新人男性は私の髪の毛を掴んで私の顔を自分の勃起した股間に押しつけて「しゃぶれよ」と言ってきました。
私は「やめて下さい」と言って顔をそらすと
男性が拳で殴るそぶりをして「痛い目にあいたくなければ、おとなしく言うことを聞け」と言って凄んできました。
そして新人男性は私のくちを無理矢理に開かせて自分の勃起したものを私のくちの中に入れてきました。
そして新人男性は片手で私の胸を触りながら、もう片方の手で私の顔を前後に揺らし「ずっと前から○○さんの体を無茶苦茶にしたかったんだ」と言って男性が鼻息を荒げて興奮しているのが分かりました。
私は新人男性が怖くなり抵抗することもできずにいると男性が私のくちの中に精液を出してきました。
あれいらい新人男性からのセクハラ行為が度々ありますが、、、
226

痴漢

投稿者:優子
削除依頼
2020/10/15 13:39:20
私は現在36歳で仕分け作業のアルバイトをしていますが、同じ職場の男性から電車で痴漢されました。
最初は帰宅途中の満員電車で何度もお尻を触られて身動きできない状態で相手の顔も見れなかったのですが、あるとき横から私の胸を触ってきたので痴漢している男性の顔を見ると同じ職場で働いてる20代の若い男性でした。
私は学生の頃から何度も痴漢に遭ってきましたが同じ職場の男性から痴漢されたのは初めてだったのでショックで足が震えていました。
若い男性とは同じ職場ですがアルバイトの人数が多いので痴漢してくる男性とはあまり喋ったことがなく電車の揺れに合わせて服の上から胸やお尻を触ってくる程度だったので最初は我慢してたのですが、しだいに痴漢の人数が増えるようになり二人の日や三人の職場の男性から痴漢される日もあり、日によって人数が違いますが多い日は五人の職場の男性に囲まれて痴漢されました。
今まで何度も痴漢に遭ってきたので少し触られたぐらいなら我慢できますが、五人の職場の男性から痴漢された日は両サイドから私の手を握り抵抗できない状態でスカートを捲られて下着の中まで手を入れて触ってきたので我慢を通り越して怖くなりました。
痴漢してくる男性は20代ぐらいの若い男性ばかりで同じ職場ですが殆ど喋ったこともないのですが、私が小柄でおとなしそうに見えるせいか職場の若い男性から痴漢のターゲットにされてるようです。
227
2020/10/02 08:01:26
最初に就職した職場で、入社4ヶ月目のとき、当時付き合っていた人としているつもりでいたら、上司と裸で抱き合っていた
私はまだ18歳で、お酒は飲めないはずだったけど、結局少しずつ飲むようになって、相手が上司だと気がついたとき、心の底から悲しくなって泣いた
自分で服を脱いで誘ったことにされていて、ホテルに入ったことも何も思い出せなくて
覚えているのは、少しの間、彼としていると勘違いしていたこと

今日だけつきあってくれたら、誰にも言わない
彼にわかるようにもしない
何度もとは言わない

ばかみたいだけど、それを言葉を信じて上司に朝まで付き合って
朝になって、体中にあるキスマークを見て、彼に会えないようにされたとわかった
ひどいことをされているのに、上司の誘いを断れない
セックスがよかったから?
そうかもしれないし、自分でもよくわからない
それから何度もその上司とホテルに行くようになって
結局、会えない理由を言えないまま、付き合っていた彼とは別れた
228
2020/07/02 10:26:17

まずは自己紹介から。
36、女、独身一人暮らし、彼氏無し。

従業員5人の小さいな会社で事務員として働いてます。
契約社員なので給料は少ないです。

先月、事務所の模様替えがあったんですが、夕方までずっと作業してヘトヘト。
久しぶりの肉体労働は堪えました。

その夜は会長さんの一声で食事会が開かれ、全員参加でどんちゃん騒ぎ。

私は唯一の契約社員という事もあって一人端っこで飲んでたんです。

すると役員Aさんが寄ってきて模様替えの労いをしてくれました。

慣れない疲れもあってアルコールがいつもより回っちゃって。
いつも愚痴なんて言わないんだけど、親しい役員Aさんって事もあってつい。

金欠だと愚痴ると、助けてあげると言われたんです。
家事が全然回ってないから家政婦みたいな事をして欲しいという話でした。

その帰り、私は役員Aさんの自宅に招かれました。

正直ちょっと予感はありました。
40代男性、独身一人暮らしの部屋に向かうという事。
案の定、家事を一通り済ませると肉体関係をを求められたんです。

スマホの画面を見せられ、風俗の相場を丁寧に説明されました。
そういうお店の知識が一切ないので言い値でOKしました。

結婚を意識してた彼氏に30手前で捨てられ、それから7年。
ずっとエッチしてなかったから心配だったけどうまくする事が出来ました。


今週末から自分の部屋を引き払って、住み込みで副業(家事+エッチ)をする予定です。

開き直って覚悟決めれば簡単に身体なんて売れるんだなって感じてます。

229

性癖

投稿者:
削除依頼
2020/09/14 12:03:37
会社の先輩と雑談しているなかで、私にマゾ気があり、エッチなことを断りきれないことを当てられてしまいました。
胸やあそこを強引に弄られるとカラダが濡れて、最後までしてしまいました。
先輩はイヤイヤ言ってもぐちょぐちょに濡らしているのだから合意だといいます。
私は先輩が好きとかではありませんし、キスとか嫌悪感がありしたくないです。
でもカラダを触られるとどうしても濡れてしまいます。
この場合は合意になりますか?無理矢理と言えますか?
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。