ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2020/12/02 15:15:06
地方で個人会社に事務員で勤めている、42歳の既婚女性です。そこの60代社長に日常的にセクハラされています 。最初はタッチ程度でしたが、だんだんとエスカレートし、今ではお尻に社長の指の跡が付くほどです。飲みにも誘わていますが、私の身体が目当てなのは明らかです。だけど知人の紹介で入った会社の為、なかなか強く断れません。旦那とは数年セックスレスだし迷う心境です。ただ社長セックスはとてもねちこそうです。身体をいやらしく舐め回されるのを想像する私です。
211
削除依頼
2020/12/12 05:16:12
小学生の教師をしてます。
家庭訪問でいきなり襲われてレイプされました
それからはLINEで呼び出されて、セックスを求められてます
訴えたいけど、こんな事誰にも知られたくないし、放置してたら連絡が入ってまた家に来いって。
私はもうどうしたらいいのかわからなくなってます
212
削除依頼
2020/11/30 22:26:04
高校時代の通学電車内で痴漢に遭いました

帰りの電車で一人になると 他校の生徒に囲まれました

セーラー服の脇ファスナーを開けられ 半袖の袖に結束バンドを入れられファスナーを開けられた
脇の所で結ばれ ファスナーを戻せなくされたり…

自転車のコイル状のワイヤー錠を使われ

胸当てのスナップボタンやスカートのファスナーを開けられ
ブラジャーの肩紐やショーツの脇にワイヤーを通され座席角のパイプで繋がれ
てしまったりの悪質な手口でした。

213
2007/05/20 04:01:58
先週です。。。上司に頼まれて寮の掃除をしていました。
するとそこに嫌われ者で気持ちの悪い部長がきました。
口臭がひどく、ハゲてるし、たばこばかり吸っているんです。
ビールと差し入れをもってきたんです。
イヤだったけど。。。断れないし
少し飲んで話をしていたときでした。
急に抱きついてきたんです。。。
部長は52歳ですが背は180くらいあり、
力も強くて驚きました。
抵抗したら、<今月で辞める?代わりはいくらでもいるんだけど・・>
と言われました。卑怯です!!
<おとなしくしてたら悪いようにはしないよ・・>
と言われ、、、一人暮らしで家賃も払わなくてはいけない、
また新しく仕事を探さなければいけない私は
従うしかありませんでした・・・
臭い口で顔中を舐められ、スカート1枚にされました。
私は胸が90ほどあり大きいのですが、
痛いくらいに乳首を吸われ引っ張られました。そして、
アソコを舐めまわし、、指をいれ、、、
<たまらんな~。はぁはぁ・・>
と繰り返すばかりでした。
そしてアナルまで舐めまわされ・・・
最後はバックで痛いくらいに突いてきました。
腰をふらなければ叩かれるのでふりました・・・
もう、ここまでくれば私もどうしようもなく止まりませんでした。
こうして2時間近く私は部長のおもいのままに。。
体中、部長の唾液でべたべたでした。
<おつかれさん。この調子で仕事もがんばってくれ>
と言われ、、、部長は帰りました。
とりあえず辞めさせられることはないようです。
もう2度とこんなことはたくさんですが
元気な部長には驚きました・・・
214
2020/11/11 07:45:18
レス違いならすみません。
私は、歯科衛生士をしている24歳です。
セクハラって言って良いのかわかりませんが、スケーリングやホワイトニングなどをしていると、患者さんが上に上がって来て私の胸に頭を押しつけて来たりします。
「柔らかくて大きいね~…」
って言う患者さんもいます。
確かに胸は少し大きい方ですが…。
それ以外でも、口の中に入れている指をペロペロ舐められたりもします。
これは、舌使いの上手い人がするとちょっと気持ち良くなってじっとしちゃう時もあります。
治療中だと危険なので注意をする場合もありますが、病院からは『患者さんは大切に!』と言われているのであまり強くは言えません。
治療が終わり治療室から出る患者さんが、私のお尻を触ったりします。
そして、胸に押しつけたりお尻を触ったりする患者さんに限って誘って来たりもします。
まあ、誘われて嫌な気もしませんから何人かの人とは飲みに行ったりその後も…って感じです。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。