ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
906

いやなはずが…

投稿者:奈々子 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2010/07/03 11:27:38
わたしは携帯ショップに勤めています。27歳です。
39歳の男性主任とあと33歳、32歳の女性の4人で働いてます。渡された制服はサイズが小さく胸が強調されスカートも座ればパンチラする位のミニにされています。

わたしは新人で仕事もわからないのでいつもあやまっていました。
すると主任に胸やお尻を触られるようになり、職場のみんなはみてみぬふりです。あるとき失敗をしてその失敗を許す代わりに主任に抱かれました。
それからは下着の着用は許されず毎日ノーパン、ノーブラで通勤し、仕事中も下着着用禁止です。
仕事中でもあからさまにセクハラされて先輩の女性からは白い目でみられています。主任は奈々子は自分から誘ってきたと先輩に言いふらしています。先輩らは結婚していて、主任はバツイチなので独身のわたしがいつもセクハラされます。二人の時は奥に連れていかれ制服のままでされています。主任は制服のままがすきなようです。
接客中でも男性のお客さまには胸もとをあけて接客させられているのであからさまにのぞかれます。主任には胸のボタンはしめてはいけないと言われています。そしてお辞儀は深くゆっくりするように言われています。わたしは胸を視姦されていると考えると濡れてきます。
こんなことしていたら彼氏とのsexでは満たされなくなってきました。


最初はいやで辞めようか考えていましたが、辞めても他の会社にすぐ就職出来るか分からないし自分の中でそれがもっとしてって変わってきているようになりました。


907
2010/07/01 13:04:21
今日は胸元がゆったりしたシャツを着てきちゃったんです。
電車の中でも痴漢が凄かったんですけど、下を向いたり男性が上から覗くと
シャツの中が丸見えだったみたいでもう会社の人やお客様、何人もに見られてたみたい。
中には露骨に覗き込む人もいて恥ずかしくてたまりません。
気がついてからは注意してるけど帰るまではまだ何人にも見られるんだろうなあ。
908
削除依頼
2010/06/18 23:53:25
大学生の時、イベコン事務所でバイトしてました。
時期的に中途半端な採用だったみたいで、
普通は三十人くらいでする研修が、私を含めて三人でした。
最初は元イベコンのインストラクターみたいな女性がきていたんですが、
三回目はほかの子の日程が合わなくて、私ひとりの研修参加でした。
費用の関係?で、インストラクターの先生ではなく、男性マネージャーが研修の先生でした。
最初はプロフィール用の写真を撮って、次に、立ち方(いわゆるコンパニオン立ち)とか挨拶とかをさせられました。
挨拶の時、背中に長い物差しみたいなのを当てられて、何回もお辞儀をさせられました。
ミニスカートからパンツが見えちゃうから嫌だったんですが、気に入られたら仕事がもらえるって噂があったので、
真面目にしてました。
909
2010/06/02 08:06:37
膝まで下げられたショーツが絡まり社長に身を預ける格好で倒れこみ、嬉しそうに

社長が抱きしめてきました。ソファーまで抱き抱えられて運ばれ、大きく足を

拡げられました。社長の呼吸が荒い、アソコに息が吹きかかってます。

必死に両手で隠そうとしましたが、「誰も来んから無駄やぞ」凄みながら手を

払いのけられ、すごい勢いで吸われました。ブチュブッチュ、チュー、チュー

「加奈、好きや」社長が歓喜の声をあげました。熱い舌がクリトリスを転がします

。恥ずかしさと絶望に私は顔を覆って泣きました。我慢できなくなった社長が

イチモツを晒しました。グロテスクで真っ黒です。先端の太さが際立ってます。

なす術もなく身体を開かれ社長が入ってきました。一気に貫かれ、絶叫しました

。アソコが引き裂けそうです。強く弱くの連続でピストンされ、挿入されながら

臭い口で唇を塞がれながら中に出されてしまったのです。

「よかったで、これからもしよな」チンチンをティッシュで拭きながら社長が

言いました。これで開放かと思いきや、そのまま社長の車に引きずり込まれ

街道筋のラブホテルに連れ込まれ、明け方まで犯され続けたんです。

910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。