ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

(無題)

投稿者:千鶴
削除依頼
2010/09/15 08:26:00
40台後半の主婦です。某ファーストフード店でパートリーダー的なことをしています。

先週、更衣室ロッカーが荒らされ、制服のスカートや制帽に明らかに精液と思われる染みが付けら
れていました。それに、1日使い込んで捨てるつもりだった衛生マスクや替えのストッキングがなく
なっていました。

合鍵を持ってるマネジャークラスの男性は多分6人くらいいると思うのですが、お店は24時間営業
で、シフトが違えば知らない人もいます。気持ち悪くて最低です・・・・。

もうパート辞めたいです。

50近いおばさんのマスクとか持ち帰ってどうするんですか?

886
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
887
2010/08/30 23:02:17
今日、昼間に娘と本屋に行きました。帰りに娘をチャイルドシートに乗せてる時に抱きつかれました。
いきなり…。
片手で口を押さえられ、片手で胸を触られスカートの中に入れられ…。
抵抗しようとした時、娘の顔が目に入り、娘は守らなくては!と思うと抵抗も出来なく我慢するだけでした。
男は自分のモノを私のお尻に押し付け、首筋を舐めて来ました。その間もキャミの隙間から手を入れられ、パンツの中にも手を…。
耳元に「ハァハァ」と気持ち悪い声。
男が急に手を離して走って逃げて行きました。
その男は、高校生くらいでした。
急いで帰ってシャワーを浴びましたが、思い出すと気持ち悪くて鳥肌になります…。
888
2010/08/11 22:33:56
家族内の話なのですが 家では朝洗濯をします 前日の夜は洗濯物は籠に入
れてたままなのですが 最近夜中 多分弟が(父親は無いかと)がネットに入れ
た下着に悪戯をしている様で
 ブラジャーのカップのパッドを入れるポケットに あれを入れて射精してい
るのか? パッドやカップの内側が薄っすらと染みになって…
 ブラジャーも結構高価ですし出費も馬鹿になりません こういう事は一度や
二度では止められないのもなのでしょうか?
889
2003/05/05 09:34:39
某大手企業の受付をしています。研修が終わって、
実際の業務が始まる時に、先輩から制服を渡されました。
その制服が白で、生地が薄くて、すっかり透けてしまうんです。
特にスカートが透けて、付けている下着がうっすらと
見えてしまうんです。なので先輩から、
「これでいつもガードしてるの」って、ブルマーを渡されました。
この歳になってブルマーを履かされるなんて、
なんだかとっても屈辱的。しかも、生地がすごい密着する感じで、
ちょっとヘンな気持ちになっちゃうんです。
でも、先輩もみんなブルマー履いてるし、
すごくきれいで優しい先輩たちだから、先輩の方が恥ずかしいんじゃ
ないかなって思って、「恥ずかしくないですか?」って聞くと、
「恥ずかしいよ」って言うし・・・なんでこんな制服なの?
カウンターも透明ガラスだし、なんだかすっかり見世物にされてるみたい。
同じような思いをしている方、いませんか?
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。