ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2003/07/16 20:35:10
この間、仕事で取引先のおじさんらと食事→スナックに。食事中からおじさんたちにセクハラされまくり。『○○ちゃんはいっぱい男をしってるんだろ~』『どんなのセックスがい~の?』『○○はでかいのが好きぃ?』周りの客はかなり引いてた。しかもふともも・おしり・おっぱいをなでまくり、揉みまくり。私は別にセクハラにいやな気をおこさないのでされるがまま。次のスナックでは、ほぼずっとだきしめられ、何回もディープキスブラ外されおっぱいも吸われた。お店のおねえさんも調子にのって舐める、吸う、さわる。さいごはホテルで一人とやっちゃった。
881
2003/07/17 16:02:09
私が高校1年生のとき
3年男子5・6人に放課後の男子更衣室に連れて行かれ。
カッターを出した1人が私のスカートを破り、1人が私が叫ばないように
口にキスをして胸を押さえそのとき
大好きだった先輩と3-1の男子全員が入ってき、先輩がにやりとして
46人がかりでHHHHHHH!!!!!!
なことをされて
私はまる2日家に帰してはくれませんでした・・・・・
882
削除依頼
2010/08/20 00:26:21
25才OLです、3ヶ月ほど前から社長に好き放題触られています。
私、社内で不倫していたんです、40人位の会社なのでみんなに気付かれないように社内で必要以上に話さなかったり、夜会うのも週に1~2回程度でした。ある日取引先の方と社長が商談を終え、社長室のテーブルを片付けていると社長が突然、「社内での不倫は困るんだよ!」と言われ「何で?どうして知ってるの?」と思い動揺していると「そこに座りなさい」と言われソファーに座ると、隣にでっぷりとした体の社長も座ってきて「彼の家族と人生を壊すつもりか!」と言われて、私は、「そんなつもりではありません」と答えると、「彼にもこの後詳しく話を聴く」と言うので、私は、「それだけは許して下さい」と言いました。社長は、会社にも迷惑なんだよ!と言いながら、私の膝の上に手をのせてきました。私は、「すいません、すいません」と謝るのが精一杯でした。しかし社長の手は太ももの内側を撫でるようにスカートの中に入ってきました。スカートの裾と社長の手を抑えながら「許して下さい」と言うと「言うこと聞けばここだけの話にしてやる」と言われました、私にも非があるので本気で抵抗出来ませんでした。しかし、おとなしく受け入れるのは嫌だったので抵抗する振りはしていました。社長はストッキングの上から割れ目に沿って触りながら、首筋から耳をいやらしく舐めました。私は身体が熱くなるのと同時にアソコが濡れているのもわかりました。ショーツごとストッキングを脱がされ指を入れられました。私は、その指でイッてしまいました。そして社長は私をバックで犯しました。

その後も何度か会社内で、胸を揉まれたりフェラチオさせられたり犯されたりしました。

メタボで不細工なおじさん相手に淫らに感じている自分は複雑な心境です。
883
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
884
2010/09/17 22:14:57


26歳の人妻ですが、今は夫の上司(私の上司でもあります)の言いなりです。


以前私達夫婦が上司を家に招いたんですが、夫は体調が良くなく、すぐに寝てしまいました…。


その晩、シャワーを浴びていたら上司が入ってきて………犯されてしまいました。

犯されてるのに、興奮してしまい……上司を受け入れてしまいました。

さんざん指で弄ばれた後、夫よりも凄く大きなおチンポを見せつけられ、「これが欲しかったら愛人になれよ。どうする?」と言われました。

リナは…「愛人になります…入れて下さい…」

と言ってしまいました。


それから会社で、上司には夫に見えないところで毎日セクハラされています。



885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。