ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2003/07/19 07:05:03
中3のとき私は88のEカップでした。
友達とプールで楽しく遊んでると、いろんな男が
泳ぎで競争してました。
泳ぎはみんな平泳ぎ・・
私はターゲットになってたのかもしれませんが
みんな足で私の胸をけったり、手でかくときに、
揉んできたりしました。
乳首に命中したときはものすごくいたかったです。
いまでもそういうことはありますが、あのときはひどかったです・・
876
削除依頼
2003/07/23 10:50:53
バイト先でオモチャにされてます。トイレを盗撮されそれをネタに犯されています…胸とお尻の大きくて男性好みの顔をしてるらしくよく犯されたりします…バイト先でも数人の方達にオモチャにされてます…他にもたくさん犯されたりセクハラされてます…(赤恥)
877
2003/07/07 00:34:07
定時を過ぎると決まって残業を言い渡されます。チーフ(27歳独身)とマネージャー(32歳既婚者)が倉庫の検品をしている私のところへやって来ます。チーフに手を縛られブラウスの前を開けられ後ろから胸を揉まれます。マネージャーはスカートをまくり上げショーツの上から私の敏感なクリを舐めてきます。毎日ふたりから攻められ、最後はオマンコとアナルに入れられイッてしまうすけべなOLになってしまいました。
878
2003/07/08 16:53:01
私が働いている会社は4時過ぎになると、みんな外回りに行ってしまうので、社内はガランとしています。ある日、私が伝票整理していると、社長に「ちょっと社長室まで来てくれ」と言われ渋々社長室まで行くと、いきなり抱きしめられキスされました。最初はイヤだったけど、社長のキスがあまりにも上手くて無意識に私も舌を絡ませていました。5分ほどディープキスをしていると、社長が唇を離し「イスに座って」と言いました。気づくと私の服と社長のスーツにはよだれがたれていました。わたしが「もっとキスしてたい」と言うと「キスはまた後で。いいからイスに座って」と言われてしまいました。しかたなくイスに座ると社長が私の股を思いっきり広げ、パンツを脱がしマンコをなめてきました。両手でマンコを広げ、奥まで舌を伸ばしてきました。ジュルジュルとイヤらしい音と私のあえぎ声が響く社長室でイッテしまいました。その後は指マンで2回逝かされました。でも「社長のおチンチン入れて」と言うと「ダメ」と言われてしまい、私の欲求は押さえきれないまま社員が帰ってきてしまいました。仕事が終わった後も私の欲求は押さえられず、隣の席の新入社員を廊下に連れ出し、トイレに誘い込みズボンを下ろしてフェラしてあげました。その後個室に入り、彼は私の中に入ってきました。長くて太いチンコ、なおかつ激しい腰の動き。私は3分ほどでいってしまいました。その後は2人でホテルに行き5Rもしてしまいました。やっぱり若い子は違うね。
879
2003/07/12 19:47:49
大企業受付の私。24歳。部長53歳とこの間、食事に誘われ、少し酔った私はカラオケに行くことを承諾。しばらくして手を握られ、抵抗せずにいると、Dキス。酔っていた私は舌を絡めました。そしたらパンツの横から指を入れられ。おれと寝る?の一声に軽く承諾。そのままホテルで何度も乱れました。いんらんなお前がかわいい、と毎週エッチしてます。とても上手な部長の奴隷です
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。