ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2010/10/24 19:03:34
先週商品の発注ミスを犯してしまい、会社に多大な損害を被らせてしまいました。
まだ上に発覚はしてません。直属の課長は、暗に私に責任を求めてきませんが、
43才独身のこの課長が、以前より私に好意を抱いていたのは知ってます。
その課長が、前から行きたかった焼酎の美味い店があるんだけど、君も行く
かい。? と、誘ってきました。その顔は、断ったらどうなるか判ってるね。?
と、言わんばかりです。まだ、返事はしてませんが、恐らく断れない展開に
なるでしょう。 金曜日が怖い。


866
削除依頼
2003/05/21 12:28:07
私、24歳のOLなんですけど、会社の後輩達にセクハラされています。慰安旅行の時、彼等の部屋に連れていかれて、浴衣を脱がされて身体中を触られたりしたのが始まりだったんですけど、今では社内のトイレや倉庫で好きなように玩具にされてます。一度に3人の相手をさせられる事もあります。制服のタイトスカートを捲られてアソコに指を入れられなが他の後輩のモノを舐めさせられるんです・・。いつまでこんな生活が続くのかな?
867
削除依頼
2010/10/18 15:56:08
26歳のOLです。
会社の上司と肉体関係にあり、現在進行形です。

きっかけは、一昨年の春に人事異動で上司である部長が代わったことからでした。新しい部長は、社内でもセクハラで有名な、ハゲてて油ギッシュな、当時52歳のいかにもいやらしそうなオヤジでした。
到底、女性に好意を持たれるような「オジサマ」ではありません。

異動してきてから、さっそくセクハラが始まりました。言葉によるセクハラなんか日常茶飯事で、強く拒否しない女性社員には、胸を揉んできたりお尻を掴んでみたり…まったく被害を受けていない女性社員はゼロ!?という感じでした。

私はと言うと、もちろん嫌でしたし、気持ち悪い気もしてたんですが…相手が怯むほど強く拒否もせず、手で払ったり、小声でやめて下さいと告げる程度。
今にして思うと、心のどこかで変態っぽい願望があったからかもしれません。

部長のセクハラがエスカレートしてくると、夜寝る時に悶々としてしまい、部長に無理やり犯される自分を想像していました。
もともとMっ気があり、痴漢にあっても抵抗もあまりせずに感じることもありました。

キモいオヤジの部長に無理やりっていうシチュエーションを想像して興奮してましたが、部長の外見や言動が、絵を描いたように典型的なセクハラ上司で、いつしか部長の視線や行動を意識するようになりました。
制服のスカートの裾を少し短くし、部長に見える位置で屈んでみたり、会議中に部長の視線を感じると、わざと脚を組み替えたり、胸元が見えやすいように屈んでみたり…部長の視線が明らかに私に集中するようになりました。


868
2010/08/28 20:00:51
大学生の時、少しお金に困った事があって、半年ほどホテヘルのバイトしたん
ですが、その時に知り合った結構かっこいいおじさんと仲良くなって何回か呼
んでくれてエッチしたんです。仲良くなってた事もあって、写メやムービーを
許してしまってたんです。
それから、8年経って私が29才で、33才の彼と結婚することになりまして、仲
人さんに挨拶に行くと、部長というのが、まさかの例のおじさんでした。
結婚してから、しばらくして部長から直接家に電話があり、
写メやムービーをまだパソコンに保存してあると言われ、会いたいとも言わ
れ、仕方なく会いました。そのまま、流れでホテルへ行き、関係を持ってしま
いました。月に1,2度呼ばれるようになり、半年も経ったころから、安全日
を聞かれ中だしを迫られるようになり、分からないと言うと、それじゃあ俺の
したいときにすると言われ、必死に体温を測り、一番大丈夫であると思う日に
会うようになりました。
1年経ったころ、妊娠しまして、もちろん旦那の子供です。
つわりなどがしんどくて部長の誘いを断っていたのですが、じゃあ、えっちで
きるようになれば、毎日でも中だし大丈夫だなと言われました。
断り続けて、5ヶ月に入ったころ、日曜日に直接家に来たんです。旦那が接待
ゴルフというのも部長は知ってまして、そのまま、ベッドへ行こうとします。
ベッドはやめてと言ってもそれがまた燃えるんだよと言われ、ベッドへ無理や
り連れていかれ、そのままエッチをさせられました。
それからは、誘われて少しでも渋ると家に行くぞと言われるので、仕方なく出
かけます。
頻繁に呼ばれるので、本当に旦那への言い訳がなく、今日は無理ですと言った
日ですが、部長が家に来たんです。
酒の弱い旦那に強引に飲ませて、案の定旦那は寝てしまいました。その寝てい
る旦那の顔を見ながら、バックで入れられた時、涙があふれてきました。
どうすれば、いいですか?
お腹の赤ちゃんに影響あったら駄目だからって、大丈夫だからって言っても旦
那はエッチを我慢してるんですけど、そんな大事にしてもらってるのに部長に
何度も何度も中に出されてるなんて、申し訳なくて。
869
2003/07/30 19:46:31
オーナーと店長とバイトの子の三人にオモチャにされてます。おとなしい性格の私は弱みを握られされ放題です。感じてるじゃないかとか、気持ちよさそうだね、とか厭らしい事も言われます…胸とお尻の大きい私は、何度も痴漢されたり輪姦された事もあり、おまえの顔と身体は犯したくなるんだよと言われます…
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。