ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2010/11/29 15:55:14
彼氏と指圧に行った時の話です
渋谷区に夜中3時を回っても営業していて
酔って帰る途中に見つけました
店内に中年のおじさんが1人、彼氏より先に私が受診することになり
カーテンの中で用意された短パンとトレーナに着替えました
彼氏は待合ソファで熟睡おわったら交代することになり
普通にうつぶせから背中のラインを指圧されました
先生と会話しながらでしたが酔いと眠さもあり気持ちよくて
しばらくして先生がカーテンから出て行き寝ているはずの彼氏のとこ
に行って会話してるようでした
そのとき私はおかしいとは思わずに戻ってきた先生に
そのまま指圧をされました
次第に先程の手つきが変わってくる感じで
段々と腰のあたりからお尻を触るような手つきで
腰位置にある短パンのゴムが下にずれていくのを
微妙に感じました
先生は邪魔みたいな感じでゴムをずらすので
まさか下ろそうと・・とはよぎりましたが
それを拒んで言うところまでは行かず
でも最終的には太ももまで短パンは下ろされてしまいました
最初は気づかないふりをしてましたが
気付いたふりもして一旦は腰まで戻す動作をしましたが
先生は何回も同じところまで下ろしてきました
お尻が丸々出ていることの恥ずかしさと
彼氏が近くに居るのにと思うと恥ずかしさで
屈辱感を感じていました
その行為は10分ほど続き露わな状態のまま私は
されるがままに早く終わることだけを祈りながら
過ごしました
そのあと先生は仰向けにと言い、ガーゼをかぶせられ
私の頭の上に廻って首筋と肩に移行しました
ほーっとした感じで、あまり大事にもしたくなかったので
私が勘違いかこういうこともあるんだ
と気持ち割り切りました
しばらくして脇のあたりから胸にてがのびてきたとき
また嫌な感じの手つきがはじまり
胸を露骨に触り始めてきました
するとガーゼの脇からカーテン越に覗いている彼氏が見えました
何やら先生と目配せしならが合図してるように見え
先生はトレーナを段々胸の位置まで上げてきて
ブラジャーが丸見えに
でも私は彼氏に見られてると思い下におろしますが
先生とのやりとりでしつこくされ
ブラジャーの上から両手で鷲掴みされて
そのまま揉みほぐすようにされてしまい
私も声も出せない状態で怖くて
起き上がろうとしましたがそのまま寝かされて
ブラジャーをずらされ
乳首を指で触られました
そこでようやくやめてくださいと
手を払いのけましたが2,3回繰り返されて
しばらくして先生も無理だと思ったのか
では終了です
と言いカーテンから出て行きました
私は何が起こったのか混乱したままでていき
彼氏がソファで寝てるのを起こしたら
彼氏もどうだった?ときいてきたので
先生と彼の目の前で気持ちよかったと言うしかなく
とても屈辱的な思いをしました
あれは変態彼氏がきっと仕組んだことなのかと
いまだにその時のことは忘れません


856
削除依頼
2010/03/03 15:05:19
学生のバイト探しなんてすぐに見つかるよ。

今日探したら、今日見つかるって(笑)

とりあえずこれでも見て、元気出しなよ。
Sasquatch music festival 2009 - Guy starts dance party

↑コピペしてyoutubeで検索して・・・。
URL張ろうとしたら、はじかれた・・・。
857
削除依頼
2010/11/23 02:14:18
友人に頼まれてコンパニオンのバイトをしました。
宴会場でお酒をついであげるだけだと聞いていたのに・・・。
男性10人に対してコンパニオンは私を含めて5人。
最初は2人の相手をすれば良かったのに、途中から私の周りに何人もの男性が
集まってました。
なんか嫌だなと思っていると、後ろから突然胸を揉まれました。
驚いて振り払おうとすると「おいおい、ちゃんと酌をしろよ」とグラスを突き
出されました。
1人、また1人とグラスを出してきて、その間ずっと胸を揉まれ続け、そして
また最初の人がグラスを。
「え~」という私の不満声に対して、ものすごい怒鳴り声が。
「ガタガタ騒ぐとココで犯すぞ!! 黙って酌をしろ!!」
怖くなって大人しくなった私のスカートの中に別の男の手が入ってきました。
858
2010/05/28 19:29:50
前、ロッカールームで蒸れたパンストを脱いでは着替えていました、パンプスも予備のパンプスに履き変えようとしました、すると、無いのです昨日まで有ったパンプスがロッカーの中を探しても無いのです、諦めて今履いていたパンプスを履くと、やはりヌルッとした感触が・・・そして外周りに戻り一日中歩き回って仕事も終わり、ロッカーに帰ると扉の前で課長とすれ違いました、不審に思いロッカーを開けるとヤハリ、パンプスが有りました、しかもネットリして臭い液体が・・・すぐに拭き取りチリ箱に捨てました。

すると突然、入口の扉から部長が入ってきて、私が何ですか!?叫びますよ!と言うと 君のパンプスを嗅いでから出したんだよと言われ私は怖くなり動けなくなり、首にするよと脅され無理やり座らされパンプスを脱がされ蒸れたパンストの爪先をシャブられましたイヤッ!と叫ぶと興奮したように尚更激しくなり私は耐え切れず課長を押しのけ逃げようとした時、逆に私が押し倒されタイトスカートを脱がされパンツとパンストを脱がされ、あそこをペロペロとされ写真を撮られて、泣き叫びながら抵抗しても無理、結局、パンツとパンスト、パンプス、を盗まれその後は、素足でパンプスを履き帰りました朝まで泣き会社を休み一周間後仕事を辞め実家に帰りました・・・これはセクハラかレイプ未遂か微妙ですがどっちなんでしょうか・・・

859

内心

投稿者:34
削除依頼
2010/11/08 23:45:07
中途採用された今の職場(飲食関係)で
セクハラを経て、既にセフレにされています。
相手は、私よりも年下ですがマネージャーです。
面接の時に、家族構成などの身上をお話していますので
“×1”で“子持ち”という私の“弱い立場”を的確に責めてきます。
まだセクハラの段階では、拒む自制心やプライドも持っていました。
ですが『協力して上げたい』と、雇用条件をちらつかされると
それがどういう事なのか…みすみす理解っていながらも
一度(だけのつもりで!)抱かれ…イカされてしまうと
もう“女”なんです‥
私も本当は、(特に男性に対しては)甘えん坊な性格ですので
腕枕などされて『守ってやるから!』なんて言われてしまうと
つい身を寄せてしまいますし
『タップリと慰めてやるからな(笑)』などと言われ
火を付けられた身体は
抵抗しながらも、つい甘えたくて
嫌がる口とは裏腹に求めてしまっているんです。
彼曰く『目や声や肌の反応で、欲しているのが手に取る様によく判る』そうです(恥)
それでも家に帰ると、私も母親としての自分を取り戻します。
その自覚を保ったまま、出勤して働くのですが
不意に背後から『今日も似合ってるね…笑』などと囁かれながら
制服越しに、胸やお尻を撫でられると
身嗜みやマナーといった、何かを言い訳にしている
自分の本性を実感し…赤面させられてしまいます。
彼との関係が、バレませんように… 止みませんように…
また明日も、これからもずっと
私の身体を困らせて欲しいです。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。