ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200

会社の上司に

投稿者:文香 ◆8.LPxIE7C6
削除依頼
2010/12/22 22:54:16
40歳の人妻です。
小さな事務所を手伝っていますが、そこの上司Sさん、59歳の男性にセクハ
ラされています。
小さな事務所で、昼間は社長をはじめ皆営業に出ることが多く、その上司と二
人きりになることが多いのです。
はじめは、パソコン画面を見ながら、書類の説明をするようにして、太ももを
触ってきました。でも、ひどいのです、そのときは、他の人たちもいたので、
わからないようにしなくてはならないので、抵抗できなかったのです。
それを良いことに、だんだんエスカレートしています。
二人きりのときにも、すっと隣に座ってきて、デスクのしたで手をのばし、太
ももを触ってきました。やめてほしいと必死に言いますが、執拗で、、スカー
トの上からですが、、敏感な部分を擦るようにしてきました。
悲しいかな、、感じてきてしまうんです、、、 それで、大きく抵抗できなく
て、今では下着を膝までおろされて、、大事な部分を愛撫されています。
恥ずかしい格好です。椅子に座り、下半身露わのまま、足を広げています。
Sさんの指が、ヘアのあたりを撫でるようにまさぐってきて、もう、そうなる
とダメなんです。もっとして欲しくなって。
だんだんに、、、指が割れ目をこすってきて、、、硬くなった突起を愛撫しま
す。声を上げてしまい、そして指が、中へ・・ かきまわされ、いってしま
う。
はじめはセクハラだったのに、今では、私が待っている。。
どうしたらよいのかわからないです。
851
2010/12/12 21:01:56
不況で旦那の給料だけでは生活が厳しく、パートをする事にしました。
36歳と若くもなく、高卒だからかなかなか決まらなかったのですが、ようやく個人経営の会社の経理に雇って貰えました。
時間も融通してもらい、給料も思ったより多く頂いてるのですが…雇う条件として社長の言う事に逆らわないと約束させられました。
社長が私を雇った理由はオッパイが大きいからだそうです。
初日から早速社長のセクハラにあいました。
昼間、他の社員は営業等で外出して私と社長だけになります。
仕事は午後からだけで、午前中はずっと社長にオッパイだけを弄ばれます。
社長は年齢のせいか(70代)起ちません。でもオッパイが好きで、オッパイを弄らせてくれる人が欲しかったそうです。

縄で胸の部分だけを縛られたり、乳首を挟む力を弱くしたクリップで挟まれたり、軽く噛みながら痛いくらい吸われたりします。
最初の頃は嫌だったけど、元々乳首が弱く、セックスしなくていいから段々私も気持ちよくなりたくて、そのうち社長の前でバイブを使ってオナニーするようになりました。
社長に乳首を吸われながら自分でバイブを出し入れして「社長!由紀のオッパイもっと強く吸って~!」と言うと社長も興奮して乳首を噛みながら引っ張ったり、チュッパチュッパと大きな音をたてながら吸います。

そんな事をしてる内に社長のチンポが起つようになってきたんです。もしかしたら本当は起つのに「起たない」と嘘をついてたのかも?と思うくらい立派なんです。
パイズリしたままフェラすると硬くなり、我慢出来ずに私からセックスをおねだりしてしまいました。
起つ日と起たない日とがあるのですが、最低でも週1回起った時はセックスし、起たない時は出勤からお昼休みまでオッパイを弄られてます。

852
削除依頼
2010/11/05 09:04:10
痴漢に狙われて居た。
『おっぱい大きいからチンポ挟まれたい』『どこが一番感じる』『何人ぐらいとオマンコしたの』『好きな体位は』『生でするのが好き』『一度でいいからハメハメしたいな』いつも毎日言われていた。
制服はすごいミニスカにピタピタのブラウスに網タイ。
『エロいな。一度でいいからオマンコさせて欲しい』
『止めて下さい。』
『それは君のオマンコ次第だ』
『止めて…はんっあっあっ』
いきなりパンツずらして栗を刺激。
思いっきり濡れてるのが…
『止めてってゆうわりにはスケベ汁すごいね』
『ペチャクチャすんごいな穴からも本当はヤリたくてウズウズしてたんだろ』とぶっといバイブ、ローターで同時攻め。
クチュクチュ厭らしい音が…
電マで何回もイッてしまった。
69しながらチンポナメナメ。
アナルにまでスケベ汁が…
激しいキスをしながら挿入。
太くて固くて奥まで突かれたら自分で腰振ってハアハア言っちゃった。
バック、騎乗位でゴムせずに中出しでフィニッシュ。
3回戦もしちゃって今では毎日激しいセックスしてます。

853
2010/11/20 09:32:39
私の夫は、同僚3人を事故で大怪我をさせてしまいました。
夫は、その事故で亡くなり事故の被害者から意識不明で植物人間になってしまったと高額の医療費を請求されました。
両親の反対を押しきって結婚したので実家に相談する事も出来ず、夫は生命保険に加入していなかったので残された私は、借金をして支払いました。
返せるあてもない私には、貸してくれるところもなく同窓会で久々に会った学生時代の知り合いに頼んで貸して貰いました。
しかし、彼女から無担保で貸す代わりに彼女の経営している派遣会社で働く事が条件でした。
彼女が経営している会社へ初出勤した日でした。
何も知らずに約束してしまった会社は、びっくりしました。
お客様の希望に合わせて女性を家政婦として派遣していました。
私は出勤後、直ぐに社長室へ呼ばれました。
部屋に入ると美保から渡されたのは、メイド服でした。
椅子に座るだけで下着が見えてしまう短いものでした。
この服だけは、許してと頼みましたが会社の制服に文句を言うのは、お金を返してからにしなと言われ仕方なくメイド服を着ました。
美保は、私が会社へ着てきたスーツを当分、必要ないから預かってるはと段ボールの中に入れました。
同窓会で会った時とは、全く違う悪魔の様な美保を見ました。
社長室を出た私は、営業担当の社員と共に派遣先へ向かおうと廊下を歩いていると私と同じに借金をして働かされている女性なのか男子社員へあの家は、嫌です。と泣きながら叫んでいました。
彼女は、男達に殴られ諦めさせられていました。
今後、私も逆らったら彼女の様に酷い目にあわされると思うと従い20年間、我慢しようと思いました。
車に乗せられ着いた家は、私にとって一番行きたくない家でした。
その家は、同級生の家です。
私が、生理的に嫌いな男の家に派遣されて私の事情など知らない社員は、インターフォンを鳴らしました。
玄関のドアが開き、和佳奈、早いですね!と男と一緒に美保が出て来ました。
男は、私のメイド姿をニヤニヤしながら眺めていました。
こんな男の前で土下座をして挨拶なんかしたくはないけど、会社の方針なので酒井人材派遣会社から家政婦として派遣されました立岡和佳奈です。
よろしくお願い致します。と深々と頭を下げました。
和佳奈、今日から住み込みで働いてもらうよと男が笑いをこらえて言いました。
早速、和佳奈の制服にする為、懐かしいセーラー服を買っておいた気に入ると思うよメイド服を脱いで着なと渡されました。
そのセーラー服は、男を生理的に嫌いバイ菌扱いした中学時代に着ていた制服でした。
美保に叱られ男の前でメイド服を脱ぎてセーラー服と丸襟のブラウスを着ました。
渡された箱には、スカートが入っていません。
昔、我慢して穿いていたブルマーだけです。
仕方なくブルマーを穿きました。
私が着てきたメイド服は、一緒に来た営業の社員が持って行ってしまい、嫌いな男と恥ずかしい姿で同じ家の中で世話をしながら暮らさないといけなくなりました。
男は、僕が教師になって立岡を教育してあげるからね!!と喜び美保は、男に念願が叶ったね!!
予定通り連れて来たから残りをと大金を笑いながら頑張ってとお金を持ち帰ってしまいました。
それからの生活は、地獄の様な生活でした。
朝から男の汚いものを口に入れて頭を振らされて精子を飲まされ男の気分で犯されました。
イヤらしい道具もたくさん使われて餌さと言われドッグフードを残さず食べさせられました。
あれから20年、40になった私は借金を全額返し終わり自由になりました。
徹底的に痛め付けられた私は、美保から男に頼まれて私を長年住み込みで派遣したと聞かされました。
私は、会社を辞めて生活保護を受けて暮らしています。
でも地獄の様な生活をしていた時に撮られた写真は、いまだに男が持っています。
いつ見付かり恥ずかしい事をさせられるか不安でいっぱいです。

854
2010/10/26 12:15:28
以前に書いた事がありますが・・・。店員として働いてました。すれ違う時に、お尻を触られたり、押し付けられたり大変な思いをしました。
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。