ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2011/01/17 23:21:21
新人で初めての新年会で 宴会の間に部屋に入られてしまったようで(部屋の
鍵は管理人に預けてありました) 制服と鞄の中の替えの下着に悪戯されてし
まいったのです 下着のタグまで切り取られ無くなっていました もぉ信じら
れません!
836
2010/10/31 10:38:15
先週の発注ミスをもみ消してやると言われ、豪雨の金曜の夜、課長との食事に

付き合わされました。 周囲の目を気にしてか、課長は隣の駅のコーヒーショップ

での待ち合わせを指示してきました。 

じゃあ、行こうか? その目はいやらしく、舐めるように私の全身を眺めてました

。 そこは、何処にでもある様な赤提灯のお店でした。特に特徴があるでもなく

料理もお酒も、可も無く不可も無くの、課長が是非行きたいと言っていた意味

が理解出来きませんでした。・・・ 最初から私が目的だったんです。

帳簿の操作は僕がやる。心配しなくていい。と、言いながらドンドンお酒を

勧めてくる課長。目は、もう逃さないぞと言わんばかりでした。

課長のハイピッチに乗せられ、かなり意識が朦朧とした頃、

私はお店が予め呼んでおいたのでしょう、タクシーに押し込まれてしまいました。

暗い車内、突然課長が私の右肩に手を回しグッと引き寄せられキスをされて

しまいました。それは濃厚で、舌で私の口を開けさせ舌を絡めてきました。

左手は既にスカートに進入し、下着越しにクリトリスを擦ってます。

運転手さんに気付かれるのが恥ずかしくて声を出せない私を見越して課長は

更に大胆にアソコを触ってきました。 目的のラブホへ行く車中で、とうとう

往かされてしまい、最後は課長におぶられてホテルへ連れ込まれたんです。

ホテルで散々課長のオモチャにされて、彼氏にもされた事のないアナルまで

犯されてしまったんです。 外は大雨が降ってます。 雨音を聴きながら

課長に朝方まで激しく抱かれてしまいました。 俺の女になれ。当然と

ばかりに課長は笑いました。 朝のまどろみの中、目醒め直後にクンニで

往かされ、朝立ちの勢いで犯され、浴室まで追っかけてきて、そこでも

立ちバックで犯されてしまいました。 

もう、彼氏には逢わせないと言わんばかりに、乳房に無数のキスマークを

点けられてしまいました。 まさに地獄の週末を経験した私です。



837
2011/01/17 13:59:04
お昼頃、お店が少し忙しくなってきて
社員さんから陰に呼び出されて。
「パンツはいてないよね」
「・・・はい。」

スカートをめくられて、パンティをはいてないことを確認されました
「じゃあ、事務所行ってて」

彼、後から事務所に来るとドアのカギを閉めて言うんです。
「机の上に座って、脚開いて」

脚を大きく広げて、智子の恥ずかしいところをあらわにして。
彼ったら、舌舐めずりして智子の割れ目に沿って一舐めして。。。
腰をグッとおさえられて、股間に顔をうずめられました。
静かな事務所に、ぴちゃっぴちゃっといやらしい音が響いて・・・。

「・・・あっ!・・・いい」
思わず、声が漏れて・・・。

昼間から・・・こんなことして・・・
そう考えると、ますます濡れてくるのが自分でもわかるんです。

十分に濡れてきたところで、彼、立ち上がってズボンとパンツをおろしたんで
す。
「大きい。。。」
思わず、そうつぶやいてしまって。。。
そそり立つ大きなおちんちんの先を、智子の割れ目にあてがって・・・


838
2011/01/14 23:38:04
25才の会社員です。
生活のため会社に内緒でアルバイトしてました。でもそれが上司にバレて呼び出され内緒にしてあげるからと体を触られました。
後日、残業帰りに上司に待ち伏せされ、飲みに誘われました。
断る事も出来ずについて行き、結局ホテルに連れて行かれました。
でもどうしても嫌だったので かなり抵抗して 部屋の中で逃げ回ったのですが、力尽くで犯されました。 上司も押さえつけるので必死だったので、生のまま中で出されてしまい。そのまま二回されお腹にかけられました。
上司は、五十代ですがペニスの立つ角度も高く 硬さも十代並みです。
最後も結局無理矢理お風呂へ一緒に入られされ 私の体を弄んで浴槽ではおっぱいを吸いながら ゆっくりとペニスでかき回され ました。
839

(無題)

投稿者:麻帆
削除依頼
2011/01/03 19:35:16
21歳で会社の事務員をしています
10月くらいからセクハラを受け続けています

最初は肩を触られたり性的な質問をされるくらいでしたが現在はエスカレート
しています

先月の初めには社長に押し倒されて胸を揉まれたり無理やりキスをされ、この
前は電マをパンストの上から押し付けられました

これまでセクハラに対して気持ち悪いとしか思ったことは無かったのに押し付
けられたところが熱くなってきて頭が何回も真っ白になりました多分感じてし
まったのだと思います・・・

解放された時にはパンストどころかスカートまでびしょびしょになっていて悔し
いのか恥ずかしいのかわからなくて泣いてしまいました・・・

セクハラされ続けると体がおかしくなってくるのでしょうか?

会社に行くのが辛いです。

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。