ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200

取引先から

投稿者:弥生 ◆6pxA4INRR.
削除依頼
2011/02/18 17:02:19
私は取引先の担当者からセクハラを受けています。
これはセクハラではない、単なる肉体営業だとか言われてしまうかもしれませんが、私としてはセクハラだと思っていて、ここに書かれている他の女性達が書き込む事で気持ちの整理をつけたり助言を受けたりしてるのを読んで私も書こうと思いました。
私の主人は小さな事務所を経営していて、僅かですが従業員もいて、私は経理とかを手伝ったりしていました。
しかし、その主人が病気で入院してしまい、私が社長代行をするしかなくなりました。
従業員達は、仕事をするだけで、営業的な事は全て主人がしていました。
大口の取引先が何件かあるので、特に営業的な事を私がしなくても、主人が退院してくるまでは何とかなるだろうと考えていたのですが、取引先の一件の担当者から、新規の事務所と取引をしたいから、仕事を半分にしたいと連絡が来たんです。
私は、主人の事とかを話し、何とか退院するまでは今まで通りにして欲しいと懇願しました。
私では新規の仕事を営業出来ないので、当てにしていた仕事が減っては、やっていけなくなります。
じゃあ一度打ち合わせをしましょうと、呼び出された店で、私はその担当者から、セクハラを受けたんです。
その担当者は、主人の病気の事も、うちの事務所の経営状態も全て把握した上で、新規の取引先の話しをしてきたんです。
私の身体が目当てだったんだと今では分かりました。
ねちねちと、餌を目の前にぶら下げながら、私に拒絶出来ない状況を作り上げ、膝に置いた手を身体の隅々にまで伸ばしてくるのを私は拒絶できませんでした。
主人が戻る前に事務所を潰す訳にはいかない。
従業員達を路頭に迷わす訳にはいかない。
そんな風に私を追い込み、その担当者は私の唇を奪い、既成事実を作り上げた上で私を犯しました。
余りにも長い時間、ねちねちとセクハラされていたので、犯されて逆にホッとした程でした。
一線を越えるまでが地獄の時間でしたが、犯されて帰ってきてからの後悔と屈辱感は、やはり辛かったです。
その担当者には、月に二・三回呼び出されて犯されています。
主人が入院して半年、まだまだ主人の退院の目処が立たずにいるうちに、別の取引先の担当者にも暗に身体を求められて応じてしまいました。
一線を越えてしまっていたので、一人も二人も同じだと考えてしまいましたが、実際には大違いでした。
一対一ならまだ自分をごまかす事も出来ましたが、複数の男達に犯されてる事は私の気持ちを苛みました。
何とか二軒の取引先の仕事は維持していても、主人の入院が長引くにつれて、仕事は減り、入院費等にも出費がかかり、苦しい思いをしてる時に、最初の担当者から、新規の大口の取引先の担当者を紹介すると言われました。
私にとっては、喉から手が出る程の話です。
担当者さんの話は、その人には接待をして気に入られれば、安定した受注が見込める、ただし接待には必要な事があると言われ、私は身体を要求されてるのだと気づきました。
その覚悟をするのは既に二人に犯されていて、気持ちを奮い立たせる事は出来ましたが、担当者さんの次の指示には、その決意も揺らぎました。
ただ抱かれるだけではダメだ。
接待に趣向を凝らさないと、遊び慣れてる相手をその気にはさせられない。
接待には、服装から演出まで、担当者さんが考えた通りにしろと言われました。
温泉旅館というのか、和風のラブホテルというのか、飲み食いと泊まりが出来る店で、破廉恥な格好で接待しろと指示され、膝上丈の有り得ない浴衣と、悍ましいボンデージ服という拘束具を渡されました。
その相手の性癖に合わせた演出だというのです。
かなりのサドで、こういう格好の女を抱くのが趣味なんだと。
私は前日まで、迷い続けましたが、事務所の経営状態と、主人の病状を考えて、私はボンデージ服の上に浴衣を羽織り、新規の取引先担当者を接待しました。
死にたい程の屈辱感でした。
浴衣の中に手を差し入れて、私がボンデージ服を着ている事を知った時の男の変態じみた笑い顔は頭に焼き付き忘れられません。
あれほど屈辱的な犯され方をしたのは初めてでした。
凌辱されてると強く意識させられました。
そのお陰で、何とか事務所は続けていられてますが、私は三人の男達から屈辱的に犯され続けています。
831
2010/10/10 01:35:45
数年前コンパニオンのバイトをたまにしてました。
噂によると消防団の宴会は無礼講でたちが悪いと聞いていましたが、ついにその消防団の席での仕事になりました。
バイトに出ると二時間で5千円でいいお小遣いにはなりますが、コンパニオンとしては安いほうで、逆におさわりは暗黙の了解で無しということはお客さんも大概わかっていました。
でもその時ばかりは違ったんです。
宴席に入るなりお尻を触られ、制服を捲られブラの上から胸を揉まれました。
耳を舐められたり、下着の上から割れ目をなぞられたり…
涙ながら訴えても聞いてもらえず怖くなって部屋を出ると、幹事らしき人に怒鳴られました。
若い消防団の1人のひとが やりすぎだと幹事に言ってくれましたが、彼はビンタされていて、何故か彼に申し訳なくて宴席に戻り、また触られました。
事務所を通さず私をまた宴席に呼びたいと言われましたが 次は何をされるかわからないので丁重に断りました。
最悪の仕事でしたが、あの時のギラギラした男の人の目を思い出すと今も興奮してしまいます。私はどうしようもなくエッチです。
832

契約の更新をネタに

投稿者:綾乃 ◆GXy9NJd8Dw
削除依頼
2011/02/16 12:07:16
はじめまして、綾乃と申します。
今年で25歳になります。
現在は、とある中堅企業で契約社員をしています。昨年の四月から働いていま
すが、この不況の中、給与もそこそこで賞与も出るので仕事にはとても満足し
ています。
しかし、最近セクハラを受けているんです。
私の契約更新期間は半年なので、そろそろ二回目の更新が近づいています。
以前は何の問題も無く更新されたのですが、人事部の方でいろいろ異動があ
り、方針が変わり契約更新をしていただけない契約社員も出るとの噂が社内で
流れていました。
不安な日々を過ごしていたのですが、そんな中、つい先日その事に関連してセ
クハラを受けてしまったのです。

すみません、長くなってしまいました。続きは、一つ下に書きます。

833

代償に

投稿者: ◆Vrr7drVl8k
削除依頼
2010/11/30 15:03:04
これはセクハラではないのかもしれません。
代償に得る物がありますから。
私は今デリヘリで働いてます。
主人の給料は下がる事はあっても上がる気配がなく、私のパートでは到底足らずに私はパートを半分にして、デリヘリで働く事にしました。
しかし、昼間から夕方までの時間では、思ったような収入にならずにいました。
そんな時、女の子に客を振り分けてる男性スタッフからセクハラを受けるようになりました
ただ、昼間しか働けない私に客を優先的に廻してくれてるので、無下には出来ず、されるがまま状態でした。
待機してる女の子達の顔触れを見て、他の女の子にはない私の特徴を客の要望だと言って廻してくれます。
その振り分けが増えると共に、彼からのセクハラ行為もエスカレートしていきました。
最初は、客の特徴や注意事項を耳打ちされる時に、胸等を触られたりする程度でした。
しかし、待機してる女の子の人数や男性スタッフの人数等の関係で、振り分けだけでなく、女の子の送迎や待機もする事があり、そんな時に送迎の車内で身体を触られたり、時間待ちの待機中の車内でフェラ奉仕を強要されるようになりました。
私として客を優先的に廻して貰って、やっと希望通りの収入を確保出来ているので、彼の機嫌を損なう事は出来ずに、言いなり状態でした。
時折、平均すると月に一度程度ですが、客だと言われて送迎されたホテルで、彼に抱かれるようにもなりました。
手当はもらえませんが、優先的に廻して貰う代償として従っています。
834
2003/09/28 02:58:59
クローズに入ってたのですが、その日私がミスばっかりしちゃって帰りが遅くなっちゃったんです。同じ時間に働いてたのは男のマネが2人。10時までに帰れなかったらあおいの所為だなって言われて。結局終わったのが10時半で。11時まで2人のスキがままにされました。でも2人とも大スキな先輩だったからうれしかったョ。また仕事でミスしたらやってくれるかな?
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。