ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2011/04/23 21:56:40
売れない演歌歌手でドサ周りしていた頃の話で
す。ある日、地方企業の忘年会に呼ばれ歌を披露
する事になりました。しかし、そこはいわゆる企
業舎弟だったのです。
男性のマネージャーと共に宴会場に入ると、恐ろ
しい方々が大勢いました。既に皆相当酔っ払って
いるようでした。私はなんとか落ち着き払って歌
い始めました。そのうち何人かが近寄って来て歌
っている私にちょっかいを出してきました。腕や
脚や腰を触ったり…。そして一人が私の背後から
両手を回し、抱きしめるようにして私の胸を揉ん
できたのです。私は、きゃー、と声をあげてしま
いました。すると、ちゃんと歌え!、と徳利が飛
んできて、私の頬をかすめました。私は怖くてガ
クガク震えながら、歌いました。胸を揉まれなが
ら。さらに別の男が私の正面至近に座り、私のス
カートの中に手を入れてきました。マネージャー
が止めに入りましたが、違う男に殴られて倒れ込
みました。男はさらに私の脚の間に顔を突っ込
み、下着の上から私の秘所を舐めるのです。私は
もう自力で立つことが出来ず、後ろの男に持たれ
かかるような格好となりました。歌え!、悶え
ろ!、…、怒声が飛び交い、私は号泣しながらな
んとか声を出しましたが、とても歌にはなりませ
ん。胸に、首筋に、あそこに、恐怖と羞恥の複雑
な刺激を感じ、私は身悶えしました。そんな様子
を他の男がビデオに撮っています。情けなかった
です。マネージャーは呆然とそんな私を見ていし
た。
9曲セットのカラオケが終わると、私はようやく
開放されました。バタッと畳の上に倒れ、尚もひ
くついている私を見て、男達は大笑いしました。
おい姉ちゃん、えらい感度いいな、気に入った、
新年会にも来いや!そんな声を聞きながら、私は
泣きながら服を調え、マネージャーと抱き合うよ
うに、会場を後にしました。
今思えば強姦されなかったことだけでも幸いな状
況でした。その事件を機にマネージャーとは公私
とものパートナーとなりました。私を救えなかっ
たこと、私がイッてしまったこと、それぞれの弱
み、秘密を共有することで、なんだか変な連帯感
が生まれて…。あの会社には感謝すべきなのかも
知れません。
826
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
827

制服

投稿者:美知子 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2011/04/19 09:15:52
年齢は51になりました。浪費癖の夫と別れ11年。夫の借金の返済と息子の教育費からはやっと解放されました。私自身、少しでも収入の多い会社をと、職業を転々としました。
気がつけば、もう50を過ぎたおばちゃん。
今の会社には三年努めています。
セクハラが始まったのは、半年前に部長が代わってからです。
小さな会社なので、制服はクリーニングした使い回し。
今までの制服が古くなったので、新しい制服を支給されましたが、一回り小さなもので、昔誰かがスカートを短く改造した物でした。
椅子に座って膝をぴったり締めていないと、パンティーが見えてしまいます。
ブラウスも胸のあたりがパッツンパッツンです。

828
2009/04/17 03:42:42
お腹の痛みが治らなくて、駆け込みで閉院間際の病院に駆け込みました。
そこには初老のおじいさん先生が。
先生はもうひとりで大丈夫だからって看護婦さんを全員帰して院内は二人きりに。

診察が始まると、まずは聴診器で胸のあたりをさわさわとなぞってくるんです。
無機質な聴診器の冷たい感触が乳首に当たるたびに、
乳首の先だけをじらされながら愛撫されてるような感覚になってしまって
声を出さずに気持ちいい表情をしてしまいました。
その後に診察台に横たわるように指示を受け、それに従って横たわると
先生は、「ではお腹を触りますねって」っていいながら、勢いよく履いてたパンツを膝まで降ろしたんです。
戸惑っている私を尻目に
ここはどうですか?と聞きながら体中をくまなく触ってくる先生の手。
もうたまらず身をよじると、感じている私の身体を察して
太ももに手を伸ばして来ました。
我慢が出来なくなってしまって、つま先をぴんと張りながら腰を突き出してしまって、まるでおねだりをしているような格好に…。
すると、先生がクリトリスを中指と薬指で挟むようにこすりあげてくるんです。

ここはどうですか?

って言われる丁寧な口調が、反対に言葉責めのように響いて、ますますクリトリスがびんびんに尖っていくのがわかる感じ。嫌なのに
いやらしい診察でくまなく身体をチェックされているシュチュエーションに興奮してしまって…。
先生、そこが痺れて変な気分なんですって言ってしまいました。

すると先生は

おかしいですね、もう少し確かめてみましょう
っていいながらクリトリスに食らいついてきました。
尖った舌で下から上にずりずりとクリトリスをこすり上げたと思うと
強力な吸盤に吸われたような感じでクリトリスだけを口に含み
舌先でぐりぐりとしごきあげるんです。
診察台のシーツに染みができるぐらいべちょべちょと音を立てて長くクンニを受けて
一度目の絶頂の時は先生の頭を掴んで思い切りイってしまいました。
そのあとは四つん這いにされて、診察プレイの続きです。
アルコールを含ませた脱脂綿で乳首を拭かれ
スースして敏感になった頂点をピンセットで摘まれ、刺激を受けます。
もうたまらずにおねだりした後は前も後ろもすべていじられました。
またこんな経験に憧れて思い出してはオナニーをしています。クリと乳首を同時に摘まれる快感を思い出しては、複数の指先に弄ばれる妄想にふけっています。


829
削除依頼
2003/10/14 01:49:41
あやは事務のしごとしてわざとやらしい格好するの。あやは巨乳でねシャツはぴちぴちで何カップ?とか聞いてきたり、おっぱい大きいねとかいいながら鷲ずかみや乳首くりくり! あとはスカートマイクロミニにしてわざと転んだりしゃがんだしして黒のTバック見せたり、わざとお茶だすときおっぱい押し付けるとみんな後でトイレとかであやにおっぱい生で触りたいとかなめたいって言ってきてぺろぺろってするの
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。