ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2011/06/24 03:17:42
私は29のOLで家族と暮らしています。
ある日の昼間、仕事中に見知らぬ番号から着信があり、とってみると宅配便の人からでした。
宅配便の人は私の住所と名前を言い、○○という会社から荷物が届いていると…通販で買った洋服が届いたようでした。
「ご不在のようでしたから不在票を残そうと思ったんですが、玄関は開いてるようだったので一応電話してみました」とのこと。
いつもは母が居るはずなのですが、鍵をかけ忘れのかも…と思い、親切にありがとうございますと御礼を言いました。
「いえいえ、では荷物は中に置いておきますので…」と言われた時、一瞬「えっ?入るの?」と思いました。
咄嗟に「外に置いておいてください」と言ったのですが、電話の向こうの音をよく聞くと、どうやらもう入っている気がしました。
というのは、夜家に帰った時の廊下の物音の響き方みたいなものが、電話越しに何となくわかった気がしたんです。
「あ、あの、ほんとに大丈夫ですから…」と続けると「あ、わかりました!」と言う声の響きはまさしくうちの玄関から廊下の響きと似ていて…この瞬間胸がドキっとし不安を覚えました。
電話を切ろうと思うのですが気になってしょうがなく、「サインとかはいらないんですか」などと聞いてみたりしながら、電話の向こうの物音に耳を立てていると、「大丈夫ですよ」と言う向こうの声の響きが変わったんです。
響かなくなってはいましたが、外に出たような喧騒の音はせずさっきより静まりかえっていて…
その時かすかに「カチャ」という聞き慣れた音がしました。
「え…」大きな不安から私は電話を切ってしまい、すぐに母の携帯に電話しました。
買い物に出てるということ。鍵をかけ忘れなかったかを聞いても「そうだったかしら」とのほほんとしているので、私は会社に早退を願い、急いで自宅へ戻りました。
会社から自宅までの40分がこんなに長く感じたことはありませんでした。
マンションに着き、ドアを確認すると、言われた通り玄関は鍵がかかっていません。
恐る恐るドアを開けると、荷物が置いてあり、誰もいない様子でした。
ですがひとりで家に入るのはちょっと怖かったので鍵をかけ、近所のスタバで母が帰るのを待ちました。
やがて母が帰り、一緒に自宅に入ったのですが、特に変わった様子もなく、ひとまず安心しました。

数ヶ月経ち、そんなこともすっかり忘れた頃です。秋口でそろそろ冬物の準備をしたいなとクローゼットの洋服の整理をしていた時、キャメルの膝丈のコートを見て絶句しました。
シャンパンゴールドの裏地に大きな変なシミというか、カピカピに固まってしまっている部分を見つけたんです。
「これなに…」と思った瞬間、あの時の電話越しに聞こえた「カチャ」っという音が何の音だったかわかりました。
私の部屋の白いクローゼットの扉を開けた時の音に間違いない…と。
恐る恐るそのカピカピの部分の匂いを嗅いでみました。魚臭いというか、生臭い変な匂いがします。
私は「嫌っ」と声をあげ、すぐにそのコートを捨てました。
他の服も確認したほうが…とも思ったんですが、何ヶ月か前のことだし、怖くてほとんどそのまま…ただ着る時に必ずチェックしてきました。
あれから一年経ち、その間着た服については異変を感じませんでしたが、古くてもう滅多に着ない服やフォーマルなんかはまだ未チェックです。
服だけでなく、部屋のどこかも…と思うといまだに怖いです。
下着とかに悪戯されていたならすぐに気づいたと思うのですが…。
それ以来、通販する時は必ずコンビニ受付にしています。

821
2011/05/29 14:28:46
女性1人、男性3人の小さな会社で3年間事務、2年半全員の精液便器を務めております。
いまだに皆さんに使ってもらえてますが、最近飽きられてきている感じがします。
昔は愛撫をしてくれていたのですが、今は電話で「あと10分で着くから濡らしときなね」と言われ、帰ってきたらすぐトイレに連れて行かれ、入れて、出されて、「ふぅー」と言って終わりなのです。
このままだと、飽きられて使ってもらえない日も来るのではないかと心配です。
どうすれば、飽きられない便器でいられるのでしょうか?

822
削除依頼
2011/05/30 11:26:46
先月に…マンションの地下駐車場で強姦されました。
最近数人で女性を暴行をする事件が多々起きていました。
私はマンションの地下駐車場で車を停め、車を出た時に…自分の隣に駐車していたワゴン車に連れ込まれました。一瞬でした…。
私は一瞬意味が分からないでしたが、周りに若い男が三人。レイプだと分かりました…
一人は口を押さえ…一人は両腕を頭の上でガムテープで巻いて縛り、前席のシートの頭の部分に手を通されて腕は固定…
その為にもう何もすることができない私は必死に腕を動かしますがビクともしません。

男たちはスカートをたくしあげ、シャツをはだけさせ、
男はその姿をビデオに納め、チェキで撮り…浮かび上がる自分のイヤラシぃエロい姿を見せられ…
一人の男が私の胸に手を当てて、激しく揉みはじめて、感じる部分をチロチロと舌で刺激を始め、私は一瞬…ビクつき、それを見たもう一人の男が、2つ同時におっぱい攻めたらもっとビクビクしちゃうのか?とニタつきながら先端にしゃぶりつき…私は怖さと刺激で震えていました。

もう一人の男はビデオを固定して、私の足を広げて、ストッキング越しの下着を見てニヤつき…
股の部分を刺激してきました。
擦られるうちにストッキングの股は破け…下着の横から手を侵入させて、秘部を優しく弄り回し…
私はクリトリスが一番弱く…
男がそこを触る度にビク…ビク…と体が反応し、秘部は濡れ始め…
私はもう逃げる気力も無くなりました。

固定されていた手を前席から外され、男の上に股がり四つん這いにされました。
私が股がっている男は下から私の胸の先端を攻め、私の顔の前に居る男は私の口に指を入れ、指を舐め回すように指示され、私は男の指を舐め…次に足の指を舐めさせられ、次に四つん這いになった男のアナルを舐めるように指示され、舐めました。きっと彼はMだったんでしょう…。

もう一人の男はバックからは私のお尻を観察し始め、アナルを舐めたり、秘部を広げて見たり、玩具でクリトリスを刺激して喘ぐ私を面白がり、私はもうどうにでもして状態でした…。

男たちは私にオナニーを強要し始め…もぅ濡れまくっている自分の秘部に手を当て、男たちの言われるように、ちゃんとオナニーをしました。
仰向けでクリトリスを触ってみたり、四つん這いになって秘部を広げて見せたり、膝立ちをして、自分でクリトリスにローターを当て、胸の先端を攻め…

それを見ながらシゴク男たち…

823
削除依頼
2011/05/30 11:39:10

私はイキ…
またイキ…

何度もイっては倒れ崩れ…
その後も男たちは私の秘部を舐め…口には男の指…胸の先端はしゃぶりつくされ…

すると一人の男が俺を攻めて下さいと言い始め。
もう私がレイプしているかのような状態でした…。

私は元々Sな一面もあるので俺を攻めました。

四つん這いにさせ…アナルを舐め、後ろから玉を握り…気持ちいの?ここ、どうしてほしいの?お汁垂らして悪い子…お仕置きよ…とアナルに指を入れ、はうぅっと唸る男に私は燃え…激しく…アナルを掻き回し、仰向けにしたら指で竿を弾き、悶える男の顔に私は乗り、舐めな。と強要した。

その内男はいってしまい。

残り二人の男に私は食われ、連絡先を渡され、帰っていった。

何がしたかったのだろうか………
お互いによくわからない強姦魔だった。。。

のちに彼らが逮捕されたことを知った。
824
2010/10/09 12:31:31
中3の娘の 個別進路懇談会の日 校内に停めていた 買ったばかりの新車
の前で2人の学生に 「おばさんの車に傷を付けてしまって…」(後でわかりま
したが それは傷ではなくチョークで引かれた線でした) 声を掛けられ 
「担任は懇談会中だから部活の顧問と相談しましょう」 彼らの罠に引っかか
りわたしは 彼らに連れ出されてしまいました
 体育館裏の倉庫の前で止まり あれ変! 異様な空気に 気がついた時は既
に手遅れで倉庫に引きずり込まれてしまいました 倉庫の中にも4人の学生が
いて 6人相手に性欲処理をさせられました
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。