ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2011/08/05 00:21:45
会社帰りに、職場の男性2人(30代と40代)と食事がてらに居酒屋に寄りました。
仕事の事、プライベートの事などを話すに連れ
やはり?「今は、彼氏いるの?」という話題になりました

『今は、いないんです‥』と答えると
一人の方が「じゃあ(最近は)エッチしてないのか?」とふってきたのです(!)
内心かなり困りつつも、一応上司にあたりますし、それにお酒の席という事もあるでしょうから
『さぁ~ どうなんでしょうね』と誤魔化そうとしたのですが
「なんだ、彼氏はいなくてもセフレはいるのか…真面目そうな顔してんのになぁ~」なんて言われて…
つい『そんなのいません!』と返してしまいました。
すると今度は「じゃあ、どうしてんだよ(笑)」と…
黙っていると「なあ?どうしてんだよ…なあ!?」って
もう、挙げ足とりと言うか… 何と言うか… 一々追い込むんです。
「そんな小っちゃい胸してても、チン○はデッカイのが欲しいんだよな!な?」
ヒドイ‥
「家の娘(中学生)より小さいだろ(笑)…Aカップか?」
酔っ払いの戯言にのせられてしまい
つい意地になってしまって『Bありますから…!』と明かしてしまいました。

お代は御馳走して貰いましたけれど
(ついでに、家に着く寸前で雨にも降られましたし)
とても悔しいです!!
811
2011/06/25 19:15:57
入社してすぐに上司の方にセクハラ……まぁお尻を触られる程度のものだったので 入社したばかりもありましたので、イザコザみないな事を起こしたくなかったのです。
そこからなぜか先輩からも触られるようになりました。 今ではセクハラがない日はありません。 1日に10数名からお尻・胸をさわられてます。 つい先日先輩から『僕も触っていいかな?』と聞かれたので『嫌です!やめてください』と言ったところ 会社の中で私は痴漢でよく言うOK娘だと噂されてたんです 。 我慢した結果がこれです……全員訴えて辞めるつもりです。
812
2011/04/19 16:49:45
私は現在30代の生保外交員です。

子供が幼稚園なので、長時間のパートがお迎え等で出来ないため、いろいろ探していた時にたまたま訪問してきた外交員さんに勧められはじめました。

最初の頃は営業所長も優しく研修や同行等してくれていたのですが、三ヶ月ほどたって、新人さんが入ってくると同行も研修もしてくれなくなり、一人で訳もわからずテリトリーを歩く日々が続きました。

月に2契約くらい同行で決めてもらっていたのが未挙績が連月になり、会社の朝礼でも厳しい言葉が投げつけられる様になりました。

私も固定給をなんとか確保するために子供のお迎えをした後、同級生のお母さんに子供を預かってもらい夜遅くまで客先を訪問しました。

先週、いつもの様に支社に夜遅くに戻ると数人の外交員さんと支社長が支社に残ってました。

残務をしようと席につくと支社長から
○○さん、ちょっと来て!
と支社長室に呼ばれました。

あなたさぁ、会社もボランティアじゃないんだからさぁ。

すみません。としか言えない私に

どうすんのよ?代わりはいくらでもいるんだよ。 と強い口調で言われました。

頑張りますから…としか言えない私に

どう頑張るんだよ?口だけじゃねーかー
ちょっと綺麗だからって調子にのってんのか~
綺麗だと思ってるんならいろいろな手を使って客を獲得して来いよ!
と今まで聞いたこともない大きな声で怒鳴りました。

私はビックリして涙が出てきました。

それを見て支社長は小娘じゃあるまいし、泣いても何も解決しないんだよ!
と言い放ちました。

私は自分の席に戻ろうと事務所に行くと他の外交員さんたちは、帰ってしまってました。

悔しくて席に戻っても涙が溢れて目の前が見えないほどでした。

しばらくして支社長室から支社長が出てきて事務所のデスクに座りました。

私も時間が経ち冷静になったので、支社長のデスクにいき
すみませんでした。頑張りますから。

と言うと、さっきとはうってかわって支社長は
優しい言葉で
わかってくれましたか

と言いながらは私の胸を触ってきました。

私は先ほどのギャップと今にもまた怒鳴られるんじゃないかという気持ちで拒む事も出来ずにしばらくされるがままでした。

あれから私は、なんとか契約をと頑張り夜遅くまで駆けずり回ってますがまだ未挙績で夜遅くに事務所に戻ると支社長が残っており
813
2011/07/27 07:25:56
私は小さな地場の会社に4月に入社しましたが、同じグループの男性社員のセクハラの対象になりました。最初は歓迎会の下ネタでこんなもんかなと思ってましたが、徐々にエスカレートしてきました。女子の先輩の先輩からは我慢したら何も心配はないわよと言われ辛抱していたのですが・・
814
2011/07/02 07:37:07
今日は私の結婚式。
この日のためにいろいろ準備してきました。
いつもいい子でいた私。本当の私は出せませんでした。
ここ数日、一度だけ酔ってセクハラをされた上司の手つきが頭から離れません。
スーツの上からでしたが、二回続けて胸を触られました。
最初はただ驚いただけでしたが、二回目に触られた時は乳首が立っていました。スーツ越しでもばれていたかもと思うだけで、あそこを濡らしてしまいます。
そのことを誰かに言いたくて、夜中にフリーダイヤルのテレHにかけるのが癖になりました。
明日からは主婦として昼間のフリーダイヤルにかけると思うと、その罪悪感だけで濡れてしまいます。
私本当はいけない子なんです。

815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。