ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
削除依頼
2011/08/30 15:06:00
あたし的にありがたいセクハラが明日で終わっちゃうよ。

建設関係の超小企業で、いちお正社員で工場内で作業員してる22才のサキだよ。
7月に社長に「水着で仕事してくれたら特別手当3万つけてあげる」って言われて、ビキニで仕事したさ。
じろじろ見られていろいろ言われて、たまーにボディタッチされて月3万。
ブッチャケ安いけどありがたかったなぁ。
それも明日で終わりだ。

なんか新しい手当を考えてもらおうとは思ってるけどね。
801
削除依頼
2008/07/21 23:13:24
部活で陸上をしています
わたしは長髪で陸上してる女子には珍しいんです!ほとんどがボーイッシュだから
だから男子たちの目線はわたしにいきます
走った後にマッサージがあるんですが必ず男子で一番キモイと言われるデブの人にされます
「尻やらかいんだね?」と言葉責めしてきてわたしも変に興奮しますが気分は最悪
他の男子もやってきて
「俺は足もんだるわ~」
「腰もんだげる~」
とか言われ男子に触られまくってます
言い返す性格ではないのでただやられるだけです
後ろから水をかけられてブラジャーが透けて色を大きい声で言われたりホックを外されたりもあります…
ほんとにそんな毎日です…
顧問からも「やらしいことされて興奮してるんちゃう?」とか言われてます…

802
削除依頼
2010/08/08 11:01:42
ユナさん、そうですか・・・それも嫌ですか。困りましたね^^;
一人暮らしなら友達が心配して来てくれているって、決して不自然じゃない
と思いますが。また、どうしたの?って不思議がられてるって。
一つ質問よいですか。
ユナさんは、社内でどんな感じですか?比較的内向的な性格ですか?自分で
自分を見て。
803
削除依頼
2008/09/11 19:28:34
高校生活最後の文化祭の準備に協力してくれない男子に注意したのですが、
逆ギレされ 後ろからスカートを捲られてしまいました。膝丈のスカートだ
からスパッツ穿いなくて「いやあ~ぁっ!」悲鳴を上げてしまったの。彼ら
はそれが気に入ったのか イタズラの標的にされています。スパッツを穿い
ていても捲る行為が楽しいのか 捲られたスカートを手で直す仕草が見たい
のか?止めてくれません。今日は制服の上から背中のホックまでも外されて
しまいました。小学生でもあるまいし…。私の投稿読んで頂いている男性の
方でこのようなイタズラに関心があったり興奮する方っているのですか?。
804
2008/07/06 23:12:39
先週 会社で健康診断があり、確認しなかった わたしが、いけなかった
のですが、新入社員は対象済みと思い、下着が普段のままで、来てしまい、
レントゲンの為外すように言われ、男性の技師だったし、更衣室に戻った
の。レントゲン車の前で、待っている間 男性社員から、いつも以上に背中
に視線を感じました。撮り終わり更衣室に戻ると、無くなっていたの…。わ
たしが着けていないことに気がついて、忍び込まれたようです。昼中なので
見張りとか付けて、何人かで狙われしまったかも知れません。昼休みまで僅
かだったから、我慢して直ぐに買いに行きました。 男性は、背中を見て着
けてない→更衣室にある。短時間でそこまでの勘が働くのでしょうか?。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。