ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2012/07/29 21:26:07
私の母は 慢性の便秘で 病院の内科で 下剤を処方してもらって 飲んでるのですが下剤を飲んでも 効果が なくて この間から お尻に注射をしてお尻から 直接 お薬を入れて 様子を見ようと言う事になり この間 初めて 病院の内科で お尻に2本注射をしてもらって 帰って来た時に 母の目を見ると 涙目 だったので 注射で 泣いたて 聞くと 母が 注射が痛くて 泣いたと言ってました。でも母が 注射で泣くとは意外でした。
766
2012/06/15 16:08:41
私、両親がいなくて、叔父と叔母に育ててもらってたんですけど、半年前に叔母が亡くなったんです。

それから叔父が私の体を触ってくるようになりました。

基本的に叔父の事は好きなんですけど、これからどうしたらいいかわかりません。
誰か相談にのってください。

お願いします。



767
削除依頼
2012/07/14 15:20:12
結婚前、もう10年ぐらい前の話です。

当時、私は24歳。
ある会社の事務員をやっていました。
私が勤めていたのは地方の営業所で女子は私1人。あとは営業所長以下男性5名です。

毎年会社で健康診断があるのですが、うちは出先の営業所なので、近所の病院で健康診断を受けて診療費は会社持ちということになっていました。

その年はいつもと違う病院でした。
営業所長の知り合いの病院ということで、去年までの病院よりも規模も小さくて。

私はレントゲンなどがあるからと、ガウンに着替えるように言われたのですが、ブラを外すので乳首がぽっちりガウンに浮き出てしまっています。
去年は大きな病院で男女時間をずらしたりしていたのに、その病院では男女一緒。
待っている間も、私は胸元を隠さなければいけませんでした。
でも、採血とかの時はずっと胸を隠しているわけにもいかず、なんとなく男性社員の視線を浴びている気がして嫌でした。

そして、最悪な出来事が。

問診をするというので診察室に行くと、先生がベッドに寝るように言うのです。
前はそんなことなかったのにと思いながら、ベッドに仰向けになる私。
先生がガウンを開けるように言い、私はガウンをはだけました。
ショーツだけ履いてる格好です。
ベッドはカーテンに囲われてるのですが、カーテンの向こうには同僚男性社員が何人か順番を待っています。
私は気が気じゃありませんでした。
所長と同い年ぐらいの先生は、聴診器をあてたあと、私の胸やお腹のあたりを押しながら触診していきます。
随分長い時間に思いましたが、時折、質問もされるのでされるがままです。
すると、先生が私のショーツをずらしました。
私のお毛毛が丸見えです。先生は毛の生えてるあたりまで下腹部を押して「痛くないですかー?」と触診を続けます。
ほぼ全裸で私は顔を赤くしていたと思うのですが、その時に気づきました。
先生の背後、カーテンの隙間が思いっきり開いてたんです。
そこから見える同僚男性社員の顔顔。

私は死にそうなぐらい恥ずかしい思いをしました。

あとになって思ったのはすべて仕組まれてたのかもと言うことです。
健康診断のあと所長以下、みんながやたら明るくニヤニヤしてた気がします。

携帯を手に持っていた人もいたし、まさかと思うと。

思い出すだけでも恥ずかしい体験です。
768

常務に

投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
削除依頼
2012/05/26 14:45:27
うちは中堅クラスの会社に夫婦で勤務していますが、主人がリストラされそうになってる事を元上司(私が入社した頃の直属の部長)の常務に聞かされ、その防止・阻止をお願いする為に、常務に抱かれるようになりました。
頻度は高くありません。
月に、一回から、多くて三回です。
主人がリストラ対象になってるのは、薄々分かっていました。
給料が比較的高い割に、代わりや後釜がたやすく見つかる仕事やスキルなので、会社として、一番効果があり、リスクの少ないリストラ対象だと、私でも思うくらいなので、常務から耳打ちされた時に、やっぱりという思いでした。
私は、代わりはいくらでもいますが、結婚を期にパートになりましたから、給料が安く、会社負担が少ないから、対象から外されています。
しかし、主人の給料で、生活費の大半を補ってる今、リストラされる訳にはいきません。
主人は、45ですから、転職や再就職するにも、ギリギリで、応募範囲は狭いでしょう。
まして、今の収入を保持するのは、無理でしょうから。
だから、必死で頼みました。
元上司として、何かと気を配ってくれてた上司への甘えが出てしまいました。
常務は、自分の担当部署でもあるので、出来る限りの事をすると約束してくれ、その代償として、結果私は身体を許す事となりました。
自己保全の考えと、感謝の気持ちの他に、やましい気持ちがなかった訳ではないですが、やはり初めて常務に抱かれた時は、罪悪感と背徳心で胸が張り裂けそうでした。
769
2012/04/24 00:44:36
大学生になって独り暮らしを始め生活費や学費のために
思い切って週に2日夜のキャバクラって店でバイトを始めたんですが

客に飲まされソファで寝てしまってとき
店長一人に介抱されていたようでいいお客につけるから…と
言われ半ば酔って抵抗できないまま強引に犯されてしまいました

それ以来、店長は朝の合同会議が終わってから私の部屋に
忍び込むように入ってきてました

(酔っていた私を犯した後に部屋まで送ったとき合い鍵を奪われてました)

授業から帰宅すると店長が寝ていたり
日曜は朝からやってきてパジャマを脱がされいきなり犯されたり

最近では部屋にいるときや買い物には必ずミニを穿かされ
キッチンやベランダでも下着だけ脱がされ襲ってくるんです

嫌だけど高校時代に付き合っていた彼氏とは全く違う
セックスをされると言いなりになってしまう私です
おかげで大学も休みがちになり毎日のようにバイトに
行くようになってます

志望していた薬剤師が遠のいてますよねぇ
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。