ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2011/12/06 10:26:57
じつは私も主治医におっぱい触られてます
最初に触られたのは診察中で、先生の手がずいぶん胸に何回も当たるなあと思いました

でも診察だから通っていました
何回か診察受けているうちに、先生は私がセクハラされてことに何にも言えないせいか、ますますエスカレートしてきてキスしてきて、ブラジャーに手を入れてきて乳首コリコリされてパンツに手を入れられてマンコに指入れられてます

この前先生のところに点滴に行ったら、私しか患者が居ないのに看護師達は私を残して帰ってしまい、先生と2人っきりになってしまいました。

先生が点滴を抜いてくれると、身体を触りまくられました。

そして服を全部脱がされマンコをピチャピチャ舐めてきました。

そして先生はファスナーを下ろして、太くて長いチンチンを入れられました。 私も思わず声が[ア~ンア~ン]と出てしまいました。先生は物凄くテクニシャンでした。

何回も何回逝かされました。

また懲りずに先生のとこに診察行くと先生は看護師に指示を出して奥に引っ込めると、私のパンツを脱がせてマンコをにアメを入れてきました

看護師も私が行く度引っ込められるから、私と先生の関係気付いているかも知れない

先生のおかげで病み付きになっちゃた

看護師にバレても知~らない
761
2012/08/06 00:02:13
私が 仕事先に 出す健康診断書を書いてもらう為 病院の内科に 健康診断に行くと看護婦さんに 案内をされた ロッカーに行って カバンを置いて パンツ一枚になって 検査着に着替えてそして 看護婦さんが検査は全て 車椅子で行きますからと言われて 車椅子で 検査に行って そして 最後に 内科診察室で 検査着を脱いで パンツ一枚になって 診察をしてもらった時に 先生の聴診器の当て方が すごく早かったです。そして聴診器を 当てた後は 先生に いきなり 診察ベッドにうつ伏せになる様にと言われて 診察ベッドに うつ伏せになると 先生がいきなり 私のパンツをずらして 私のお尻を 診察をして そして いきなり 看護婦さんに 口に タオルを固く くくった様な物を噛まされて 両手・両足を 看護婦さんに 押さえ付けられて そして 看護婦さんに 背中に馬乗りにもされて 先生にいきなりお尻に注射をされたので お尻に注射は何の意味があってされたのか 今だにわからないです。でも 私は内科で 先生に聴診器を 当ててもらう時は緊張をするけど でも聴診器を当ててもらう時は とても 快感です。
762
2012/07/29 16:00:17
今日は、彼氏(22)とのデートでした。
でも、ついさっき予定を切り上げて帰って来ました。
理由は、急遽アルバイトのシフトに入れられたからです。
厨房のHさん(40代・既婚者)からメールで
〈今夜、出勤しろ!きかなかったら…笑〉
という“命令”がきたからです。
私は、Hさんのセクハラによって
女として開発・調教されて操られています。

うちの店は「しゃぶしゃぶ」を売りにしていますので
少しお酒が入ると、男性のお客様からも
『お姉さんも、おシャブシャブしてく?』とか
『着物の下って、当然ノーパンでしょ?』などと
卑猥な冗談も茶飯事なんです。
でも私は、周りの他の女性従業員に比べて
そういう冗談(セクハラ)を恥ずかしく感じても
あまり嫌悪感を抱く事は、ありませんでした。
それが何故なのか!?
他人知れず、それを意識させられたのが、Hさんの一言でした。
たまたま私一人で、賄いを頂いていた時に
Hさんが『ホラ、これも食え…好きだろ(笑)』と言って
お皿にフランクフルトを盛ってきて
何を示唆して(からかわれて)いるのか
瞬時に理解りましたが
気取られたくなくて、お礼を言ってから、わざと自然に口に運びました。
『“彼氏の”も…そんな風にくわえてんのか?』
聴こえないフリをしましたが、顔が耳まで紅くなっているのが、自分にはよく分かりました。
『オレのは、それよりもっと大きいぞ(笑)!』
(ウソ‥!!?)
一瞬、口の動きが止まりました。
比べると、かなりの長さでしたから。
それは流石に相手にも、気づかれてしまった様で
笑われながら『お前は本当に素直でウブだな』
そして『かなりMっ気も強いみたいだしな…(笑)』
『そういえば、持ち物にも“M”って書いてアピールしてたっけな!』なんて。
そして、その日は仕事も手に付かない状態で
それ迄なら、それほど深く考えもしなかった、お客様の冗談(セクハラ)も
いちいち受け止めてしまったり
特にHさんが視界に入る厨房内では
ドキドキとして、お皿も落として割ってしまいました。
当のHさんは『怪我無いか?お皿なんかどうでも良いんだよ!』と、他の誰よりも心配して下さって
私も、もう…どうして良いのか分からない中で
ただHさんにだけは、従順になろう…という気持ちが芽生えていました。
763
2012/07/31 22:59:00
皆さんはじめまして。 25歳の社会人です。
私、恥ずかしいんですけど 普段買い物でスーパーやデパートできわどい格好の自分を見られたりすることに凄く興奮します この前朝早くに近所のスーパーに買い物に行きました。 服は白のスケたキャミ一枚に薄地のカーデ羽織って完全に前からはブラが透けて、下は股下1センチも無い黒のヒラミニです。 歩くだけで揺れてパンツ食い込んでてお尻の下の部分は見えていたと思います。

買い物カゴ持ってゆっくり店内を見てまわると若い男の店員さんはチラチラ見てきます。 しまいにはアルバイトっぽい茶髪の男の子は棚に補充する振りして美咲の後ろでしゃがみこんでパンチラチラチラ見てるのがわかります。

気付かれないようにしてるとこがとっても可愛くて(笑) 気づかないふりして少~し屈んであげました(笑) パンティー食い込ませてたからノーパンに見えたかな。

続いて、私、同性に見られるのもすきなんです だから近くにいた買い物してたおばちゃん(笑)に。
でも油断してました。 今よりスカートを上に上げて、普通にしててもお尻の下は見えちゃう状態までして、まずは目の前を通り過ぎてみたら 「あら*ゑヮ?」 何だか聞こえました… 怒られたのかなと思って(焦った)振り返ったらニヤけて私を上から下に舐めるように見られてました。 こんなまでに見られると少し怖くなってきて、一旦カゴを返して小走りでトイレへ鏡の前で先程の目線を思い出してた時に、 鏡に先程の女性が入ってくるのが映りました 一瞬心臓が止まると思う程ビックリしました 「こんにちは~」挨拶されたので更に驚き、声がでなくてヒキツリ笑顔でコクって返しました(笑)
「あなた綺麗ね、いつもそんな格好でくるの?」 一段と思わし気な目線を送られます。 ちょっとマズい展開かなぁと…無視して背中向けたら軽く太股を撫でられました。 その触り方が今まで感じたことのないソフトな触り方 私は恐怖から別な気持ちに変わり、息荒く、「困ります…」って俯いて黙って待っていました。 次第に女性は私の体中に手を這わせ、キャミの下から手が入ってきた、胸をサワサワ… もう片方の手が太股からスカートを捲り上げて 激しく下着越しにアソコを何度も…
私も止めて…と言いますが、このままイカセテ欲しく、 女性の肩に手を廻してしがみついていました。


764
2011/11/25 10:14:47
風邪で病院にかかったとき、今の診察は服まくらないで、聴診器で診察されると聞いてたのに、私の服がTシャツに長袖のシャツだったので服全部まくられてしかも先生の顔は胸と超近いし、おっぱいガン見されながらの診察は超恥ずかしかった

違う病院では先生は[診察しま~す]と言ってきて看護師もその場に居なくて[アッ服まくるんですか?]と言って服まくったら、先生は胸をガン見しまくってきてしばらく見てから、[服まくらなくって良いよ]って言われた

ギャーーーと言いたいのガマンして、診察受けたら先生は聴診器を軽く指に挟んで手を広げてかなり長くおっぱい触りまくられた

最初に先生に騙されて、おっぱい見られてるせいか何にも言えなかった


765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。