ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200

病室で…

投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/05/05 08:28:34
私が病院にお見舞いに行った時の話です…
入院してるのは私が車で事故った相手の男性です(事故は示談の方向で話は進んでいました)

病室で男性(仮 Tさん)は病院の食事が不味くて食べれなくて不自由だと愚痴っていました

そんなTさんに代わって食べたい物や欲しい物があれば今、近くのスーパーで買って来ましょうか?と申し出ました

Tさんは退屈でと言われていたので雑誌と弁当を買って病室に戻りました

ベッドの横の椅子に座ってTさんとお話しながら窓から射し込む陽射しの暖かさに寝不足だった私はウトウトと寝てしまっていました
ハッ!!と起きましたが私の頬に生暖かい息づかいを感じあまりの近さに目を開けられなくて起きるタイミングを逃してしまいました

目を閉じていても、Tさんは既に私の胸元の服を引っ張って開いた胸元を私の顔の近くで覗き込んでるのが想像出来ましたが体が動きませんでした

そうこうしてる内に私のスカートが捲れ上がってきて…私の足を撫でる様なスカートが触れるか触れないかと言う感触にゾクゾクして体がピクッ!!と反応してしまいました

あっ!!Tさんに起きてるのがバレたぁ!!

それでもTさんは私のスカートの中を覗いていました
756
2012/07/21 13:25:46
私、自分で会社を経営しています。

去年、訳あってYさんという52歳のおじさんを雇うことになりました。

でもYさんって上司である私に堂々とセクハラしてくるんです。

最初は手とか肩を触られる程度だったんですけど、だんだんエスカレートしてきて、お尻や胸も触ってくるようになりました。

もちろんその度に注意はしてましたけど、それでも平気で触ってくるんです。

さすがに頭にきたので、クビにするつもりである日の夜にみんなが帰った後、彼に話をしたんです。

そしたらYさん「クビだけは勘弁してください」って土下座して謝罪をしてきたんです。

セクハラをやめる事を約束してくれたので、とりあえずは許してあげることにしました。

でも問題はここからだったんです。

セクハラされなくなってから、なんか調子が出なくなってしまったんですよ。

なんとなく落ち着かないし、仕事でのミスも多くなりました。

日増しにYさんに触られてた時のことばかり思い出すようになって、仕事中でも我慢できずに自分で弄ったりするようにもなりました。

良いか悪いかは別として、結局私にはYさんからのセクハラが必要不可欠になっていたことにその時初めて気付いたんです。

どうしても二人きりになりたくて、ある日の夜に彼にだけ残業をお願いしました。

そして正直に打ち明けたんです。

セクハラされなくなって寂しい思いをしている事や、会社でひとりエッチしている事も…。

そしたらYさん優しく抱きしめてくれたんです。

それが嬉しくて私、思わずスカートめくって自分から誘いました。

その後は本当に幸せでした。

Yさんキス上手かったし、私が口でしてあげたらすごく気持ち良さそうだったし。

恥ずかしいですけど、私が上になって一生懸命腰を動かしていたら腰使い上手いねって誉めてくれたんです。

ゴムは使ってなかったので、最後は体にかけてもらいました。

それからも週に2、3回位のペースでYさんと淫らな事をしてます。

最近は私が手錠かけられて後ろから犯される、みたいなプレイを楽しんでいます。

757
2012/08/22 11:25:55
私が17才のときの話です。冬に外を歩いていて丁度石焼きいものオジサンが止まっていたので、話しをしました。
オジサンは車に乗せてくれると言うので、ちょっと年配のオジサンだったので変なことはされないと思って助手席に乗せて貰いました。オジサンは私の歳を聞いてきて「17才だよ」って答えるとオジサンは下ネタばかり言ってきました。「お姉ちゃんアソコを舐められたらスゴク気持ち良いんだよ~」って言ってきたので「へぇーそうなんだ」って答えるとオジサンは「うんスゴック気持ち良いんだよ~」と言ってオジサンは人気のない場所に車を止めました。オジサンは何か考えてるみたいでした。そしたらいきなり服の上から乳首を舐めらました。「オジサンやだヤメテョ」と言ってもヤメテくれずパンティを脱がされました。そしたら私のアソコをじろじろ見ながらピチャッピチャッと音を立てながら舐めてきました。だんだん気持ち良くなってイッテしまいました。

オジサンはかなり上手で初めてのアノ快感は忘れられません。
早く処女も捨てたかったのでちょっと勿体なかったけど、気持ち良かったのでオジサンに処女をあげました。でもやっぱり処女を返して欲しいな(∋_∈)
オジサンは処女は遠慮しましょう!
758
2012/08/01 23:26:48
7/6に投稿したかずみです。
登場人物について整理して欲しいという意見がございましたので説明させて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。ちょっと遊んでる感じ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。

ここまでの経緯を簡単に説明すると職場の同僚Aさんとその友人Bさん、それに私と私の友人ゆきこの4人で飲みに行った際、王様ゲームのドサクサでみんなでえっちしちゃった。
・・・というのが前回の投稿の内容でした。

759

寮監に

投稿者:真由美 ◆/B72s8jfNo
削除依頼
2012/08/17 01:38:31
今から15年も前ですが当時は40才でまだ、ローンの返済に追われて頑張って働いてました。我孫子の労働者の寮の調理場です。寮の管理人夫婦が食事の用意もするのですが、パートが続かず時給も上がって900円になってました。奥さんもいい人で調理が終わると部屋に戻り事務仕事をされるので洗いものは私が1人でしていました。ひとつきが平和に過ぎた頃旦那さんの寮監が調理場に入ってきてあんたも毎日1人で洗いものは大変だろ手伝ってやろうと、私の横に来て皿をすすいでくれました。暫くすると片方の手でお尻をさわさわと撫でてきました。お尻をずらして、冗談わ止めてくださいねと言うと、へへへへっとイヤらしい笑いで手伝ったご褒美じゃからとまた撫でてきました。奥さんが来ますよというと、こやせんと少し怒ってお尻の下の方をわしずかみで荒々しくもみしだいてきました。洗いものが少なかったので終わりましたとその場を去ることができ良かったのですが、奥さんに打ち明ける事もできず次の日、早いうちから寮監がきて洗いものの前にする仕事を手伝ってくれました。そして洗い場に立つ私の後ろから手をまわしで胸を両手でもみしだいてきました。止めてください…言っても耳元でへへへへへへっとイヤらしく笑ってご褒美ご褒美と胸をもみしだいています。だんだんあのイヤらしい笑いが何故だか官能的に聞こえだした頃、白衣のトレパンの中にぐっと手を入れそのままパンティの中まで一気に入れて来てお尻の下の方をつかんできました。さっさと洗いモノ済まさんと長い事触られるぞと言われて私は我慢して洗い続けました。お尻にまわった手はさらに奥にとまわされ女性自身をまさぐられていました。悲しい女の性でしょうか洪水になっていたと思います。寮監が白衣を脱がそうとした時、廊下の方から奥さんの寮監を探す声が…助かりました。次の日から当然出勤しなくなりました。
でも、時々思い出しては興奮してしまいます。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。