ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200

このまま最後まで…

投稿者:千帆 ◆mXlAfuiixU
削除依頼
2010/08/26 16:55:35
25歳のOLです。
自分でもよく分かんないけど、思い出すと興奮して濡れちゃいます…いつも嫌だと思ってるのに…
夕べも、想像の中の千帆は、会社で部長に無理やり…制服姿のまま…犯されるんです。
ハゲてて油ぎった50男の部長に…

社員200人ちょっとの会社で働いています。千帆の上司は、営業3部の部長で、社長の甥っ子。
千帆は、この会社から仕事を請け負っている取引先の娘、というコネで去年の秋に中途入社しました。

入社当初から、「君の実家は、うちの会社あってのもんなんだからよろしくね」みたいなことをちょくちょく言われてましたが、事実だし、短大出てフリーターしていた千帆が入社出来たのも父親の頼みがあったからです。
だから自分なりに一生懸命やっていこうと決意してました。

ところが、入社してしばらくしてから、部長から肩に手を置かれたり、手を握られたりするようになりました。
千帆が抵抗しないでいるとだんだんエスカレートしてきて、お尻を揉んだり、腰に手を回したりと、大胆に触ってくるようになりました。
746
削除依頼
2010/11/22 16:47:57
大手ドラッグストアにパート勤めをしていて、
社員さんにセクハラを受けています。

先日も商品を並べていたら、スカートの中を写メで撮られて、怒られたんで
す。
「なんで、パンツはいてるの?」
「・・・すみません」
「はくなって、言ったよね?」
「・・・」
「言うこと聞かないと、あれバラすからな!」
「・・・ごめんなさい」
「すぐ、裏行って、パンツ脱いできて!」

バックヤードの奥でパンツを脱いで、自分で下から写メを撮って、彼の携帯に
送りました。
しばらくして、また彼からの指示
「11時に裏に来て、やるから」
「・・・はい」
「みんなには仕事押しつけとくから、体調が悪いって抜けてきてね」
「・・・わかりました」

「あ、それとさ」
「・・・はい」
「今日、中で出すから」

ちょうど店が忙しくなってきた11頃。
彼に後ろから、おちんちんを挿入されていました。
声を出さないように口を抑えらていたんですが、
ぴちゃっぴちゃっといういやらしい音と、パンパンという体がぶつかりあう音

どうしようもありませんでした。

彼のピストンが激しくなって、
グッと深くペニスが挿入されると、子宮がじわーっと温かくなるのを感じまし
た。
彼は、ビデオカメラを手にして、おちんちんをゆっくり抜いて、指示するんで
す。

「そのまま、おしりを突き出して」
「・・・」
「ちょっと脚開いてごらん。・・・そうそう」
「・・・」
「お、出た出た」

今、彼のペニスの先から勢いよく出た精液が、糸をひくように
ゆっくりと床に落ちていく。
彼ったらお尻から、その様子をビデオカメラに収めるのが何よりも好きみたい
です。


その日の夜、主人にも抱かれました。
でも。。。主人のは少し小さいみたい。

携帯には、セクハラを受けている彼からのメール。
明日閉店後、店で全裸写真を撮るとのこと。
また、明日彼に命令されるままに犯される。
そう思うと、いけないと思っても濡れてくるんです。

747
2012/11/02 01:13:57
セクハラとは違う様には思いますが、どこに投稿したらいいのか…
先日居間にコタツを出して、あったかく気持ち良くっていつの間にか寝てしまってました。
何か顔にあたる感じがあって起こされて、よく遊びに来る息子の友達がいました。
顔に何かついてると思ったら、その子が私の顔面に射精した精液でした。
その子は私が寝ているスキに顔面に射精してふき取ろうとしていたのです。
当然その子を叱って二度としないと約束させましたが、親御さんや学校の先生にはこんなことがあったなんて言えません。
もの凄くいやな体験です。
748
2008/09/14 00:01:53
同級生の男子たちから、セクハラを受けてます。最初は言葉で『お~い、胸が揺れてるぞ』とか『デカイお尻を振ってどこに行くんだい?』とか、言葉だけでした。でも、先週から、スカ―ト捲りを始めました。私が『嫌だ、やめてよ』と言っても、やめてくれません。それどころか、突然胸を揉まれたり、無理矢理キスをされました。
『先生や親に言ったら、ぶっ殺すぞ』と言われ、怖くてなかなか、言えないです。

やっぱり、男子って、女の子が嫌がれば、興奮するんですか?
教えて下さい

今度は、何をされるのか、不安です


749
2012/06/29 01:52:28
完全に実話です。

仕事の打ち合わせと言われて社長とマネージャーと仕事をくれるという方と三人で個室の焼き肉に行ったんですけど、かわいいね、なんておだてられて社長とマネージャーの前でイタズラっぽくキスされたり、太ももをなでられたりしました。

社長には、ちょっとスキンシップの激しいひとだけど、なんとか我慢してかわいがられるように、と事前に言われてはいたけど、思いの外気に入られてしまったみたいで、胸を触られたり、スカートごしにクリを探すみたいに触られて、焼き肉も食べ終わるころ、

「ぜひ二人で話でもしたいね?」

と切り出され、私は、はいと答える以外になく、状況を察知したみたいに社長とマネージャーの二人は会計だけすまして個室を出ていってしまいました。

社長とマネージャーに見捨てられたショックもありましたが、仕事がほしいと思う気持ちもあり、しばらくはお酒を飲みながら話をしていたのですが、

距離が段々と近くなってきて、大胆に胸をいやらしく揉みながらキスを迫られ、舌も入れられました。

気持ち悪くて、つらくて、お酒をロックでどんどん飲みました。

会話はだんだんと下ネタばかりになってきて、最近してるの?とか言いながらスカートの中まで手をつっこまれ、パンツの上からクリを擦ってきたんです。

「っや・・・」

私は、はじめて拒否するみたいに逃げましたが、よけい火をつけたみたいで、仕事がほしいんでしょ?、とか、ちょっと気持ちよくなるだけでしょ?、とか、ほんとは濡れてるんでしょ、とか、卑猥なことばかり言われ、あげく無理矢理パンツの布を指でずらして、直に触られ、いやっと言いましたが無理矢理キスで口を塞がれ、舌も無理矢理入ってきました。

「ちゃんと濡れてるじゃん」

唇を離しとニタニタ笑いながら、私の膣の入り口あたりを指でくちゅくちゅと触られ、その音がほんとに恥ずかしく、目をつむって顔を手で隠しました。

指はぬるぬるとさせたまま、クリまで移動してきて、円を描くみたいにクリを触られ、すごく気持ち悪いし恥ずかしいのに、クリが気持ちいいと感じてしまう感覚はとめることができません。

「たってきたね・・・」

男の息づかいがさらにいやらしくなってきて、また無理矢理キスをさせられながら、腫れ上がったクリを急に速く擦られ、私は、声を押し殺しながらびくびくと痙攣し、いかされてしまいました。

「かわいいね・・・」

私は壁に背をつけてM字開脚みたいに座っていたのですが、

「ホテルでゆっくりと、とおもったんだけど、まてないや・・・ごめんね・・・」

男はそう言うと、ズボンから反りたったアレを取りだし、無言で入り口に押し合ててきて、無理矢理ずんずんと挿入させてきます。

「おぉ・・・・う゛・・・」

男は全部を私にねじ込むと気持ち良さそうな声をあげながら、ゆっくりと出し入れされました。


にゅちょ・・・くちゃ・・・


卑猥な音を出しながら男のものが私の膣を犯し続けました。

男はだんだんと、壁に私を埋め込む勢いで壁を背にした私に激しく腰を打ち付けてきました。

無駄に私の膣は感じてしまい、どんどん溢れてきて、音はどんどんぐちゅぐちゅと鈍く響き、男は、持ちいいのか?と頭を撫でながら私のポイントを探すみたいにいろんな動かし方をされ、私の息づかいが荒くなると、そこをどんどん突いてきて、私は口を押さえながら、膣を痙攣させ、いってしまいました。

そのあと生理の周期を聞かれ、もうすぐとわかると、男は遠慮もなく膣内に精子を吐き出しました。

私は仕事はいただいたものの、その後しばらく男の性処理道具として犯され続けましたが、彼氏にも誰にもいえず、ずっと苦しかったです。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。