ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2007/01/03 14:21:22
以前この掲示板で、ご相談した30代の主婦です。


私は結婚前、社長1人と言う小さな会社の事務をしていました。社長は1日中いる訳ではないのですが、会社に来るたび私の体を触ってくるんです。ニヤニヤしながら。座って仕事していたら、太ももを触りながら「綺麗な足してるね」「スカート短かくしておいでよ。」とか言いながらずっと触ってきます。ヒドイ時はその手が奥まで入ってきて、下着が見えそうになるし、大事な所もあたった事もあります。立っていても、服の中に手を入れられ乳首にあたった事もあります。すごく恥ずかしいですし、すごくすごくイヤだったのですが、家に帰りベットに入ると、なぜかあの嫌いな社長にセクハラされる事を思い出し、触っちゃてました。妄想の中ではもっとHで最後までされちゃうんです・・・

朝会社へ出掛ける前は、『今日は社長、会社にいるのかなぁ』なんて思いながら、Hな下着を手に取り、はいちゃってました。。
でもそのセクハラがイヤで会社を辞めたのですが、この前その会社が事務員募集をしているのを知りました。私は思わず面接を受けに行こうと思ったのですが、以前セクハラで辞めた事は社長も知ってます。そんな会社にまた面接に行ったら、社長にどう思われちゃうでしょうか?皆さん教えて頂けませんでしょうか?本当に迷ってます。

と言う投稿をして、面接をして頂けるように電話をして、日にちまで決めてたのですけど、当日恐くなっていけませんでした。。
でもまた、社長のセクハラのせいなのか、事務員募集と言う話を聞き、面接を受けに行こうか悩んでます。。
741
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


742
2008/04/25 23:26:01
今朝、下着をつけて会社に行きました。
そしたら、早速下着チェックをされて、今すぐトイレで外してきて。
と言われました。
なので、外してきて1日下着なしで仕事をしました。
その後は、断る事も出来ずホテルへ。

写真も削除されず、逆にビデオを撮られました。

明日も下着なしで行きます。
743
削除依頼
2010/02/16 07:38:08
ジャケットの下にキャミにスリット入りのミニスカに編タイで満員だった…。
おじさんがハァハァいいながらお尻を撫でてきて勃起したチンポを押さえつけて擦りつけてきておっぱいモミモミ…。編みタイ破ってパンティ越しに濡れているクリを高速愛撫…。厭らしい音がするね…。もっとしてっておねだり
オマンコはぐちょぐちょになって我慢できなくなってそのまま降りてトイレでハメハメしちゃったチンポ固いし太いしスケベかな?
744
削除依頼
2010/03/12 15:12:22
今、私はある会社でOLをしています。来月で入社して3年目になるのです
が、上司のS部長に入社当時からずっとセクハラを受けていました。私の体を
舐めまわすように見るのはもちろんのこと、職場で二人きりの時に普通に胸や
お尻を触られたりしていました。当然私は毅然とした態度で拒んでいました
が、それでも部長はセクハラをやめませんでした。他の女子社員と話した限り
では、部長は私にだけしかセクハラをしないみたいでした。
 そんな部長に嫌悪感を持ってはいたものの、今は不景気ですし、会社を辞め
る勇気もなかったので、なるべく部長を避けるようにして仕事をしていまし
た。ところが1年ほどして、そのセクハラはピタリとやみました。理由は新入
社員の女の子が入ってきたからなんです。この子がすごく可愛い子で、部長は
すぐに気に入ってしまったらしく、やたらとその子に優しくするようになりま
した。一方で、私には一切見向きもしなくなりました。最初はセクハラされな
くなって良かったと喜んでいました。でもなぜか途中から不満に思うようにな
ったんです。今まであれだけ「美香ちゃん、美香ちゃん」と言っていたのに、
今ではほったらかし状態。たった一歳年下の子に女として負けたわけです。そ
れがすごく悔しくて、それだったら前みたいにセクハラされていたころのほう
がよっぽどマシたっだと思いました。いつの間にか部長からのセクハラを拒み
続けてきたことさえも後悔するようになっていたんです。
 そんな中、今年の年明けに部長と二人きりで残業する機会がありました。相
変わらず私には興味を示してくれません。その態度にイラッときて我慢できず
に部長のデスクのパソコンにメールを送りました。そこには私をほったらかし
にするようになったことに対する不満や、部長のセクハラを拒んだことに対す
る後悔と謝罪の文章を書きました。。「部長、メールを送ったので呼んでもら
えますか?」と言うと、ちょっと面倒くさそうな顔をしましたが、メールを読
んでだんだん昔のエッチな表情に変わっていって、最後は後ろに立って私の髪
を触りながら「そうか、美香ちゃんがそんな風に思ってくれていたなんて気づ
かなかったよ。今まで悪かったね。」といってくれました。これはもう後戻り
はできないと思い、「部長、少し休憩しませんか?ここじゃ何なので応接室と
かで・・・」と思い切って誘いました。その後のことを想像するのは難しくな
いと思います。ねっとりとした愛撫をされ、私もそれに応えるように一生懸命
フェラをし、最後は後ろから力強く突かれて、背中に出されてしまいました。
 それ以来、部長とは週一ぐらいで会社やホテルなどで抱かれています。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。