ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
削除依頼
2013/07/19 18:18:39

1年になって●●ンで出会ったりするようになりました。
地味顔で小柄でヤセで人見知りで、クラスでも男子と話せず、おとなしい女子といつも一緒にいる私ですが、男の人と遊んだりできてすごくうれしかったです。
3人目に出会った年上の人にSMや3p持ち掛けられてかなりやらしいHもするようになりました。
 
その彼は遊び人っぽく、腕にタトゥーとかもしてます。でも話すとすごく楽しくてまた会いたくなって何度かデートしました。
彼は制服だと興奮するとか、縛ってHしてみたいとかいうので、なんとなく私にはサービスしてあげたいみたいな気持ちが出てくるんです。
それで制服を持参で出かけたり、コートの下に着たりしてました。
 
3pは、連れと一緒に遊ぼう。と言われたのが最初で、彼の後輩さんと3人でボウリングをしました。
ホテルで休んでカラオケしようと言われて、後輩さんとはバイバイで、彼とだけホテルに行くつもりだった私は、え?と思ったけど、彼や後輩さんに悪いと思ってOKしました。
個室に入ると、男の人2人と一緒だとかなり圧迫感というか、怖い感じになっていました。それで黙り込んでいると、彼は疲れちゃったの?と気遣ってくれました。
気分を変えようとHなTVをつけたので、なんだかヤバイ感じがして、もう帰ろうかな?と言いました。
 
ねね?3人で楽しもうよ?彼はソファーの私に寄って来ました。彼を押し返し、いややめて。って言うのをキスでふさがれました。
嫌いじゃないよね?彼は胸をモミはじめて、後輩さんもスカートごしにモモを触りだしました。私が足をばたつかせるので、パンツ見えたよ、かわいいのはいてるんだね。と言われました。
私がスカートを押さえてるうちに、彼は私の前のボタンを全部外してしまい、ブラに手を入れました。キスされて口の中で彼のベロがぐるぐる動き出すと、くたんとなってもう抵抗する力がなくなってしまいました。
後輩さんが私の脚を広げて、見せて見せて。とあそこを指で左右と上に引っ張りました。
後輩さんが指を出し入れしだしたので、あーっと声が出てしまいました。
 
先にいいすか?と後輩さんに入れられました。もう何がなんだかわからなくなりました。目の前に彼のアレが見えたので、フェラをしました。私は夢中になってしまい、口の中で彼のアレをすべらせて感触を味わっていました。
後輩さんは、やべえ。と言って、私の太ももにたくさん液を出してしまいました。彼は太ももをバスタオルで拭きながら、次行くね。と私の脚を広げました。
後輩さんは、まだハアハア言っています。アレを顔の前に差し出したので、フェラをして吸いました。まだ、液が口の中に入ってきました。
彼の動きがしっくりくるので、ああいい、行きそう。と口走ってしまいました。
彼はゼイゼイ言いながらメチャクチャに速く動きました。あー行く、あー行く。と私はいままでで一番気持ち良い状態になり、はじめて行ってしまいました。
ああっと彼は言いアレを抜いて私の顔の前で自分の手でこすりました。私は顔に液が飛んだのであわててくわえて吸いました。私は顔を前後させました。口の中で彼のがピクピクして、また少し液が出ました。

たまんねえ。とまた後輩さんが私の脚を広げて入れてきました。
私は、また行けそうな気がして、後輩さんの体が離れないように背中に手を回すと、後輩さんは思い切りキスしてきます。私は彼が見てるのに後輩さんのベロを味わって吸っていました。

・・・こんな感じで2人に責められたので、終わっても動けませんでした。
やっと呼吸がもとに戻っても、お腹や太ももの筋肉が勝手にピクピク動いています。
動けなかったので少し眠らせてもらってから家に帰りました。
それからは、学校へ行っても、なんだかアソコがむずむずするときがあって、Hがしたくなっちゃう感じです。
またこんども3pになっちゃうのかな?まだ、それから連絡はなく、次の約束はしていません。
正直、こんなのはヤバイ気がします。けど、なんとなく、もう一回だけ楽しんじゃおうかな、とも思います。
まだわかりませんが。
736
2013/07/19 01:32:26
私は、30歳のOLです。私の住んでいるマンションの管理人さんは、50代で1階に自宅がありそこに住んでいます。
一昨日管理人さんが私の部屋を訪ねて来て世間話をしていると、段々エッチな話になり「最近エッチしてるか?」と言いオッパイを鷲掴みされて抵抗しましたが女の力では手は離れません。
今度は「お〇こ触らんかったら枯れるで」と言いながらスカートを捲って下着の上からアソコを触って来たんです。
「やめてください」って言ったら「また来るわ」って言って帰っていきました。
こんなことされるんだったら引っ越したい、でも今費用ない(>_<)
家賃毎月持って行かないとダメだし何かイヤ

これってエスカレートすると思いますか?
737
削除依頼
2012/12/13 23:50:28
上司に胸触られました。
2人だけになって、肩揉んで上げるよって言われお願いしたら襟から手を入れてきて指先で乳首弾かれちゃった。
思わず感じた声あげたら服脱がされて胸触られました。
今度はもっとエッチなことされちゃうのかドキドキしてます。
738
2005/12/06 23:16:52
私は、小さい電気屋さんで働いているのですが、
最近は忙しいので女でも、配達の仕事をさせられます。
前に、40歳くらいの独身の男の家に
DVDレコーダーと液晶テレビの配達設置をした時の話です。
 
一人暮らしの狭い部屋で、
いやらしい雑誌やビデオでさらに足の踏み場もほとんどありません。
時々、私の後ろで、説明を求める振りをしながら、私に密着し、
リモコンを取る振りをしながら、私の胸を触ったり、
テレビ台の下に、DVDレコーダーを入れ、配線しようと四つん這いになると、
後ろからふとももの間に手を入れ、
私の大事なところを軽く触って来ました。
 
仕事柄、何回か軽いセクハラは経験しているので、
無視するのが一番だと思っていたのですが、
この時は全然失敗でした。
無視して作業している、だんだんと指を奥の方へ、
感じる部分へと激しく指を動かしてきて、
私もたまらず声を出してしまいました。
 
声を出したので、相手もびっくりしたのか、
それからは何もされなくなりましたが、
動作確認に、無修正エロDVDを流されたり、
ちんぽ立てたまま見送りしてくれたりと、
ぐったりです・・・
739
削除依頼
2013/06/29 01:50:48
今夜は久しぶりの合コン(5:5)でした。
前の彼と別れてから、もう一年近くになりますので
正直かなり期待して行きました。
私は普段、自動車学校の受付や事務として働いているのですが
自己紹介でその事を告げると
男性陣から思いもよらぬ発言を受けてしまいました。
「複数の教官とデキている」
「カーSEXが好き」
そんな事ばかり言われてしまいました。
もちろん否定しましたが
帰りの電車の中で、カップルを見ると
羨ましくて、寂しい気持ちでいると
男性陣の一人から
「明日、ドライブに行かない?」
というメールがありました。
まだ返事はしていないのですが
家に帰って一人になると
心もそうですが、やっぱり体の方も寂しくて…
返事に迷っています。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。