ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2011/09/27 19:01:20
私は48歳になる×1のOLです。5年前に離婚をして就職しましたが合わずに辞めて今は二つ目の会社で社員は男性10人、女性は私を含め3人で3人共に×です。
私が入社したときから男性社員が女性社員へのセクハラは目立ちました。最初は偶然を装ったタッチから段々露骨にお尻や胸を触りだしました。飲み会でのワイ談から始まり、勤務中でもイヤらしい言葉をあびせてきましたが、先輩二人(一人は年下ですが)は慣れっこなのか軽く受け流している二人を見て、寛容だなあと思ってました。
入社して9ヶ月目に社内旅行で松山の道後温泉に行った時に出来事がおきたのです。
宴会では美味しい料理を食べ、お酒を飲んで盛り上りました。二次会は外へ行くグループと社長に連れられカラオケに行くグループに別れました。私達女性陣は選択のよちはなく社長に同行でした。
カラオケも盛り上って来たとき部長と男性社員が裸踊りを始め、私はただただ驚いていました。
ふと気がつくと他の二人は男性社員とキスをしていて、やがて他の男性社員からも私にキスをしてきました。その場の雰囲気と男性に久しぶりに抱かれ、私も興奮して濡れてしまいました。そのうち社長が私のアソコを舐め始めた時は部屋は乱行状態になりました。
その夜は男性社員が入れ替わり立ち替わりで、二泊三日の旅行はセックス三昧となりました。旅行の後に知りましたが社内旅行とは名ばかりで、実際は痴態旅行です。
通勤も便利でお給料も良いし、辞められません。

736

初めて…

投稿者:由緒 ◆S4ydaPG74c
削除依頼
2012/12/16 16:49:43
私の名前は由緒(仮)といいます。
 文化祭が終わった翌週ぐらいに、授業中体を触ってくる後ろの席の男子がいました。
 その男子は野球部のキャプテンで、黙ってればそこそこのイケメン。(坊主頭だけど)字も綺麗です。
 最初は、足でセーラー服のスカートあたりを触ってきました。たまたま当たったんだろう、と軽く考えてました。でも段々エスカレートしてきました。セーラー服の上から左胸を触ってきました。(私の席の左側は窓だから誰にも見えない)私はとても驚き、ショックで動けなくなりました。しかし、それだけではなかったのです。
 その翌日ぐらいでしょうか。たまたまスカートのチャックを開けており、その男子はそのことに気づいてしまいました。そこから、私のあそこを触ろうとしたのか。私は体操服のズボンもはいていたので、必死で退けようとしました。でも、かないませんでした。チャックを閉めても下げ、触ろうとしてくる。授業に集中できなくなりました。
 月末近くなってきたころ。下ばかり左手で守っていると、まったく対策していない胸をなんと下着をくぐり抜けて触ってきました。そいつの手はとても冷たく、寒気がしました。私は必死で右に行き、逃れようとしました。でも、出来ませんでした。
 「結構可愛いなあ…」と何度も何度もはあはあ言いながら言ってきました。そのときは私の横の席の人にチラッと見られドキッとしました。「触っていい…?」これには答えようにもどうすればいいのか分からなくなりました。
 一度ぐらい、ホックつきのブラを着ていったとき、後ろからあまり見えないんですけど、ホックを外されました。そのあとは胸を揉まれました。私は手が届かないので直せず、その日何回か触られました。
 そのあとは席替えをし、平和かと思いきや、違いました。
 英語の期末テスト返し。そのとき、その男子がペンを徐々にスカートの上からお尻の穴にさしていきました。私は少し感じてしまいましたが、悔しかったです。見ていた2人の男子と1人の女子からその男子はお金をとりました。
 そのあともおさまらず、今でも時々触ってきます…。
737
2012/12/10 00:10:22
最初はお酒を飲まされて、訳がわからない状態でラブホに
連れ込まれてレイプされました。でもレイプの途中で媚薬
を塗られて、感じてしまい何度もいかされました。
しかもその姿をスマホの動画で撮られてて、その後、上司の
マンションで何度も犯されました。
でも最後のほうは上司の大きなおチンポを入れられるたび
に自分から腰を振って、私から望んでいかせてもらって
いました。
それからは毎日上司のマンションに帰っています。一応
脅されていることになっていますが、エッチな命令をされ
るとゾクゾクしちゃいます。
上司は43歳バツイチで毎日に2回はされちゃってます。
今日は焦らされて自分から「中に出して」と言っちゃいま
した。
この土日も散々エッチをして、珍しく家に帰って来たのに
もうしたくなっています。
738
2012/11/22 19:40:12
おととい、トイレの修理のために、家に業者さんがきました

40くらいの男の人で、やたら私の胸見てくるし、帰り際にいきなり触ろうとしたんです
まさかと思いました

私、結婚して10年経つし、娘も1人います

女としては、もう終わってると思ってたのに、まだ私をそういう目で見てくれる人がいるなんて… 驚きました

次の月曜にもう一度、その人が来るのですが、複雑な気持ちです

夫を裏切るのはもってのほかだと思いつつも、心のどこかで期待しています

そんな自分が情けないです

739
削除依頼
2006/06/21 18:32:15
先日、後輩の男の子と二人で残業することになりました。最近肩凝りがひど
い私が、PCを打ちながら肩を叩いたり首を回したりしていると「僕、マッサ
ージ得意なんですよ」と、後輩クンが言ってきて、頭痛がしてくるぐらい辛
かったので、「じゃあ、ちょっとお願い」と頼みました。
得意と言うだけあって、ツボをいい具合に押してくれて、とても気持ちよか
ったです。後輩クンは「うわ~、ガチガチに凝ってますね~」などと言いな
がら、肩や首を揉んでくれました。「PC使ってると、腕も凝るでしょ」と、
腕も。手首の方から、二の腕へ、そして脇に手が伸びてきて、ちょっと焦っ
たのですが、「どうです?気持ちいいでしょ?」という言葉の通り、全身が
温かくなってくるようで、身を任せてしまいました。脇の下から、デコルテ
の方も押されてながら、後輩クンの体が密着してきてるのを感じました。
「胸も凝ってますよ」と耳元で囁かれて、「ダメよ・・・」と言ったけど、
「先輩、Eはあるでしょ?」と、触ってきます。唇が耳に触れて、ゾクゾクッ
としました。「や、やめて。仕事しなくちゃ」と言ったら「そんなの続けら
れるわけないだろ」と強い口調になり、ブラウスのボタンを引きちぎりまし
た。思わず叫ぶと、頬にビンタ。さっきまでの優しいマッサージが嘘の様で
す。椅子から転げ落ちた私に覆い被さり、机の脚に渡すように手首をネクタ
イで縛りました。「これで逃げらんないよ。ずっと先輩のこと裸にしたかっ
たんだ」ニヤリと笑いながら、スカートを脱がし、ストッキングとショーツ
をハサミでズタズタにしました。オフィスの床の冷たさに鳥肌が立ちます。
「先輩、いい格好だね」と言いながら大事な部分に触ってきました。「なん
で?襲われてるのにヌルヌルしてるよ?」「後輩にこんなことされて、感じ
てるなんて変態じゃない?」「先輩レイプ願望があるんじゃないの?」耳を
舐められながらそんなことを囁かれ、恥ずかしくてたまりませんでした。ブ
ラウスをはだけ、ブラの中央にハサミを当て、谷間を何度もハサミで撫でら
れ、「や、やめて、怖い・・・」と言うと「騒ぐと、切っちゃうよ」と言い
ながら、ブラの中央や紐を切り、腕にまとわりつくブラウス以外は素裸にさ
れました。「やっぱり大きいオッパイだ・・・」と、強く吸い付かれて、歯
を立てたり、舐めたり、もう片方は指で強く摘んだり、ねっとりと転がした
り、私は喘ぎ声が止まらなくなりました。「先輩、いい声させるじゃん」私
の脚を大きく広げながら、今度はあそこに舌が絡みついてきて出し入れされ
ると、身をよじりながらイッてしまいました。「もうイッちゃったの?じゃ
あ俺も」と、パイズリをされ、顔にかけられました。茫然としている私の手
首からネクタイを解きながら「先輩、これからもよろしくね」と言われまし
た。その言葉通り、ロッカーで下着を取られてノーブラノーパンで仕事させ
たれたり、男子トイレでフェラさせられたり・・・でも肩凝りが酷い時はマ
ッサージもしてくれます。パイズリだけで入れてはくれませんが・・・。

740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。