ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
削除依頼
2011/10/14 10:19:30
パート先の男性社員の三人に、私が携帯で自分で撮った恥ずかしい写メを見られてしまって、セクハラされてます。
職場の机に無用心に携帯を放置してしまい、その間に、自分で撮っていた半裸姿の写メを見られてコピーされてしまいました。
『紗耶香さん、こんな写真撮ってるんだ。誰に見せるつもりだったの?』
『写メじゃなくて、実際に見てあげるよ』
などと言われながらセクハラされてます。
今の所、三人だけで秘密は保たれてますが、私が変に逆らえば、流出とかされそうで、強く拒否できないうちに、三人にとって私はセクハラしても大丈夫だと認知されてしまいました。
セクハラ内容は、恥ずかしい写メに関したHなからかいや、下ネタ話。
それに伴い、身体を触られます。
お尻を撫でられるのは、最早挨拶代わりのようになってしまい、油断してると、乳房まで揉まれてしまいます。
飲み会とかに付き合わされると、酔った勢いかのように、キスされてしまったり、内股に手を這わされて、スカートの中に侵入してきたり、ブラウスの中に、強引に手を入れられて、乳房を直に揉まれてしまった事もあります。
好きでもない男…それも三人掛かりで、人妻の身でありながら、半脅迫状態で身体を弄ばれる…
哀しい事に、それを感じ始めてしまってる自分も情けなくて。
このままエスカレートすれば、いつか犯されてしまうだろうと考えてる自分がいます。
706
2012/11/01 22:54:18
某スタンドで契約社員として働いてました。毎日、年下のボーイッシュ風の社員とガチホモの所長に挟まれながら働いていました。ある日を境に、僕は、年下の正社員の性処理道具として使える様になりまた。きっかけは、所長の竿から出る汁を処理しているのをこっそり見られてました。ある閉店後に2人で所長でホモだよね?って話しになり「この前見ちゃたんだよね!」所長にやってた事僕にもやって欲しい。そうしないとエリアマネージャーに言いつけるなど言われて今は、しょうがなく毎日お世話してます。エリアマネージャーにも目を付けられているので断る理由がありません
707
2013/04/29 17:01:25
ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。

私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。

どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。

それだけならまだいいのですが、最近は信じられないことに、身体を触ってくるようになりました。

さすがに問題あるので、その都度注意はしてますが、全く聞いてくれません。

この間の飲み会の席では、自分はまだ童貞だから筆下ろしをして欲しいとか言ってくるし…

だいたい何で私なのかもよくわかりません。
若くて可愛い子は他にもいるのに。


いずれにしても、近いうちにクビにしようと思います。

上司をバカにしすぎです。


708

バドガのバイト

投稿者:七瀬 ◆j5KZfkTVqc
削除依頼
2013/05/23 12:15:28
大学生のころ、バドガールのバイトしててセクハラされほうだいになっちゃってました。
セックス奴隷になるなら採用してあげるとも言われました。

思い出すと複雑です、、、
709
2012/09/04 20:27:01
2012年 7/6 、8/1、過去2回投稿したかずみです。
リクエストにお応えして改めて情報をまとめさせて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。安藤美姫に似てるとよく言われます。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。最近狙われている感じでちょっと不気味。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。デカちん。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。的場浩二に似てます。
Cさん・・・38歳。独身。Aさんの友人。カンニング竹山に似てる不潔感漂う変態オヤジ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。横峯さくら似。


710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。