ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
削除依頼
2009/03/31 23:53:21
昨日仕事終わって帰る時に、これからここに行きたいから教えてと聞かれ案内している時にいきなりスカートの中に入れられパンティを脱がされた
701
2008/10/03 23:09:41
肩こりがひどい私。よく席で肩回したり、いろいろやってたら、男性社員に「あきちゃん、肩こりなら俺がマッサージしてやるよ」って、不意に背後に・・いきなり肩つかまれて・・
702
削除依頼
2009/03/03 05:07:21
思い出します。去年の入学式からずっと同じクラスの男子にセクハラされてました。
「レイプタイム」とか言いながら私の腰を掴んでレイプの真似をしたり、いきなり抱き着いてキスをしてきたり。
このことを思い切って先生に言ったら、三ヶ月の停学にしたそうです。
いくらなんでも短いです。今度会ったら何をされるか心配です。
703
2009/11/10 08:59:21
ある会社の支店で
事務をしている
25歳です。
実はセクハラ?されています。
私の他にもう一人います。

週明けの月曜に会社に行くと
毎週、ちゃんと畳んでロッカーに置いた予備の事務服が
丸まって置いてあります。
二人共‥

そして、必ず
スカートの外側と内側の
前や後ろ
時にはポケットの中に
何かベトベトした液体が‥付いているのです‥

紺色になってからは染みとかは目立ちませんが…
以前は青色だったので
染みが目立ってしまって、大変でした。

普段の日でも
定時で帰った次の日は
必ず普段着ている制服も
同じ事になっています。

比較的火曜日は定時が
多いので水曜日は
最悪です‥

2週間に一回の割合で
業者のクリーニングに出していますが‥
クリーニング明けに
やられてしまうと‥
そんな制服を着て仕事をするはめになってしまっています

そして、今日は火曜日‥
とても不安です‥

いったい私達の制服で何をしているのでしょう‥
704
2011/07/14 15:05:54
ここのサイトを見て、オナニーをするのが日課な由美子と申します。

今は20代後半だし、転職もしてセクハラはされてないのですが、新卒の時に胸を揉まれたり、お尻を触られたり、社内で一番気持ち悪い管理職のおじさんからセクハラ受けてました。
人を馬鹿にしたような態度しか出来ない最低の上司です。


その時は嫌で嫌で仕方なかったのですが、今はオナニーの時に必ず思い出しています。

何故かその上司に玩具にされて、思い切りバカにされて、中だしまでされたいと思っています。


久しぶりに連絡を取って、飲んで、酔っ払ったふりをすればレイプしてくれるかな?

・・・そんなことを本気で考えるようになりました。

セクハラは女性の性癖まで変えてしまう怖い行為なのですね。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。