ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
削除依頼
2012/12/13 23:50:28
上司に胸触られました。
2人だけになって、肩揉んで上げるよって言われお願いしたら襟から手を入れてきて指先で乳首弾かれちゃった。
思わず感じた声あげたら服脱がされて胸触られました。
今度はもっとエッチなことされちゃうのかドキドキしてます。
696
2005/12/06 23:16:52
私は、小さい電気屋さんで働いているのですが、
最近は忙しいので女でも、配達の仕事をさせられます。
前に、40歳くらいの独身の男の家に
DVDレコーダーと液晶テレビの配達設置をした時の話です。
 
一人暮らしの狭い部屋で、
いやらしい雑誌やビデオでさらに足の踏み場もほとんどありません。
時々、私の後ろで、説明を求める振りをしながら、私に密着し、
リモコンを取る振りをしながら、私の胸を触ったり、
テレビ台の下に、DVDレコーダーを入れ、配線しようと四つん這いになると、
後ろからふとももの間に手を入れ、
私の大事なところを軽く触って来ました。
 
仕事柄、何回か軽いセクハラは経験しているので、
無視するのが一番だと思っていたのですが、
この時は全然失敗でした。
無視して作業している、だんだんと指を奥の方へ、
感じる部分へと激しく指を動かしてきて、
私もたまらず声を出してしまいました。
 
声を出したので、相手もびっくりしたのか、
それからは何もされなくなりましたが、
動作確認に、無修正エロDVDを流されたり、
ちんぽ立てたまま見送りしてくれたりと、
ぐったりです・・・
697
削除依頼
2013/06/29 01:50:48
今夜は久しぶりの合コン(5:5)でした。
前の彼と別れてから、もう一年近くになりますので
正直かなり期待して行きました。
私は普段、自動車学校の受付や事務として働いているのですが
自己紹介でその事を告げると
男性陣から思いもよらぬ発言を受けてしまいました。
「複数の教官とデキている」
「カーSEXが好き」
そんな事ばかり言われてしまいました。
もちろん否定しましたが
帰りの電車の中で、カップルを見ると
羨ましくて、寂しい気持ちでいると
男性陣の一人から
「明日、ドライブに行かない?」
というメールがありました。
まだ返事はしていないのですが
家に帰って一人になると
心もそうですが、やっぱり体の方も寂しくて…
返事に迷っています。
698
2006/06/24 02:03:36
一人暮らしで25才の銀行員です。最近給料も減り、残業代もほとんどなく、カードでブランド物買ったりキャッシングしてたら月々の支払いが大変な事になって…家賃とローン払うとほとんど残らずになってしまって。 会社の規則ではバイトは禁止なんですが週末だけ夜バイトをする事にしました。水商売の経験はないんですが、そんな事も言ってられないので時給のいい「セクキャバ」に行く事にしました。そこは30分に一度ショウタイムがあり、お客さんに股がりトップレスになり胸を揉まれながら腰を振ります。あたしは痩せてる方で胸は本当に小さいだけど、お店の人がそう言う子が欲しいだなって言ってくれたので入店する事に。面接の日に副店長相手に練習させられ痛いほど乳首が立ってしまい恥ずかしくて…。初めてのお客さんは50代のサラリーマンでショウタイムが始まる時にドキドキで「胸小さくてごめんなさい」って言いながら見せたら「小さい胸好きだよ」って言ってくれて安心しました。中には小さい胸じゃつまらないらしくお尻ばかり触る方もいます。事件は入店2日目に起きました。仕事場は少し離れた駅にあるので会社の人は来ないだろうと思っていたのが間違いでした。二人で来たお客さんに付いたのですが二人とも支店の上司だったのです。私は見た目は地味な方なので向こうもビックリしたようですが私は頭の中は真っ白。その日は二人に場内指名を入れられ、交代に胸揉まれながらお説教され、会社には内緒にするからとショウタイムの時にスカートの中に手を入れてきたけど…勿論抵抗など出来ません。
699
削除依頼
2006/09/03 17:06:52
会社でウンコをしていたら便器が埋まる。
あまりの多さに自分でも驚いてしまい、尻穴も拭かずに慌てて席に戻ってし
まった。
しかし他の女子社員にすぐに発見されてしまい、鉢の巣をつついたような大騒
ぎになる。
そしてすぐに犯人探しになり女子社員全員の尻穴検査をする事になった。
私もスカートを捲し上げてパンティーを下ろして尻を突き出す。穴のまわりに
ぺちょりとウンコがついていたのですぐに私が犯人とされた。
以来私はウンコと呼ばれている。
「ウンコさ~ん、○○さんから電話ですよ~」
名前で呼ばずにウンコ呼びされている私は明らかにセクハラを受けている。

700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。