ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
削除依頼
2014/01/06 11:23:01
派遣事務で仕事を見つけた私は事務職にしては割と高級優遇の会社に入れ喜んでいたのですが男ばかりの会社で女は社長の奥さんだけでそれも午前中だけしかおられません
しかも休みがちで事務所で私ひとりでいる時間がほとんどでした
努め始めてから半年ほど経った頃から社長を以下男性社員のセクハラがひどくなってきてやたらと体に触られ平気でいやらしこと言って来られましたけど給与をもらう為だと言い聞かせ我慢していました
でもそんな中ある日給湯室にいると三十過ぎの独身社員が突然やってきて
「こんなんになっちゃた」
て 大きくなったおちんちんをいきなり見せられあっけに取られている間に強制的に握がまされていました。
あまりに突然の事とその男性器の大きさに最初はそんなおもちゃかともおもったりして咄嗟に反応出来ず掴んだそのままでした。
それがいけなかった見たいでキスされ胸を揉まれてしまい我に帰り撥ね退けました。
その日はその感触が離れませんでした。
とにかくすごく大きくて硬くてその人が気になって仕方ありません
681

会社の旅行

投稿者:理沙 ◆8sG/JyI0UA
削除依頼
2013/12/04 17:52:14
先月会社の同じ課の人たちと西伊豆旅行の際、大沢温泉というところに行ってきました。
メンバーは男性達5名と本当であれば女子2名の計7名。因みに私は入社3年目の24歳です。
私以外のもう1人の女性は当日体調不良で参加しなかったので女性は私1人になってしまい、結局計6名で出発しました。
少し嫌な予感がしたものの、車は誰かのアルファードみたいな大きな車で車中はとても楽しく、西伊豆の現地でも美味しいものを沢山食べてとても良い旅行だと思っていました。
ホテル到着前の夕方に温泉に立ち寄るということで、大沢温泉に行きました。
脱衣場で衣服を脱いで温泉への扉を開けると、おばあさんが1人で浸かっていました。
体を洗って温泉に浸かり、おばあさんから離れた少し奥に行くと男性側との仕切りが途中で切れていることに気づき、その時混浴だと知りました。
男性達がこちらを見てるのがわかり、慌ててお湯に浸かりました。
腹が立ったので出ようと思いましたが、会社の男性達は寄ってくるし、お湯からでると体は見られてしまうしと絶対絶命な雰囲気を感じました。
離れてください!と語気を強くしやっとの思いで温泉からでましたが、後ろは隠せなかったので見られてしまったと凄く不愉快でした。
車に戻って嫌な雰囲気にしたらいけないと思い、怒っている雰囲気は出しませんでしたがとても辛かったです。
けれど、これで終わっていませんでした。
ホテルに到着して唖然としたのが、部屋は一つだけしか取っていなかったのです。
こいつら本当にバカにすんなよ!と思って、車で寝るからと行って鍵を預かって車で一晩明かすことにしました。
何度か様子を見に来てましたが、あまりにも腹が立ったので朝方そのまま1人で東京まで車を運転して帰ってきました。
車は会社近くのパーキングに入れて、鍵は会社のポストに入れて、携帯はOFFにしました。
月曜日に出勤した際、男性達が謝ってきましたが、今でも腹が立ちます。
682

社会勉強?

投稿者:Y
削除依頼
2013/11/21 10:51:19
20歳の大学生です。
週に3日程ですが、料亭でアルバイトをしています。
そこそこ金額の張るお店ですので
ほとんどが会社関係の方達の接待の場として利用されているのですが
そういう大企業とか御金持ちの人だからといって
決して紳士な方ばかりではありません。
御客様にとっては、お酒の席での冗談であったり
まだ学生で半人前な私をからかって愉しんでいるだけなのかも知れませんが
結構卑猥な言葉によるセクハラがあるんです。
つい昨夜も、担当した御座敷に牡蠣をお出しした際に
御客様から
『お嬢ちゃん、牡蠣は栄養満点だから“海のミルク”って言われてるの知ってる?』
私もあまり詳しくはないのですが、分かる範囲で応対していると
『お嬢ちゃんも随分立派に実ってるけど…もうミルクでるの?』
「いいえ、私はまだ結婚していませんので‥」
自分の顔が熱く紅潮してくるのが恥ずかしい程に判ります。
困る私を見兼ねて、誰かが止めてくれる訳でもなく、むしろ便乗して
『栄養満点な良いミルクが搾れそうだねえ』
下品な高笑いに、イヤラシイ視線に
身の置き場もありません。
『最近の若い娘は“小尻”なんて流行ってるけど…やっぱり女は、こんな風に お尻も大きい方が、こうして着物を着ても似合うんだから』
その人達だって普段は、おそらく自分の会社にいる女子社員達には
こんな事は冗談のつもりでも、決して言えない筈です。
『まあ、お嬢ちゃんも良いミルクを出す為には…先ずその前に、男の人にミルクを注いで貰わないとね!判る?』
プライベートだったら絶対に無視したい‥!
でも…お仕事だから‥
本当は上手な作り笑顔で、巧く躱したいけれど
恥ずかしさで顔が引きつって、とても笑顔なんか作れない。
それがとても悔しくて‥

(色んな癖のある御客様がいらっしゃるけど
それを楽しめて、逆にそれをあしらい操る事が出来れば
この道のプロにもなれるし
何処に行っても通用する―)

面接の時に、女将さんに言われましたけれど
私には、その素質は無い様です。

でも…
その場ではありませんが
こうして家に帰り、その日(あるいは過去)に
御客様から言われた様々な卑猥な言葉や
その時の目付きとかを思い出すと
誰にも言えない感覚が、身体の内に沸き上がってくるんです‥
683
2013/09/03 00:54:50
残業と言えば 新人の俺に回って来ます。
予定が有ると言っても無駄、彼女は怒っちゃうし!

課長は45歳の独身女性で 顔はイマイチですが 超グラマー?(デブ!)バディーです。
「御苦労様!頑張ってるわね~ 差し入れ!」
と 時々差し入れを持って来てくれ、
「終わりそ~?」
と 俺の肩を揉んだり、それが来る度 密着度が増し おっぱいを押し付けたりする様に成りました!
日中し無い 香水の匂いまでする様に成りました。
そんな事が 何度か有り、ついに事件が!

「御苦労様 差し入れよ! 夕飯まだでしょう(笑) お寿司買って来たから!(笑)」
「課長‥いつも すいません! もう終わりますから!」
「じゃ お茶 入れるね!(笑)」
急いで終わらせ、
「課長‥頂きます」
ソファーに座り食べてると、向かいに脚を組み 斜に座ってる課長の脚に 目が行きました。
青いタイトスカートのスーツの課長‥ 少しスカートが捲り上がり ムッチリした生太腿が 何とも艶めかしく見えました!
彼女とも暫くSEXして無く 差し入れの寿司を食べながら ズボンの中で珍棒が勃起してしまいました!

課長が俺の隣りに座って来て、
「人手が足りなくて 御免なさいね‥」
オッパイが肘に当たってました!
「彼女と喧嘩したって言ってたけど 仲直り出来た?」
「いえ‥全然‥」
俺の太腿を撫でながら、
「ず~っと?(笑)」
「えぇ‥まっ‥」
その時 課長の手が ズボンの上から珍棒に触って来ました!
「あっ 課長‥」
「あら~ こんなにして(笑) 鈴木君 若いし‥彼女にも逢って無いなら 仕方ないわね!(笑)」
「それわ‥」
「じゃ お詫びに‥(笑)」
と ベルトを緩め ファスナーを下げ パンツに手を入れると 勃起した珍棒を掴み出し
「あら! 鈴木君の大きいのね!!」
と 珍棒を扱き出しました。
暫くすると
「何か 出て来たわよ(笑)」
先走り汁が珍棒から出てました。
「何かしら(笑)」
と 舌先で舐め取って
「しょっぱい!(笑)」
と 扱いてはシャブリ シャブっては扱く課長‥
「課長 出ます!‥」
扱かれ 射精して仕舞いました。
ザーメンは勢い良く飛び 差し入れの寿司にまで飛びました!
「凄~い 出たわね~(笑)」
ビクン ビクンしてる珍棒をシャブリ、
「こんな所まで?」
ザーメンの飛んだ寿司を 課長は食べて、帰って行きました。
後片付けして 後味悪く 俺も帰りました。

684
2013/10/31 23:43:27
最近職場でカバンの中にHなことを書いた手紙が入っててやな思いをしてましたが、今日は使用済みのコンドームが入ってました。
誰がやったのか全く分からないので不安です。
上司はみんな男性なので、犯人かもしれません。そう思うと相談する人もいなくて悩んでます。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。