ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2014/07/03 15:21:05
つい先程、上司にアソコを直に触られました~( ̄~ ̄;)
直に触られたのは初めてだ~↓↓↓
今まで、服や下着の上から触られることはしょっちゅうあったけど、、、
これからは当たり前のように直に触ってくるんだろうなぁ~( ̄~ ̄;)
食事に誘われたり、服買ってあげるって言われたり、それはずっと断ってるけど
触られるのは、抵抗できなくてφ(..)
触られて濡れてるのもバレちゃったし。。。
エッチなことは嫌いじゃないんだけど、、、上司は嫌いなのだww
646
削除依頼
2014/05/30 06:49:05
俺、32歳。職場で42歳の女性とやってます。
俺の命令は何でも聞くM女です!
毎日、朝上司が出勤する前に、フェラしてくれます。作業着に着替える時も、俺の前で着替えます。
昨日も、リモコンバイブで1日仕事させました。操作しながら、M女が感じて、足がガクガクなってる姿に興奮してた。昼の休憩時間には、個室に呼び出して、全裸にさせ、手マン、クンニして潮吹かせた。最後は、立ちバックで突きまくった。M女の喘ぎ声はかなりたまらない。今度は、どんなプレイをしょう?
どんな命令しょ?
647
削除依頼
2014/06/17 18:01:27
今日も所長の私室に呼び出されて…フェラさせられました。この1週間毎日です。
事務仕事が一段落すると、所長はデスクを立って私室に行きます。私室に入る時に、振り向いて私に合図するんです。
多分1回でも断れば、所長は止めてくれるんだろうと思います。でも、断れないんです。
所長の私の全てを見透かすような目を見てしまうと、所長の求めに応じてしまうんです。

いつか、所長に犯されてしまうかも知れません。でも多分その時にも、私は断れないと思います。
648

セクハラ?

投稿者:ちはる ◆rvYe8uaF4g
削除依頼
2014/07/08 21:45:57
今日パートから帰って来たらバッグの中にバイブとローターが入ってた。
プレゼント?イタズラ?何が目的?わけわかんない。

649
2006/04/17 06:24:11
私は結婚前、社長1人と言う小さな会社の事務をしていました。社長は1日中いる訳ではないのですが、会社に来るたび私の体を触ってくるんです。ニヤニヤしながら。座って仕事していたら、太ももを触りながら「綺麗な足してるね」「スカート短かくしておいでよ。」とか言いながらずっと触ってきます。ヒドイ時はその手が奥まで入ってきて、下着が見えそうになるし、大事な所もあたった事もあります。立っていても、服の中に手を入れられ乳首にあたった事もあります。すごく恥ずかしいですし、すごくすごくイヤだったのですが、家に帰りベットに入ると、なぜかあの嫌いな社長にセクハラされる事を思い出し、触っちゃてました。妄想の中ではもっとHで最後までされちゃうんです・・・ でもそのセクハラがイヤで会社を辞めたのですが、この前その会社が事務員募集をしているのを知りました。私は思わず面接を受けに行こうと思ったのですが、以前セクハラで辞めた事は社長も知ってます。そんな会社にまた面接に行ったら、社長にどう思われちゃうでしょうか?皆さん教えて頂けませんでしょうか?本当に迷ってます。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。