ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
631
2014/08/23 08:57:46
約15分後、上司は出社しました。早速、私は上司に準備していた書類を渡しました。しばらく上司は書類をチェックしていました。
そして上司は私に「2011年のデータって何処にあったっけ?」と聞いてきたので、
私は「確か耐火倉庫に保管したと思います。」と答えました。
すると上司は私に「悪いけど、その2011年のデータを探してきてくれる?」と指示し、
私は「わかりました」と答え、耐火倉庫に向かいました。
耐火倉庫は冷房が効かずに暑かったので、直ぐに書類を探して耐火草子から出たいと思いながら書類を探しました。しかし、あるはずの場所に2011年のデータは無かったので必死に探しました。15分ぐらい探しましたが見つからないので、上司が「まだ見つからないのか?」と先輩と耐火倉庫に来ました。そして耐火倉庫の鍵をかけました。耐火倉庫は丈夫に造られていて外には音が漏れません。更に社内には人が殆どいません。まず上司が汗まみれの私に抱き付き、先輩は下半身を触り始めました。助けを求めることは出来ない状態ということは分かっていましたが「やめて下さい」と頼み続けるしかありません。でも容赦なく上司は制服姿の私を汗だくになりながら触りまくりました。胸を揉まれキスをされ…ました。先輩はズボンを脱いで、チン○を私に銜えさせました。やがて上司はスカートのみを脱がして私の濡れまくっているアソコを触ってきました。下半身裸で上は制服を着たままの私に上司は挿入し、精液を制服に付着させました。上司と先輩は制服を着せたままの私に交互に挿入してきました。私のベストは上司と先輩の精液まみれとなり、汗まみれということもあって異様な匂いとなりました。
気が付くと終業時刻となり、上司と先輩は私の姿をスマホに撮影し「今回のことを黙っていれば、この写真は何処にも行かないから…」と言い残し、私を書類倉庫に残して帰りました。

632

(無題)

投稿者:マリ
削除依頼
2014/08/23 01:00:34
お盆に来てた従弟に色々されました。
ちなみに私は26歳独身、従弟は高1です。
はじめは偶然を装って身体を触って来ました。私が気に留めない風にしていると積極的になって来ます。スキを見ては胸やお尻を触ります。
私は脅えたフリで軽い抵抗だけ。

その日、大人はみんな呑んでて未成年の彼は客間でゲームしてました。
私は先に寝ると言って2階の自分の部屋に行きました。
うとうとしているとドアが音もなく開いて彼が入って来ました。
私は寝たフリで彼がどうするのか見ることにしました。
何度か私の名前を呼んで、肩をたたきますが、私は寝たフリを続けます。
すると、彼はキスして来ました。それもディープに舌を私の口にいれて唾液を流し込む感じでした。
私はTシャツに短パンで、ショーツははいてましたがノーブラでした。
彼は遠慮なくTシャツとショーツの中に手を入れて来ました。乳首とアソコを同時に責めて来ます。声が出そうになるのを必死に我慢します。
しばらくそうしていた彼の手が離れました。何かごそごそしてる感じ。
何をしてるのか気になって薄目を開けると目の前で彼の手が何か早く動いてて、顔に射精されるって気付くとほぼ同時に生温い精液が顔面に降り注ぎました。
彼は私の顔をティッシュでふいて出て行きました。

翌日従弟家族は帰って行きました。下着が何枚かなくなってました。

633
2014/08/22 09:28:57
20代のOLです。中小企業に勤務しています。
夏期休暇は、予め申請した日に取得します。お盆期間中は休暇取得希望者が多く、私は特に予定が無かったので1人で電話番をすることになりました。
いつもの通り制服に着替え、簡単な掃除をしてからPCへのデータ入力とか電話対応をしていました。昼休みも外出することが出来ないので、室内の照明を消して薄暗い中で持参したものを食べていました。すると休みのはずの先輩(30代の男性)が出社してきました。
「今日はどうしたのですか?」と私が先輩に聞くと、「やり残した業務が気になって」っとPCに電源を入れて捜査を開始しました。

しばらくすると先輩が「美紀さんも大変だねぇ、一人だと疲れているでしょう?」と言って、私の肩を揉んでくれました。すごく気持ちよくてウットリしていると先輩も察知したのか「もっと気持ちよくしてあげるよ」と言いながら、身体を撫でまわすように触り始めました。私は驚き「止めて下さい」と言いましたが、密室の中は2人きり。声を出しても無駄なのは分かっていましたので、抵抗することを諦めました。
先輩は制服を着せたままの私を触りまくり、胸を揉み、スカートのみを脱がして…。私は耐えるのみでした。
すると電話が鳴り「これから書類を取りに行くから用意しておいて」と上司に言われ、先輩は慌てて行為を止めました。

私は平然を装い上司が指示した書類を準備しました。
その時は上司が出社後、上司と先輩の2人に犯されるとは思っていませんでした。
634
削除依頼
2013/03/19 22:05:08
私が大学を卒業し、ある企業に就職しました。そこでの新入社員歓迎会での出来事です。

私が所属する営業部は都内のある居酒屋で飲み会を開きました。

まず私達、新入社員は自己紹介から始めました

「営業部に配属されました三浦美佐子です。どうぞ、よろしくお願いします!」

私は九人いる新入社員の中で1番最後に挨拶をしたのですが他の人達に比べて歓声や拍手が大きかったです。

噂で聞いていたのですが、私は入社試験の頃から可愛いと有名だったらしいのですが、私にしては信じがたい噂でした。

それに大人しい性格だったにはあまりチヤホヤされるのは好きではなかったのです。

ですが、この新入社員歓迎会のイベントで「野球拳」でした。

男性社員が盛り上がる中、私は不安で仕方なかったです。

そして私の不安は的中しました。

野球拳は女子社員だけで行うのです。女子社員の数名が抗議しましたが私は驚きのあまり声がでませんでした。

「負けた人には罰ゲーム!全裸のままお酌はもちろん、僕達に体の好きなところを触さわらせなくてはいけません!」

「そ、そんな」と私も抗議の声をあげましたがみんなの声に掻き消されてしまいました。

結局、野球拳は始まりました。私以外の女子社員は嫌だとは言っていたけどなんだかんだ楽しそうな様子でした。

私は1番最後にあたりました。相手の子は照れながらも楽しそうでした。

「あの…、絶対にやらないとですか…?」

私がそう言うと既に裸になった女の子達や他の社員達から一斉に非難を浴びました。

「自分だけ逃げるな」
「ぶりっ子するな」

そんな言葉が返ってきました。私は涙目で「私、帰ります!」と言ったのですが帰ればクビと脅され仕方なく続けることにしました。

負けなければいい、そう開き直って相手の女の子と戦いました。

ですが結果は私が全裸になって負けました。相手の子は上着しか脱いでません。

これでまだ終わりません。全裸になった女の子全員でまた野球をし、勝てば服を着れるのです。最後まで全裸の人が罰ゲームです。

結果は……

「ジャンケンポン!」

私は下唇を噛み締めました。私の負けが決まったのです。

「おい三浦!」

「あ、今行きます…」

「三浦、ちゃんと両手でお酌するんだ」

「す、すみません…」

私は50人近い社員達の間を駆け回りました。みんなの視線が私の体に集中しました。

そしてもう一つの罰ゲーム。体を触るです。社員一人、一人を周りながら私の体を触らせました。胸や下半身は揉みくちゃにされました。女子社員にも触られ、笑われ悔しかったです。

最後に部長のもとへいくと部長は私のパンティの臭いを嗅いでました。

私は悔しくてしかたなかったですが成されるがまま、部長に体をなめ回されたり、下半身の毛を触られたりワキの臭いを嗅がれたり、性器の臭いを嗅がれたり……

それから二次会でも私は裸でした……

営業部の社員みんなは私の裸の写真を持ってます。特に、全員な集合写真では、私は真ん中でM字に股を広げて写ってます。

最悪でした。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。