ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2008/04/24 18:37:04
会社でオヤジとペアを組んで仕事をしています。

そのオヤジはセクハラで有名で、毎日胸を触られたり、お尻を触られたり、エッチな話になったりしています。
それを、笑いながらスルーしてきました。
そして今日、いつもみたいに胸を触られました。
そしたら、今日に限って乳首を摘んで来たんです。
思わず
「あんっ!」
って感じてしまいました。
そしたら
「乳首摘まれて感じてんの?じゃーこれは?」

って、ズボン越しに触られてしまいました。
やはり、そこでも感じてしまい止まらなくなってしまいました。
作業場に人が来ないことをいいことに、洋服とブラジャーをまくられて、下も下着まで下げさせられて写真を撮られました。
「明日は下着を付けて来ちゃだめだよ。付けてきたら会社のパソコン全部に流すから」
と言われました。

そして、今週の土曜日、仕事帰りにホテルに行こうねって言われました………………

辞めたいけど、写真流されたらイヤだし、親戚の会社だし……………

ホテルでやったら写真を削除してくれるそうなんですが、行った方がいいですか?
626
削除依頼
2014/08/31 00:12:23
7月の中頃に一度投稿したみゆきです。

私の拒絶の意思が通じて止んだと思っていたセクハラが1週間ほど前からまたはじまりました。
新人と先輩、2人の男性社員から身体を触られたり、固くなったのを押し付けられたり、ズボンの上からですが、手を取られ固くなったのを触らさせられたりまでします。

あまりにしつこい新人の彼に「どうして私みたいなおばちゃんにこんなことするの?」って言ったら「どうしてって、どうしてかわかんないけどみゆきさんメチャメチャそそるんすよ。たまんないすよ」って言われて強引にキスされました。

何をどうしたらいいのか、自分でもよく分らない感情が渦巻いてる感じです。

627
2012/09/20 21:05:24
小学校で教師をしています。30才の既婚者です。

去年、修学旅行の下見の為に、1泊2日で函館に行きました。

メンバーは私以外に25才の女性の先生、33才の男の先生、それと教頭先生の合計4人です。

私はこの教頭が苦手でした。

前から私に好意をもっていて、やたらと話かけてくるし、すぐ手を握ってきたりするんです。

でもこれは仕事だし、我慢するしかありません。

下見の方は順調だったんですけど、夕方にホテルに着いてから問題がおきたんです。

私と一緒の部屋になるはずだった女の先生が、教頭に部屋を代わってほしい、つまり自分がもう一人の男の先生と二人きりになりたいって言い出したんです。

でもそれって問題あるし、私が教頭と相部屋になってしまうので私は反対したんです。

でもやられました。

私が夜にもう一度温泉に入って戻ってきたら、彼女はいつの間にか隣に移ってて、部屋には教頭がいたんです。
教頭に説得されて、結局私はしぶしぶ相部屋になる事を承諾しました。

その後しばらくは2人で世間話とかしてたんですけど、教頭が途中から変な事言い出したんです。

「向こうの二人に負けないように、こっちももっと仲良くしよう」とか、「ずっと前から好きだった。今夜を二人のきっかけにしたいんだ」とか…。

もちろん断りましたけど、教頭も諦めが悪くて「ダメならせめて口で抜いてくれないか?1回だけ、1回だけでいいから頼む!」って土下座まで…。

そのあまりの必死さに私も根負けしてしまって、遂にお口で処理する事を承諾してしまったんです。

さすがにエッチは拒みましたけど…。

でもやるからにはちゃんと満足して欲しかったので、私は時間をかけて丁寧に奉仕をしました。

教頭のものは大きくて、旦那のよりもはるかに立派で…ちょっと好きになりました。

出したものを全部飲んであげたらすごく喜んでくれて…。

でも相当溜まってたみたいで、全然鎮まらないんです。

仕方がないのでサービスでもう1回してあげました。

あの時の教頭の幸せそうな顔は今でもはっきり覚えています。

でも今考えたら、この時エッチまでしてあげても良かったかも知れません。

というのも、結局この1ヶ月後くらいに教頭に抱かれる事になるからです。

それも放課後のプールの女子更衣室で…。

その話はまた今度にしますね。


628
削除依頼
2014/09/13 08:32:58
20代OLです。風邪っぽかったので病院に行きました。会社の近くにある病院で、評判の良い病院なので安心してました。でもなんか違う気がしました。
初診ということで診察されるために上半身裸になりましたが、なんか医師の手つきがいやらしい気がした。触診では丹念に胸を触ってきたし。もちろんちょっと感じて濡れちゃった。
変態医師っているんだね。
629
2014/08/26 16:43:47
私の住んでる町には、診療所があり、其処の診療所には、別名すけべ先生と呼ばれてる医者がいます。其処は日曜日もやっててて、風邪をひいた時は助かり、良く私は利用をしてました。ある日私は風邪をひいてしまい、例の診療所に行きました。受付で問診票を書いて、待合室で待ち暫くしたら名前を呼ばれたので診察室に入ったら、年は60代位のお医者さんが居ました。私が椅子に座ると、診察をして貰い「じゃあ血圧を計ってみましょうか?」と言われ、私はブラウスの袖を捲りお医者さんは血圧を計る時にお医者さんは、計ってない手を握って来ました。「何!この医者」と私は心の中で思ったんだけど…私は大人しく血圧を計って貰いました。次に「胸の音を聞かせて下さいね」と言われ私はブラウスのボタンを上から、3つ外したら、お医者さんは一言も私に言わず私のブラウスのボタンを自分で全部外して来ました一言「これじゃあ胸の音が聞けないから全部外してくれないかな?」と言ってくれば、私自身が外すのに、普通医者がはずします?考えられないですよね?私は結局何も言えず薬を貰って帰って来ました後で親に聞いたらすけべな医者で有名らしいんです。それに診療所では偉い先生らしいんです。もうあきれちゃいます。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。