ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2007/04/18 11:58:08
お昼休みに見てくれるのを期待して、この挨拶です。 僕は普通に会社仕事してます。年は40過ぎだから智美さんの彼より上かも知れないね。智美さんが年上好きだと嬉しいな。智美さんの報告に最初から惹かれたよ。関西住みって知った時はショックだけど、その時はもうそんなの関係なく夢中になってた。続きはまた夜に書くね。
621
削除依頼
2006/01/12 14:09:08
私は24歳のOLです。12月26日に、近くの営業所3店舗が集まり、忘
年会が開かれました。うちの会社は近場の店舗が何店か集まり、その地域ご
とに納会を開きます。今の会社に入って1月でちょうど1年なので、初めて
の忘年会でした。他の営業所の人とも顔を会わせることもないのが実際なの
で、初めて会った人もいました。私の営業所から納会場所まで車で1時間
で、私は自分の営業所の所長の車に乗り向かいました。うちの会社は副社長
が全部の納会に顔を出し、営業会議をしてから飲みが始まるので、納会場所
に着いて少し経ったころ、副社長が本社の室長と2人で着ました。みんな副
社長がいるので気が張っていましたが、1時間もすると「明日は千葉で納会
があるのでこれで今日は帰ります」と帰り、残ったのは8人でした。これか
らオープンする店舗の事務員さんやもう1店舗の事務員さん、営業マンとい
ろいろ話をしていたのですが、私は前日のクリスマスに彼氏のところで朝ま
で飲んでから出勤していたので、寝不足の為、ものすごくヒドイ頭痛に襲わ
れ、途中で横になることにしました。横になるまで隣で飲んでいた他の店舗
の主任(40歳・既婚者・長渕剛似)が「大丈夫?膝枕してあげるよ」と言
ってきて、私は膝枕でも何でもいいからとにかく横になりたくて、主任があ
たしの腕を引っ張り自分の膝の上へあたしの頭を乗せても、別に何も言いま
せんでした。とりあえず騒がしくて眠れないんだけど、目を閉じていた私を
主任は寝ていると思ったらしく、私の髪をみんながいるのにも関わらず撫で
てきて、そこで目を開けて「やめてください!」とも言えないので、そのま
ま黙って寝たふりをしていました。それからずーっと手を握ってきたり、髪
を撫で続けてきて、このままじゃヤバイ!と思い、私はムクっと起き上がり
普通に起きたようにしていました。そのまま1次会はお開きになり、2次会
に行こうということになり、1次会の料理屋さんのすぐ隣にあるカラオケへ
行きました。なかなかみんながカラオケ屋に入らないので、今のうちに気持
ち悪いから吐いてしまおう!と思い、とりあえず駐車場の端っこで吐いてか
らカラオケ屋さんに入ったのですが、そこでも気持ちが悪くてトイレに向か
うことにしました。そしたら、主任もついてきて、「大丈夫?」とか言いな
がらあたしの手を後ろから握ってきて、トイレに入る時には離してくれるの
かと思いきや、個室まで入ってきて、吐いてるあたしの後ろから思いっきり
抱きしめてきて「気持ち悪いのでやめてください!」とか「誰か来たら困る
のでやめてください!」とかいろいろ言ったのですが、あたしは気持ちが悪
いし、主任にも構っていれないくらいに気持ち悪かったので、とりあえず吐
くことを優先にして、主任を放っておきました。そのあと、主任に「どいて
ください!」って言って1人でトイレを出たら、主任もあとから追いかけて
きて、手を引っ張られて、みんながいる部屋の前まで連れて行かれ、ドア越
しに抱きつかれ、チューされそうになりました。「みんなに見えるのでやめ
てください!」って言ったのに、また抱きついてくるので、逃げたら、みん
ながいる隣の部屋が空室で、そこに連れ込まれて壁に無理やり押し付けられ
て、片手で後頭部を抑えられ、片手で腰を持たれ、主任の方へ引っ張られ、
無理やり舌を入れてきました。本当にイヤで「やめてください!」って言っ
たんだけど、全然シカトされて、無理やり口を開かされ、無理やり何度も舌
を入れてきました。これはこのままでは逃げられない!と思い、「待ってく
ださい!わかりましたから、お楽しみはまたあとで続きをしましょ☆」って
言ったら離してくれて、「なんだよ!!!!!」とか逆ギレされたけど、そ
のまま彼を放置してみんなの部屋に入りました。みんなは飲んでてそんな風
にされたことも知らないので言えなかったです。本当にショックでした。そ
の主任のいる営業所に翌日電話をして、「みなさん昨日の記憶あるんですか
ね?」って白々しく聞いたら「主任は覚えてないって朝言ってましたよ」っ
て。本当に覚えているのかいないのかはわかりませんが、もう主任には会い
たくないなって思いました・・・。つまらない話、長々書いてすいませんで
した
622
2006/03/06 02:48:05
26歳のゆみです。昨日バイト先のカラオケに八人の若い男の子達がきました。すでにかなり飲んでいるらしく、かなり酔っぱらっていて、上半身裸のひともいました。わたしが、飲み物をもって行ったときに、一人のひとが、ゆみにおねえさんいくつ?とか、おっぱいおっきいね何カップ?と聞かれました。しつこいので、仕方なくGカップですと言うと、マイクでみんなにそのひとが、伝えるとみんなゆみのおっぱいを見てきました。すると近くにいた一人がゆみの乳首を人差し指でつっついてきました。実はすごく薄いブラの為乳首の形がばれてしまいました。ノーブラと勘違いされ、結局服の上からですが、ゆみのGカップのおっぱいを八人に揉まれちゃいました。今日も思い出してエッチな気持ちになってます。
623
2006/12/12 21:09:38
久しぶりにここに来ました。私と同じような女性の方がたくさんいらっしゃ
るようで、
安心しました。最近の私は、透けブラさせて勤務するのも平気になり、課長
や同僚もあまり私を
目で犯してくれません。ちょっと安心、でも残念複雑な私。
昨日も白の薄いブラウスに黒の膝上15センチほどのタイトで勤務しまし
た。
そしてブラはダークブルーのワンホック(すべてストラップの細さと同じエ
ッチな
感じなもの)、もちろん下はお揃いのTバックです。スカイブルーのブラを
着けるときほど透けてはいませんでしが、かなりくっきりと透けていたと思
います。今までに白、ピンク、イエロー、メロン、グリーン、ダークレッ
ド、ブラウン、黒といろんな色をわざと透けさせて来ましたが、やはりブル
ー、黒、などが男性は目に付くようです。
今年の夏にはいつも視線を感じていて、よくトイレでTバックの一番細い部
分が、
糸を引いてしまうほど濡れてしまって困っていたのを思い出します。
以前告白したように課長や同僚に監禁されてさんざん弄ばれる妄想癖もこれ
から
暖かくなってくると、また目ざめてくるかもしれません。
私は、下着姿のまま犯されるのが好きなんです。ここでは詳しく書きません
が、
以前の彼からの影響です。そして根本的にナルシストなのだと思います。
課長や同僚が、私の長身でスレンダーな(胸は決して大きくありませんが)
体を、
そして長い脚を見て興奮しているのを、私は楽しんでいるのです。そんな私
は、監禁され、
君はなぜいつもわざとブラを透けさせているんだ。このスケベ女め。
さんざん辱めてやる。と弄ばれるんです。複数の男性から。
オフィスでは、ブラとTバックだけの姿(ここが肝心なのです。)にされ、
机の上に寝かされ大の字に手も脚も縛られ固定されます。
そして2人の男性は私の感じやすい乳首を片方ずつ下着の上から擦り、舐め
まわし
ます。大きく開かされてしまった脚の前では、恥ずかしく食い込んでしまっ
ている
Tバックの細い部分に他の男性が息を吹きかけ、筆とボールペンでなぞり下
着に
恥ずかしいシミを浮き上がらせようとしています。
私は決してこんな屈辱に感じ無い様にするのですが、男性の執拗な責めに墜
ちていくのです。
また、野外では誰もいない森に連れて行かれ、木と木の間に目隠しをして立
たされ
ます。両手は万歳の格好で縛られ、脚も大きく開かされ木に固定されます。
ブラとTバックだけの姿で野外に縛られ動けなくなった私はこれからどうな
るので
しょう。どんなことをされるのでしょう。恐怖とそして複雑な期待。
後ろに回った男性は私の胸を両方とも、時に優しく、時に強く揉むのです。
目隠しされた私の下の方ではTバックでむき出しになったお尻を揉む男性が
いま
す。そして、私の決して触られてはいけない敏感なクリを下着の上から執拗
に擦ってくる男性も。
そんな事一斉に複数の人からされたら、私、おかしくなっちゃう。やめて!
その後、指、舌、様々な道具を使って墜ちていった私。
誰かもっと私を想像の中で辱めて。
624
削除依頼
2014/09/14 00:38:37
あたしは、今年、地方の団体職員になりました。男性経験はありませんが、オナニーだけは、中2からしています。あたしは、誰が見ても垢抜けない田舎娘タイプなので異性に声をかけられたことがありません。そんなあたしが、短大を卒業して今年就職したわけです。歓迎会が4月にあり皆さんと少し打ち解けました。その後会社の上司とお客様のところに挨拶まわりに行くことになり、その帰り上司がちょっと飲もうと言い出したので、仕方なく付き合うことになりました。上司との年齢差は20歳くらいあります…上司と飲んでる時、途中で記憶がなくなり、気がつけばホテルで横になっていました。あたしは、ビックリして上司に聞きましたが上司があたしに聞いたそうです…休んでいくかと…その時にあたしが頷いたのでホテルに入ったとのことでした。上司はシャワーを浴びたらしく、バスタオル一枚でビールを飲んでいました。上司が 君もシャワーを浴びたらさっぱりするぞと言われ、あたしも身体がベタベタしてたのでシャワーを浴び、元の服装に着替えて出てきたら、上司がホテルの部屋着があるから着替えたほうがいいと言われ、仕事着がシワになるので着替えました。上司が君も一杯どうかと言われましたが、あたしは、ジュースにしました。正直なところまだ身体がよっていたのです。上司はあたしの身体をみながらニヤニヤしていました…あたしは、顔つきはブスですが、体系的には上から85.60.90です。上司とは年齢差もあるので、まさかエッチなことをするとは思いませんでした。上司があたしに、背中を押してくれないかと言われたのでベッドにいき、上司の背中を押しました…上司はあたしに適当に押してくれないかと言い、途中で仰向けになりました。仰向けになって膝をもんでほしいといわれ、膝をもんだのですが、上司が膝を曲げたためあたしの視界に上司のチンポが丸見えになりました…あたしは、男性のチンポを見るのが初めてだったので心臓がばくばくして、チンポは見てみぬふりをしていましたが、上司のチンポがだんだん大きくなっているのがわかりました…あたしは、恥ずかしくて恥ずかしくて下を向いて上司の足をもんでいました。上司はそれを察したのか、今度はあたしにうつ伏せになるように言いました…断ったのですが、根負けしてうつ伏せになりました。すると上司はあたしの上にまたがって背中をもみ出しました…なんとなく、あたしのマンコに上司のチンポが当たっているのがわかりました。その後仰向けになり、同じように上司が上にまたがって今度はあたしの胸の回りをもみじめ、下半身は上司のチンポがあたしのマンコに押しつけられたままでしたので、あたしは感じてしまい、卑猥な声をだしてしまいました。そして上司はあたしの下着を脱がせて全裸にさせられました…生まれて初めての経験でしたが気持ちよくて気持ちよくて仕方ありませんでした。上司はあたしの身体を念入りに舐めながら、胸をもんだりマンコに指を入れたりしたものですから、あたしは何度もイッテしまいました…上司はチンポだけは入れませんでした…それは処女だけは、好きな人にあげた方がいいと言われましたが、あたしは上司にあげるつもりです
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。