ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2015/03/10 02:50:03
もう9年前の話なんですが、、
当時私は高校を卒業して4年が経った22歳で、仕事は経理を担当していました。
そこには40代のかっこいい課長がいて、みんなの憧れでした。
課長は奥様も中学になるお嬢様もいる既婚者なんです。
「この間家内とホテルで食事をしてさ」とか「娘にねだられてスマートフォンを買わされてさ」とか家庭のことをさりげなく言う課長もみんなの魅力でした。
そんな課長に私はいろいろ仕事を教わったのです。
ある日私のミスで会社に多額の損失を与えるところでした。
ミスを発見してくださったのも課長であとの処理をしてくださったのも課長でした。
そのため夜中遅くまで仕事をしてくださり、私は感謝でいっぱいでした。
「いいんだよ。部下のミスを処理するのも私の仕事だし、そのミスのせいで責任を取るのも私の仕事だから。」
幸いなことに他に知れることなく処理できたので責任問題にはならなかったのですが、私にとっては人生の恩人でした。
そんな課長がある日私に、「すまないが家内の誕生日にセーターをプレゼントとしたいんだがどれを選んでいいかわからないんだ。今度の日曜に付き合ってくれないかな。」と言われました。
私はどきどきしながらも「私でよかったら。」と返事をし、その日が来るのを楽しみにしていました。
日曜日の朝、駅の前で待ち合わせをしていると課長が車でやってきました。
「すまないね、せっかくの休みなのに。」
「いいえそんなこと、、」と言う私は、前日の夜もなかなか眠れず、翌朝は早くから起きて入念に化粧をしていました。
しゃれたブティックへ寄ってプレゼントを買い、ついでに娘さんの物も私のブラウスも買っていただきました。
そのあと昼食をご馳走になり、課長と二人でドライブまでしてしまいました。
海を見ながらロマンチックになっていると、なんと課長の車は1軒のラブホテルに入っていったんです。
「美紀くん、いいよね。」
課長はそう言うと車から降りてしまいました。
私も車から降りると課長に着いて行くほかありませんでした。
部屋に入るなりいきなり抱きしめられキスをしました。
憧れの課長とこんなことになり、もう頭は真っ白でした。
我に返ったときにはベッドの中で、私も課長も裸で私の中には課長の精液が注がれていました。
課長は私を抱きしめると、「悪かったね。でも社内で美紀くんが可愛かったからだよ。」と言ってくださり、私は課長の胸に顔を埋めてしまいました。
二人でお風呂に入ったあともう1回ベッドで抱かれました。
なぜか2回目は鮮明に覚えているんです。
課長がフェラを要求してきたこと。
「そうそう、もっと手を使わず唇をすぼめて舌を絡ませるんだ。美紀くん上手だよ。今度は喉の奥まで入れてみようか。」
その間も課長は私のお尻を引き寄せると顔を跨がせ股間を舐めてくるんです。
私はとても恥ずかしかったのですが、課長が喜んでくれるならと我慢していました。
そのあとはいろいろ体位を変え、私は課長の物で何度も突かれ、そのたびに大きな声を上げていってしまいました。
何度目かのアクメのとき中に出され、私の中に課長の精液が出るたびに私は課長の物を締め付けていました。
しかしそれだけでは終わらずもう1回。
ホテルを出たときには日が沈み周りが暗くなっていました。

586
2015/03/28 17:54:48
ある会社で課長職(現在40歳)をしている者です。

先月のバレンタインの前日、一回り年上の部下と関係を持ってしまいました。

きっかけは彼からのセクハラです。彼、上司の体を平気で触ってくるんです。
何度注意しても、やめようとせず、ほぼ毎日のように触られていました。
ただ、周りには一切相談や報告はしませんでした。
というのも、最初は嫌だったはずが、途中からだんだんクセになってきてしまったからです。それどころか、もっとすごいことしてもらえないだろうかとさえ思うようになっていました。私もずっとしていなかったからだと思うんです。言い訳に聞こえるかもしれませんが、それで普通に気持ちいいと感じるようになったんだと思います。

我慢できなくなった私は、先月の13日、私は彼に深夜残業を命じました。
そして他の人たちが全員帰ってから、彼に手作りのチョコレートと手紙を渡したんです。自分の正直な気持ちを伝えるため、彼との関係をもっと深いものにするためです。

手紙にしたのは、メールよりも気持ちが伝わると思ったからです。

その場ですぐに読んだ彼は・・・

長くなりそうなので、また書きます。

587
2015/04/14 10:28:06
子供が県外の大学に進学したのを機に
フルタイムのパートを探しましたが
46才、年齢が引っ掛かり
条件の良い所が見つからなかったんですが
私が探してる事を知った元PTAで一緒だったお父さんから
好条件で誘って貰い働く事になりました

それからもうすぐで1ヶ月、
男性5人の事務所に私1人で
初日に歓迎会をして貰いその時から
子供じゃないんだから
ある種大人な付き合い方をしましょうと?
会話に下ネタが普通に入る様になり
2、3日後にはボディータッチも普通に
そして取引相手との商談・打ち合わせに同席して
ソファー越しにパンチラ接客を提案され、
接客手当なるのもも付いて
ちょっと麻痺状態になってました、、、

それが先日
新しい事務服を渡され着替えたところ
膝上10㎝!ほどのミニのフレアーで
中年事務員が着ると逆にいやらしいかぎりな物でした
案の定すぐにいつもの様にボディータッチが始まりましたが
直に足に触って来たりしたので取り敢えず給湯場に避難して
茶碗を洗っていました
そしたら常務が背後にやって来て
振り返った瞬間
モモからお尻を触られ!
「誘ってる感じで良いね~」
「履かされてるだけですよ!」

「そうかぁ~?」っと言いながら
手、指が下着の中に!!!
と同時に力が抜けしゃがみ込んで仕舞いましたが
その間もどさくさに紛れて恥部一帯を撫で回されて
「イヤ~やめて下さい~!」が何故か笑い声みたいになって
すぐには止めて貰えませんでした、、、

今までは軽いお触り程度で
以前のパート先でも同じだったので
好きに触らせていましたが
何だかエスカレートして来そうで
でも私も調子に乗って
旦那に相手にして貰えないとか
レスとか言ってるのもダメなのかと反省、、、

大人の付き合いって難しい、、、
588
2014/01/11 01:17:32
社会人になってから、体で営業稼いでいます。
営業先で、セクハラされているうちに、すっかりマゾにめざめてしまいました。
いまでは完璧にSEX中毒です。
毎晩バイブでオナニーするのがやめられません。

589
2015/04/04 22:47:03
ホームでジャケットを脱いで持っていたわたしに隙があったかと思いますが

ドアが開くと同時にあっという間に反対側ドアの座席角に背を向ける形で押し込まれてしまいました

背後に立つ二人組の高校生らしき男の手がブラウスの上から背中を触り始めて はじめはホックを外そうとしていたのですが
肩紐の取り外しできるタイプのブラジャーと分かったみたいで留め具を外しにきたのです

背中を動かし阻止したのですが ホックは外されてしまいました このタイプの痴漢ははじめてで驚きました

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。