ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200

高1の時・・

投稿者:麻衣 ◆K1z/mB9tDA
削除依頼
2015/05/27 23:17:09
高1の時です。
私は小学生のころから水泳をやってて。
中学の時にはもうやめていたんですけど、
その時は夏休みのすんごい暑い日だったんで一人だったんですが
近くのプールに行ったんですよね。
すごい田舎だったんで誰もいないと思って、もうビキニとか着て行って。
で、やっぱり誰もいなくて泳ぎまくってもう帰ろうって
個室のシャワー室で流してたらいきなり口をふさがれたんですよ。
「ヤバイ殺される」って思いました。
でおっぱい触らるし、ビキニも脱がされました。
後ろなので相手の顔も見えません。
というか怖くて何もできませんでした。
私はアソコとお尻を舐められ続けました。
とても長い時間だったような気がします。
ですけどその時は恐怖とかの気持ちがなくなってたと思います。
ただ気持ちよかったんだと思います。
そのうち、後ろからガンガン突かれました。
私はヘトヘトになってシャワー室の床に頭をつけてお尻を
突き上げていました。
気付くとそいつはいませんでした。ただ、アソコからヌルヌルした
白いものが出てたのは覚えています
581
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
582
2015/05/01 08:34:54
OL23歳です。新入社員で入った頃から何かと理由をつけて
顔写真を撮られたりしていたのですが、そのうち働いている
姿を隠し撮りされてるような感じでした。
入社して最初の夏になって他の営業所の人達と1泊旅行で海に行ったのですが
女子社員は私と他の営業所の二人でした。私の同僚がやたら水着
姿を撮ってきました。夜は飲み会で、部屋は男女一緒の雑魚寝でした。
私ともう一人の女子社員は先に横になったのですが、ふと
目を覚ますと男子社員が私のことを話していました。
眠り込んでいると思っているのか、同僚が私の顔写真や盗撮をして
オナニーしていると話していました。他の営業所の男子社員も前から
私のことでいいと思っていたとか、水着の話になって清純そうな顔
してるのに体はエロいとか好き放題言われてました。
そのうち悪戯しようという話になって、眠ったふりをしている
私の寝顔を撮って、体を触り始めました。恥ずかしくて寝たふりを
続けましたが、Tシャツをめくりあげられてブラまで外されて写メを
撮られました。下もキュロットスカートだったんですが、膝まで下されて
ショーツも下されて撮られました。
最後まではされませんでしたが、上も下も触ったり舐められたり
しました。清純そうな顔してるのに胸が大きいとか、顔と体目的で
付き合いたいとか好き放題言われて、最後は指を入れられていくまで
触られ続けました。その姿も動画で撮られました。
悪戯されてる時にお風呂も覗いて盗撮したと言ってました。
他の人はもう一人の子に悪戯し始めましたが、同僚は私から離れず
ほとんど全裸状態にされた姿を撮ったり、キスをされたり胸にこすり付け
たり、挟んでしごいたりして最後は押し付けたまま出されました。
帰った後もその同僚から悪戯電話やエロメールがよくあって、
電話は非通知だし、メールはフリーメールですが間違いないと思います。
今年になってその同僚からデートの誘いがありました。仕事上でその同僚に
かなり助けてもらってるので断りきれず行きましたが、付き合おうと
言われました。断ったのですが、仕事で助けてるから会うだけならいいだろと
言われ、強引に手を握られました。裸の写真もあるのでばらまかれるのが
怖くて従っていると、軽く胸を揉まれたりキスをされたりしました。
GWにも会おうと言われています。
583
2015/04/17 09:21:43
こんにちわ。二人の女の子の母親で看護師をしています。
病院では毎日爺のマスコキに奔走しています。それにしても
男の人ってやたらと女性のパンストやタイツの脚をみると欲情
しませんか。性欲が増すと言うか。脚をみて興奮、そこからH
したくなるみたいな。そしてアソコを触る時もショーツとか脱が
せないでパンスト穿いている場合は、その上からまず責めるって
パターンが多いとも聞きます。現に内の主人はそうです。家にいて
もやたらと私の脚を眺めるんですよね。それに勤務先の病院でも
やたらと医師や患者の視線を感じます。特に白や黒は性欲をそそる
みたいです。中学の時に黒のパンストやタイツを穿いて学校行ったら
早速男子に視姦に合いましたし。それから30過ぎた今日まで続いてい
ます。

相変わらず患者さんの1人から「ひるおびのお姉さんみたいだね」って
言われています。ひるおびのお姉さんって誰何でしょうか?

584
2015/04/21 10:48:56
あれは、高校三年生のときでした。
体育祭があり、先生からの頼まれ後で、体育着に着替えるのがおそくなってしまいました。 
一人で着替えて、更衣室を出ると後輩の男子生徒四人がにやけながらたっていました。
ビクッとしましたが、急いでいましたのできにすることなくその場を離れました。
競技が始まり、私はバドミントンを選択していたので、一生懸命やり抜きましたが、残念な結果に終わりました。
ちょっと疲れたので、次の人に交代したのと同時に体育座りをして一息つきました。
すると近くから
「○○○先輩たまんねぇな」という声が聞こえてきました。
○○○とは、私のことです。
「だよな、ジャンプする度に、おっぱい揺れまくってたじゃん」
「ケツもデカイし」
「マジで、我慢できねぇ。ヤりてぇ」
恐る恐る声のした方を見ると、さっきの四人組が私の方を見ていました。
気持ち悪いのと恐怖で、早退しようと担任の先生に具合がわるいので、早退したいと告げ、着替えるために更衣室に入ろうとしました。
けど次の瞬間、突き飛ばされ、転んでしまいました。
振り替えると、四人組が立っていました。
悲鳴をあげようとしましたが、上手く声が出ませんでした。
そうこうしているうちに、押さえ付けられ、馬乗りになってきました。
「やらせろや、エロイ身体しやがって。
男をさそってんだろ?」
体育着を全て脱がされ、抵抗しましたがブラ脱がされて仰向けにされました。
その後、私は彼らに犯されてしまいました。
私は処女だったのですが、それが余計に興奮したのか中に出すと言われました。
中だけはやめて、嫌だといったのですが結局出されました。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。