ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200

コンパニオン

投稿者:三奈 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2015/10/02 18:31:58
今から10年前、コンパニオンやってました。 酔っぱらい相手の仕事柄、お尻を触られたり、胸を揉まれたりは、いつものことで、キスしてくる人や肉棒を触らせる人などの悪質な客もいました。 今はピンクコンパニオンがいて、女の子達は過激な サービスをするそうです。もちろん普通のコンパニオンもいるけど、お触りは できませんね。 今 私は、結婚して子供が居ます。セクハラとは無縁の生活してます。
561
2015/05/23 10:15:45
田舎の中学の二年生です。
最近私は、あわや犯されそうになりました。
下校が遅なったので近道の農道を走っていると、がらの悪い高校生の男子たちに囲まれ
たのです。
私は怖くなり逃げましたが、捕まって、押し倒されました。
そして体操着の上から、いろいろなところを触られたり、揉まれたり、キスされたりしました。
私は必死に抵抗しましたが、どうにもなりません。
経験のない私には凄い刺激で、心臓がばくばくして発狂しそうでした。
そして彼らは、私の下着をはぎとり、一人が自分のアレをとりだしました、
(ああ、もう、だめ・・・)
私があきらめかけた時、たまたま同級生の大好きなK君が道を通りかかったのです。
K君が機転を利かせて、「あんたら何やってんだ、警察呼ぶぞ」とスマホをとりだすポーズをすると、高校生たちは逃げていきました。
危機一髪のところでした。
それからはK君と一緒に下校していますが、彼は気を使ってくれて、あの時の話題は一切しません。
でも、、実は私は、あのとき男達からいろいろされた刺激が、忘れられないのです。
夜、あのときそのまま犯される自分を想像して、オナニーまでしてるのです。
K君に強引にああいうことをされたい・・・
こんな私は変態ですね。自己嫌悪の日々です。

562
2015/09/11 20:31:39
私は、普段は看護師をしていますが、時折研修とか特別な
時にビジネススーツを着ることがあります。内のパパは私の
ビジネススーツみて結構欲情しています。スーツ姿で家に帰
ると娘がいない時や寝てる時なら必ず胸とかアソコを触って
きます。特にスーツ着ていると手が早いですね。何かビジネス
スーツ特別なものを男性に抱かせるのでしょうか?

563

ノーパン勤務

投稿者:はなこ ◆YqiTXMnB1k
削除依頼
2015/09/25 20:28:16
東京に上京して専門学校に通いながら一人暮らし、私の田舎では東京の狭いワンルームの家賃で一軒家が買えるよ~と思いながらも憧れの東京人になる為都内のワンルームを借りました。
親にはやっていけるの?と言われましたがどうしても都内に住みたかった私、1年目は学校が終わってから深夜までファミレスでバイト。遊ぶお金が足りなくなり土日も必死で働きました。
ファミレスの900円ではやっていけないと思い時給1300円のパチンコ店のドリンクガールをやる事にしました。土日も働けるし。時給=露出度で、用意されたコスチュームは超ミニ、谷間出し。ドリンクの注文とるだけだからと思いEの胸を強調しつつパンチラ覚悟で働きました。それがおじさん達に受けて(笑)歩合も上乗せ、内緒でチップも貰えるし、割が良いバイトでした。
でもいつも常連さんしかいないお店だったので潰れないか心配。そんな時お店の女の子も私と同じミニのコスチュームになって、お店は徐々にお客さんが増えていきました。
でも一瞬で又お客さんが減っていきました。店長はケチで設定が厳しんです。そして店長が私にノーパンとか出来ない?と言ってきました。私は絶対無理!と言ったけど新装開店の1週間だけと言い特別に1日1出すと言われお金に負けた私でした。どうせバレないだろうと思いノーパンでドリンクオーダー。新装開店だったのでまずまずのお客さんの入りで歩合も含めてニンマリ。1週間でドリンクを過去最高の売り上げでした。見られてしまいそうと思うとドキドキで満更嫌でも無かった私。Mなのかと思う事も。店長にもう少しお願いと言われ又1週間ノーパン勤務。そしてお店の女の子に言われました。私が接客中後ろから写メ撮られてると。そしてネットに載せられお客さんが増えた事。ネットでウチのお店を検索すると私の盗撮画像が沢山ありました。私は直ぐにお店を辞めました。
その後、色々バイトを転々して、今はTバックの居酒屋で働いています。時給もいいし、何となく見られている感覚が好きです。
564
2015/09/25 16:25:11
新しいパート先のボス(ジャイ子おばちゃん)のことを
あまり気にしない様にしてたら嫌われちゃってたみたいで
この前の休みにパートの人達と温泉に行ったときに
4対1のパワハラ?いじめにあいました、、、

酔ってもいましたが男性のそれよりも
女だけの時の方が大胆で陰湿な感じで
ジャイ子が私は裸の方が良いんじゃない?って
最初は一番若い私(44才)をただいじめて
お酒のネタにしてるだけかと思ったけど
周りの人も楽しんじゃってる感じで
下着も脱がされちゃって
新人教育とか言ってバイブ?マッサージ機?を
クリに押し当てて
一気に逝かされちゃって
その後も押し当てたままで何度も逝って、、
変になっちゃいそうで
お願いだから~
何でもする?
お願い~
言う事聞く?
うん、はい聞きます、、

そこからはもう好き勝手に遊ばれて、、、

ビール瓶入れられたところを写メ!されたり
一番キツかったのは
ジャイ子に私のオ○コ舐めて忠誠を誓う?って言われて
私が自分でジャイ子のババパンツ下げて、、
生まれて初めて女性のを舐めましたが
臭いし、、おしっこ?臭くて動物臭がして、、、

ある意味男の人って大変だなぁって
おちんちんの方が全然良いよ!ホント

こんなくらいなら旦那には悪いけど
男の人にセクハラ受けた方が数倍良いやって思っちゃったわ!!!
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。