ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2015/12/24 16:37:27
42の既婚♀です。


運送会社で事務パートしてます。

配送アルバイトの男の子2人が乗るトラック便が私の家方面に行くとのことで仕事終わりに乗せてもらったんです。


3人掛けシードの真ん中に私が座り、男の子の間に挟まれた形になりました。

最初は普通に話してたんですが、なぜか話題がエッチな話しになったんです(笑)


私も楽しく話してたんですが、男の子の1人が冗談で私の胸を指でツツいたんです。


私は思わず「あぁっ」って声を出してしまったんです(笑)


それが合図になり、両方から男の子たちに太ももや胸を触られまくりました~(^_^;)


ライトダウンとジーンズだったから良かったけど、スカートならヤバかったかもしれません(^_^;)


次も送ってもらう約束してるんだけど、どうしましょ(笑・汗)
551
2015/11/23 22:38:30
私が小学校低学年の頃、
家のトイレに入っていたら、
電球が切れて真っ暗になってしまいました。

私がそのことを叫ぶと、
3学年上の姉ちゃんが
懐中電灯を持ってきて照らしてくれました。
姉ちゃんはとても美人なので、
私は姉弟でありながら
この姉ちゃんのことが女の子として大好きでした。

そんな大好きな姉ちゃんに優しくされて
「ありがとう。」と礼を言いながら
ほっとしたのも束の間、
姉ちゃんはとんでもないことをしてきました。

なんと姉ちゃんは懐中電灯の光を
私のおちんちんに当ててきたのです。
姉ちゃんは、懐中電灯の光に照らされた
私のおちんちんを思い切り目を見開いて
凝視してきたのです。

私はあまりにも突然のことで
どうしたらいいかわからず、
おちんちんを隠すこともできず、
姉ちゃんにおちんちんを見られるがままでした。
それも大好きな女の子でもある姉ちゃんに。
姉ちゃんは弟である私のおちんちんを凝視しながら
嬉しそうににやにやして喜んでいました。

姉ちゃんという大好きな女の子に
おちんちんを見られた私は、
恥ずかしさのあまりに顔が酷く真っ赤になり、
今にも涙が出そうになりました。
私は何とか涙を堪えながらも、
心の中では
「うわーん、姉ちゃんのエッチ!
恥ずかしい!お婿に行けないよ!」
と思い切り大号泣していました。

それ以来、姉ちゃんは私に対して
頻繁にセクハラをするようになりました。
すれ違いざまにお尻を触ったり、
着替えでパンツを脱いでいるところを覗いたり
してきました。
トイレでおしっこをしているところを横から覗かれて
放尿中のおちんちんを見られたこともありました。
あれも物凄く恥ずかしかったです。

それでも私は姉ちゃんのことが大好きでしたが、
今はもう結婚して子供もいます。
結婚する前にセクハラを盾にして
彼女になってもらえばよかったなんて
思ったりもしています。
今でも姉ちゃんのことを愛しています。
でもどうしようもないから、
姉ちゃんの子供の頃のブルマ姿やビキニ姿で
オナニーをしています。
552
2015/12/30 20:44:43
昨日の夜、娘二人が寝そべってテレビを観ていてその後ろから
パパとコタツに入りながらテレビを観ていました。

突然、パパが私の股間を触ってきました。でも子供がいる手前声を上げられず
堪えました。でも声に出さないと返って体の中に溜め込んでしまい何倍も感じ
ちゃうんですよね。パパはそのこと知ってて敢えてその場を選んだのかも知れま
せんが。しかも1時間ぐらい触り続けてましたから。子供がこちらを振り向くと
すぐに止め、またこっとを向かなくなると触り始めます。コタツの中で良く見えな
かったのか、スカートの中に手を入れたのではなくスカートを織り込むようにして
触ってました。ガードルとか穿いてても触られると感じちゃうんですよね。段々と
いやらしい液が股間の周りを濡らしました。ショーツはかなり濡れてました。二人
ともお酒が入っていたのでかなりテンションも高かったです。最後は気持良くなって
寝てしまいました。
553
2015/12/24 09:59:07
他の方に比べるとあまりたいしたことないかもしれませんけど。
パート先で、すぐ、セクハラに会います。
支給される、制服も小さくて、視線で感じるようになってしまいました。
後は、いやらしいこと言われたりで、、だんだん変になってしまって。
残業と言われる時に、犯されるようになりました
554
2011/04/21 13:20:49
スレ違いでしたらすみません。
彼女の代わりに、彼女にセクハラしてくるれる人を募集します。

最近、ここの人気スレを読んで、自分の彼女もセクハラしてほしいと思いました。

やんわりと聞いてみたら、取引会社の人にお尻と胸を酒の席で揉まれたくらいはあるとのこと。

嫌だと強く言えない性格の彼女が、無理やりおやじに触られてるところを想像したら興奮しました。

誰か自分の彼女をセクハラしてくれませんか?

挿入やフェラなど、彼女に病気が移るのはNGにして、性的なことを聞いたり言わせたり、身体触ったり、チクビ舐めたり、手マンしたりと、宴会のノリで楽しく好きにしてくれてもいいです。


顔や身体はNGだけど、アソコのアップの写真とか撮るのはOKです。

彼女には、自分の個人的な付き合いの人の宴会でコンパニオン的なことをお願いしたい、と伝えたらOKでした。
触られるかもしれないと伝えましたが、私のためなら頑張れるとのことでした。


彼女の食事代だけはお願いしたいですが、あとは一切いりません。
ここで報告してくれるだけで構いません。

都内ので場所は個室でお願いします。
露出で通報されたくはないので、外から見えない・呼ばなくちゃ店員が来ない等、プライバシーレベルが高いところがいいので、そういうところをご存知の方お願いします。

27歳OLで和風な顔立ちの彼女です。
見た目は悪くないですが、脇毛はあります(笑)
(あまり処理しないように言っています)

お酒は1杯くらいしか飲めず、内気で真面目な性格で宴会は苦手ですが、盛り上がってる雰囲気は崩さないように努力するタイプです。

2~4人くらいの年輩の方で遊んでくれる方を募集します。
GW中かGW後の平日金曜が理想です。
だいたいの年齢・人数・メンバーの繋がり・希望日・勤務業界(2人とも狭い業界にいるのでバレたくないからです)・お店の最寄り駅を書き込みして頂けると嬉しいです。

アドレス頂ければ、こちらから連絡致します。
よろしくお願いします!

彼女はMっ気があり、前に自分の童貞の後輩に胸を触らせてあげたこともありますが、嫌がりながらも「田中くんの頼みなら」と触らせ、お漏らししたみたいにあそこを濡らしていたような子です。


555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。