ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200

バイト先で

投稿者:主婦卒業 ◆m46l8SsY76
削除依頼
2016/04/17 08:52:38
私は43歳で主人は単身赴任、子供2人も高校生に
なり時間ができたので、友人の紹介でアルバイト
を始めたのですが...。
アルバイト先は家の近所の薬局で、相手は私より
も歳下(30代)の薬剤師で、その薬局の経営者で
す。
実は採用面接の時点で「あれッ?」っていう感じ
はありました。欠員が出て急募しているとの事で、
取り敢えず簡単な履歴書を持参して面識を受けた
のですが、「明日から来て!」って感じで即決で
した。しかも、私の前に1人面接を受けてた女性に
は断りの連絡をするというのです。
紹介してくれた友人に電話をして確認してみると、
「きっとその女性よりもアンタの方が好みだった
のよ!」って冗談っぽく言われ、まともに答えて
もらえませんでした。でも...。
働き始めた初日から、その友人の答えが冗談では
なかったことがすぐに解りました。
うまく表現できませんが、最初は《目で犯す》っ
って感じ...(これを【視姦】っていうのでしょう
か!?)
とにかく私を見る彼の目が...明らかにおかしかっ
たのです。胸やお尻に凄い視線を感じて、イヤな
感じ、面接の時に「制服を用意しますから。」と
言われて渡された用紙に、何の疑いもなくスリー
サイズを記入してしまったことを後悔しました。
(用紙自体は本当に制服の準備のためのものだっ
たらしいのですが...。B89、W69、H90だなんて、
後から考えると恥ずかし過ぎます...。)

とはいえ、彼は薬剤師だけあって頭も良く仕事は
マジメ、町の小さな薬局だと思いつつ、実はここ
以外に3店舗も薬局を展開しているらしく、若いの
にかなりの経営手腕があることが解りました。

3月からアルバイトを始めてまだ1ヶ月ぐらいですが、
【視姦】から始まった彼のセクハラは、すでにボディ
タッチに発展しています。始めは何気なくお尻に手の
甲を当ててくる感じでしたが、それが手のひらに変わ
り...私が抵抗しないことをイイことに、今では堂々と
お尻を撫で...時には《ムギュッ!》て掴まれたり...。

彼は独身らしいのですが、彼は本当にこんなオバさん
に興味があるのでしょうか?
セクハラを除けば、とても立派な薬剤師かつ経営者だ
と思うのですが、彼は何を考えているのでしょうか?

いずれにしても、この先どうなるか...。
私としては時給もイイし、正直、お尻ぐらいなら...と
いう思いもあります...減るもんじゃないし(^_^;)
ただ、それ以上は...。
お昼の食事交代時に、2人っきりになることもあるの
ですが、そこでもし、後ろから《胸を鷲掴み》...なん
てことになるとマズイかな?
そこまでいけば、さすがに考えようと思います。

531
2016/04/16 15:47:09
営業アシスタントしてます。普段はオフィスで電話応対とか書類作成してます。とある日、営業の男性が急病で休んだので代わりに所長と得意先に行くことに。本当に急のことだったので資料を揃えていたら制服からスーツに着替える時間が無くなり、事務服のままで得意先に行きました。所長のプレゼンの補助として行って(と言っても資料を得意先に配布しパワーポイントの設定をしたぐらいのことをした)何とか営業を無事に終えました。
終わったのは17時過ぎ、このまま帰社しても終業時刻なので直帰が許されました。幸いにして身の回りの物は持ってきていたので直帰することにしました。所長が「近くまで送っていくよ」と言ったので、社有車で送ってもらうことに。
所長が持っていたペットボトルの水を手渡してくれたので、ありがたく飲みました。喉が渇いていたので美味しかったのですが、しばらくするとボーっとしてきました。気が付くとラブホの部屋の中にいました。そして着ていた制服は脱がされていて、全裸の姿の私が全面ガラスに映っていました。アソコは痛くて多分、所長に犯されたのでしょう。その様子はスマホに撮影されていて、その行為を所長に見せらました。あとは…。

532
2016/03/03 00:55:44
退職後なので厳密にはセクハラじゃないかもしれませんが。

私は昨年寿退社しました。職場結婚です。

しかし主人の出張中に偶然会った元彼と成り行きから関係を持ってしまいました。ですが罪悪感からそれきりにしようと心に決めたのです。

そんなとき街で元職場の後輩A男に声をかけられました。このとき主人は同業他社に転職していたので近況を聞かれたりしたのですが、最後に「新婚なのに浮気とかダメですよ」と言われました。ドキッとしましたが笑って「するわけないじゃない」と答えると「この前ホテルから一緒に出てきた人は誰ですか?」

一瞬クラッときたものの何とか「そんなはずない、見間違いだよ」と返しました。しかし「やだなぁ、この人ですよ。誰なんですか?」とA男が見せてきたスマホには私と元彼がバッチリ写っていました。「○○さん(主人)の知ってる人ですか?直接聞いた方が早いかな」と言われ「今ダンナ出張中だから!」と今思えばわけのわからない返事。「じゃあ奥さんに聞くしかないですね。ゆっくり聞かせてくださいよ」となり、結局写真の削除と引き替えにホテルに連れ込まれました。A男には昔告白されたことがあり断った後は何事もなかったのですが私にまだ執着していたようです。写真は私の手で削除させてもらいました。ところがどこかにコピーを保存していたようで、その後同じ写真を材料に何度も関係を強要されたのです。

そして年末、元職場の忘年会に私たち夫婦も招待されました。仲のいい職場で退職した人を呼ぶことも前からよくあったので不自然ではなかったのですがその日も主人は出張。当然A男も参加するはずで私だけでは行きたくなかったのですが主人からも勧められて断れず、参加することになってしまいました。

忘年会自体は仲の良かった同僚とも会えて楽しかったのですが、二次会が終わって帰ろうとすると予想通りA男から三次会への誘い。帰さないつもりだなと思いましたが、仕方ないかという気持ちと三次会が終わってからならあまり長い時間一緒にいなくていいという安心感からそのままついていきました。

ところが三次会のカラオケでA男が他の社員のいる前で肩や腰に手を回してきます。私は明るく「ちょっとセクハラ!」などと抵抗し他の男性社員に助けを求めたりしていました。するとその場にいた所長が「奈々未ちゃんも欲求不満だろうから慰めてもらいなよ」と言うのです。

元職場はコンプライアンスが厳しくセクハラなど一切ないところで、所長をはじめみんないい人だった(まあA男もそうだったのですが)のでびっくりしました。するとA男が「あのことみんな知ってるから」と言います。三次会に来ていたのは私以外に所長、A男、B男の3人。みんな「奈々未ちゃんはそんなことする子に見えなかったけどなー」などとニヤニヤしています。ショックや恥ずかしさで頭の中が真っ白になりました。それからはされるがまま。3人とも触り放題に触ってきました。

カラオケを出ると所長が「奈々未ちゃんはまだ物足りないでしょ?」と言うので「帰ります」と答えたのですが「新婚なのにホテルに元彼連れ込むなんてよほど欲求不満じゃないとできないよ」に何も言えず。「奥さんに寂しい思いさせるなって○○(主人)に言っといてやろうか?」で抵抗できなくなり全員でホテルに直行でした。所長が一番ノリノリでした。

朝まで寝かせてもらえませんでしたが、途中からのことはよく覚えていません。その日からはA男だけでなく、所長やB男とも関係させられています。最悪です。

一番嫌なのは元職場に呼び出されて制服で相手をさせられること。勤めていた頃は本当にセクハラなど全くない職場だったのですが、本当は男性は皆そんなことを考えていたのかと人間不信になっています。昔A男から告白された時もひどい断り方をしたわけではなく、所長やB男も女性に気を遣うとてもいい上司、先輩でした。B男に至っては昔主人の教育係だった人です。みんな私の結婚式にも出席してすごく祝福してくれました。それが豹変してこんなことをするなんて信じられません。

モラルには厳しい会社なので発覚すれば所長もA男B男も破滅でしょう。しかし私の主人も間違いなく大変なことになるのでどうにもできずにいます。元彼との過ちに対する罰だとしてもひどすぎます。この前まで幸せの絶頂にいたのになぜこんなことになったのか全くわかりません。
533
2007/04/10 02:21:58
その名のとおり、会長 社長 専務等が全て一族でしてる中小企業なんです
が、社長のセクハラがひどい、勿論セクハラするのに社長のみ

毎朝お茶を持っていくと、もうお盆から湯のみをテーブルに置くまで
お尻を触ります・・さすがにスカートの中には手をいれてきませんが
すれ違うときは、肘で胸を突付いたり。

結構相場よりも、かなーーーーーり、お給料がいいので超我慢してますが
9時~16時勤務で、簡単な書類整理orお客さんが着たらお茶組等の雑用で
いろいろ厚生年金とか引かれて、純手取り28万ぐらいあります。
女子社員は、社長の奥さんと経理のおばさんと私で三人です。

この不景気に違うところに転職するにも、年が26才で手に職も無く・・・
社長のセクハラ以外は、天国のような職場なんですが
やはり我慢でしょうか・・・・

534
2008/05/22 22:21:12
4月に入社したばかりでまだ18ですが、セクハラじゃないかもしれないけ
ど、こんなことがありました。
取引先の重役の接待が終わりお店を出ると、課長に重役をホテルまで送るよう
に言われました。私はタクシーを止めて重役と一緒にホテルに向かいました。
タクシーに乗ってから、どのタイミングで帰ればいいんだろう?とふと考えま
した。10分くらいで到着してしまい、帰りますと言い出せずホテルの部屋ま
でついてきてしまいました。どうにも帰れない状況になってしまい、押し倒さ
れたらどうしようと不安になってきました。何もせずに帰って契約が白紙にな
っても困るし、会社にも迷惑かけたくない。それに以前接待の後、先輩の女性
が取引先とタクシーに乗るのを見ました。あの時先輩も・・・
私は覚悟を決めました。しかし相手は何もしてきません。しびれをきらした私
は、「暑いので脱いでいいですか?」といって相手の目の前で服を脱ぎ下着姿
になりました。すると相手の態度が豹変しセクハラ親父になりました。「ナマ
脚が好きなんだ」といって脚を撫でられました。さらにほおずりをしてきたり
舐め回されたりしました。気持ち悪くなり、気が変わってすぐ帰りたくなりま
した。ナマ乳が見たいと言われたので、ブラを外すと、「いい乳してるね~若
いから大きいのに形がいい」といってしゃぶりついてきました。胸を揉まれな
がらキスもされました。「キスはこれで何人目?」と聞かれ、3人目と答える
と、嬉しそうな顔で10分くらいの長いキスをしてきました。それからパンツ
が濡れてるからといって脱がされました。30分くらい、じっくり全身を愛撫
されました。「ゴムないけど、ほんとに最後までしていいの?」と聞かれる
と、親より年上のオヤジに何されてるんだろうと思い、泣けてきました。する
と「嫌ならやめるよ?」と言われましたが、「大丈夫です」と答え、耐えるこ
とにしました。
相手は10分くらいで果てました。
「君は若いから奥まで挿入しただけでいきそうになったよ。中出しなんてほん
と何年ぶりだろう。ありがとう。長生きはするもんだね。」と言われ、私は思
わず泣き出しました。
この年になると若い子をエッチするチャンスがないから、週末もお願いしたい
と頼まれました。結局断れず約束してしまいました。なんとかこういう関係を
断ち切る方法はないでしょうか。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。