ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2016/07/30 03:56:11
今勤めている会社の社長さんの言いなりになっています。
毎日のように関係を持たされています。
服装や下着も指定されています。
バイブを入れられて仕事させられたり、トイレに行かせてもらえない時もあります。
行かせて下さいと言うと、おしめをさせられたて、そこにさせられられました
こんな事させられて、情けなくなります。
でも、辞めることは出来ません
その事で給料も良くしてもらっているから
他のところでは生活できないと思っています。
前の主人と離婚して、2人の子供がいます。
耐えなとと思っていますが、辛いです。
516
2016/07/26 21:08:18
パチンコ店で働いてます、バツイチ、子持ち、24歳です。
ホールの制服はミニなのに、ガード無しのショーツのみ。
パンチラくらいは気にしてないけど、常連のセクハラは困りもの。
盗撮だけでは我慢できないようで、それをネタに脅迫されたり。
店長に言っても「それもサービスの一環だ」で終わり。
仕方なく仕事終わりに会い、データ消去と交換でお触りさせたりしてます。
最初は一人だったのが、今では六人の常連から触られてます。
一人から行き過ぎたセクハラを受けると、残りの五人からも同じことを要求される始末。
給料が良い上に家からも近いので辞めたくないけど、もう限界かもしれません。
517
2016/07/26 00:12:16
あ~今朝の痴漢ムカツク!
喪女人生唯一の美しい思い出の相手が痴漢野郎でした。
12年の思い返せ痴漢野郎!
ガウチョパンツで満員電車乗ったらお尻撫でまわされて、
お尻の割れ目に指入れて肛門ツンツンされた。
1年以上ぶりに朝乗ったら痴漢だよ。周りに可愛い子いたのに
何で私なんだよ。
満員で逃げられないし、恥ずかしくて声も出せないから
次の駅まで5分くらいだって我慢してたら耳に息吹き
かけられた。キモすぎる。
それで相手見たら、何と中3の時の教育実習生だったよ。
面影あったし顔のホクロの位置も同じだったからきっとそう。
カッコイイ体育の実習生先生で女子からキャーキャー言われ
てたのにどうしてこうなった。
その先生手伝ったときに「よく頑張ったね」ってハグされて
唇にチュッとキスされたのが27年喪女の私のファーストキスで、
今のとこラストキス。15でカッコイイ先生とキスしたって
大切な思い出だったのに!
518
2016/07/25 13:31:02
淫乱なセフレが見つかりますよ(^^)

寝取られ調教済みのドMな奥様達を、あなたに…
一度覚えてしまった快楽は
決して消えずに日々身体を火照らせ
旦那に内緒で…
また.あの快感を求めてしまう。

是非ご連絡くださいね。


519
2016/07/22 08:25:31
普段はあまり乗らない朝の電車にのり痴漢されました。
いきなり前から触られ、声もでませんでした。
足の間に足を入れられ開かされパンツの中に手が入りクリトリスを集中的に、感じてしまい濡れたのを確認されパンツを切られて取られました。しばらく触られマン汁が垂れマン汁の音が聞こえてきた所で終わりました。そこそこ短いスカートからマン汁が垂れてるのが分かります。
急いでトイレに行きました。
今日はノーパンで過ごします。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。