ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200

園長に

投稿者:かな ◆ppwIPvMp3c
削除依頼
2016/08/06 06:33:10
2年前に幼稚園で、年中の秀幸君にケガをさせてしまった。廊下で遊んでいて、洗濯棒が倒れて来て、秀幸君の顔に当たって、顔から、血が出てきて、園長は直ぐに病院に連れて行き、親御さんに謝っていました。
私のミスでした、私が注意を怠ったばっかりに、
秀幸君に怪我をさせてしまったんです。
その日、反省会で私だけ幼稚園に残って、園長と話し合っていました。でも遅くまで残っていたのと昼間の対応とかで疲れて、眠気が襲ってきて、話し合いの途中なのにウトウトし始めてしまって、園長の怒りを受け、そこで犯されてしまいました。
翌日から園長の私に対する態度が変わり、何かに付けて反省会をさせられて、私だけ遅くまで残されて、園長に犯され続けました。
そして、私は園長の良いなりにされるようになりました。

511

研修医の頃

投稿者:さー ◆DZhzA6xgJw  bj87dr Mail
削除依頼
2016/08/11 07:28:13
昔、研修医の時に病院で上司に無理矢理されました。その先生は家庭もあるので私に口止めして来ました。
医師を目指している自分は訴える事が出来ず泣き寝入りするしか選択がありませんでした。
そして、時が経ち今の職場に偶然にもあの先生が赴任して来ました。しかも私の部署。
今、あの先生は私のいいなり。
良いように使わさせて頂いています。
512
2016/08/06 01:49:17
四十路に主婦が、仕事で拒む事も出来ず日本酒を飲まされ、酩酊してしまいました。気がついたのは上着を脱がれブラジャーの姿になり「やはりやらしい胸してますね、あやこさんの乳房前から皆、狙っていたんですよ」と言ってブラジャーを取られ数人で私を裸にして舐め回されてました。乳首を口で噛まれオマンコには色んな肉棒が侵入し、それが朝まで続きました。
513
2016/07/24 01:06:15
私は小六、12歳の女子です。
学校では夏休みの前に、女子だけに性に関する犯罪の予防みたいな教室がありました。
夏は女子のハダの露出が多くなるので男が興奮しやすいくなり、女子がそういう男のえじきになりやすいので気をつけましょう、と言われました。
服はなるべく下着が透けないようなものをとか、短すぎるスカートは危ないからだめとか、タンクトップやゆかたの胸元は開きやすいので注意とか、発育のいい女の子やかわいい女の子は特に狙われやすいから十分用心しましょうとか言われました。
でも私は、背は高いほうだけど発育はあまり早くなくて、生理も始まったばかりだし、まだ胸も小さいしくびれもないし、毛もまだだし太めだし、はっきり言ってブスなほうなので、男から性の欲望のマトになることは絶対ないと思ってました。
だから私は先生の話もあまり真剣に聞いていませんでした。
ところがところが、です。
おとといの朝、私は満員電車に乗って親戚の家に行く途中で、なんとなんと、痴漢されてしまったのです。
真後ろにいた大学生くらいの大きな男に違いありません。
衝撃でした。
私は怖くて恥ずかしくてかたまってしまい、声もあげられず、けっこう長い間、男のなすがままにされてしまいました。
からだをギュウウと密着されて、服や下着の上からですが、色々なところを触られたりもまれたりしたのです。
からだがズンズンしていて気持ちがヘンになって、しくしくと泣いてしまいました。
そしたら男はようやく私から離れてくれました。
でも、なんで私が?なぞは深まるばかりです。
それに、あの時のことを思い出すと、身体がうずうずしてしかたないのです。
そして昨日の夜、私はとうとうがまんができなくなって、ついにオナニーをしてしまったのです。
電車の中でのできごとを思い出しながらです。
そして実を言うと、私は今夜も、布団の中でしてしまいました。
しかも、電車の中の実際の出来事だけじゃなくて、あの状況で本当に男のアレを入れられてやられてしまうシーンを想像してオナニーしたのです。
オナニーをしているときは気分が高まって気持ちいいのですが、絶頂して終わってしばらくすると、なんだか自分が情けなくなって、すごくすごく自己嫌悪の嵐です。
このままだと私は超ヘンタイになってしまいそうです。
やっぱり、もっと真剣に一生懸命がまんするべきでしょうか。
こんなこと誰にも相談できるわけがありません。
キスされたい、触られたい、もまれたい、思いっきりおかされたい、、
こんなこと考えている小学生の女子はわたしくらいです。
私、本当にとってもつらいです。
眠ってはおき、眠ってはおき、のくり返しで、なかなか熟睡できません。こんな時間まで。


514
2016/07/30 14:06:47
中小企業の社長室で勤務している26歳です。
社内の別部署に彼氏が居て、結婚も考えています。
社長は50歳代で、前の秘書さんが辞めた去年の秋から私
は社長室勤務になりました。
社長はワンマンで社員さんたちには恐れられていて、社長
室に入ってくる社員はほとんどいません。
異動の次の日のことです。
私の職務は電話番でした。ふと違和感を感じて社長をみる
と自分のモノを出して自慰行為をしているのです。
私は驚いて声も出せずにいると、社長はわざと私に気付かせ
るように「あっ・・・イク」って言いながらデスクの上に
果てたのです。
私はドキドキしていると「レイちゃん、後始末しといてね」
と言うと、事務室に行き、直後に大声で部下を叱責して
いました。
私は恐ろしくて、サッと社長の精液をティッシュで拭き
とると何食わぬ顔で電話番業務につきました。
そんな日が何日も続いたある日、社長が「レイちゃん、僕
オナニー見られると興奮するんだ」と言いながら、私の
方を見て自らを慰め、すぐに射精しました。
「僕は絶対に君に触れたりしないから、これからもこれ
で我慢してくれないか」と私に20万円を手渡したのです。
正直、触られたりしなければいいかって安易な気持ちで
そのお金を受け取ってしまいました。
断れば彼と同じ今の仕事を辞めさせられるとも思いまし
た。
社長は社員さんには「鬼」と恐れられていましたが、私に
はとても優しく接してくれていました。
でも、お金を受け取った次の日から、社長は今までのよ
うに自慰行為を見るだけでは許してくれなくなったので
す。
「レイちゃん、乳首舐めてくれない?」とか「あぁ、出る。
受けて・・・手で受けて」とか、時には顔に射精される
こともありました。フェラも要求されました。
私は何度も社長に止めてくれるようにお願いしましたが
「手は出してないよね?お金受け取ったよね?彼はこんな
ことやってるって知ってるのかな?」と半ば脅すように
言うのです。
彼にいう事も出来ないまま、10か月間、毎日私は社長の
乳首を舐め、モノを咥えて精液を受け続けています。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。