ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。

506
2016/07/23 23:56:08
いつの間にか44歳なってしまった【熟】です。
被害者である私がセクハラとは思っていないので板違いかもしれませんが、投稿するならココかなぁと思って投稿します。

私は結婚してずっと専業主婦をしていましたが、知人の紹介で4月から週3日でパート勤務を始めました。
その勤務先は正社員が30代の男性1人と20代の女性事務員1人の2人だけという、ある大企業の田舎の小さな出張所です。ただし、一部上場の大企業だけあって、地元の大学生(21歳~22歳)を【インターンシップ制度】で受け入れているため、私にとっては息子同然の年齢の学生さんが1ヶ月交代で常に1人在籍する仕組みとなっています。
私は子供が2人とも男の子なので、このインターンシップでやって来る男子学生もやっぱり息子のように可愛いと思ってしまいます。ただ、私の長男はまだ高校1年生なので、息子と比べれば大学4年生はやっぱり大人ですよね。可愛いだけではなく、自分では意識していないつもりでも、いつの間にか【男性】として見ちゃったりして....。
特に、今月から来てる藤井君....可愛いだけでなく、男性(性的対象?)としてもとてもイイ感じなんです!
4月、5月、6月に来た3人もそれぞれ良い子たちでしたが、この藤井君は特別....。
なので昼休みに事務所2階の狭い休憩室で2人っきりで昼食を食べる時なんか、年甲斐もなく胸がキュンキュンしちゃいます。

藤井君は前に来た3人と同じように《今時の若者》というか《ゆとり(世代)》というか、話をしてる時でも自分の髪の毛をクリクリ弄ってたり、スマホを弄ってたりするのですが、頭は凄く良くて仕事も速いみたいです。正社員の男性も藤井君に関しては「前に来た3人と比べて能力が高い。」と言っていました。

そして今日、ちょっとした事件(?)があって....。
実は今日も藤井君と昼休みが一緒で、いつものように他愛のない会話をしながら食事をして、その後はお互い特に会話もなく時間まで休憩をしていました。
藤井君がスマホゲームを始めたので、私は食事をしていたテーブル席(藤井君の前)から移動して2人掛けの小さなソファーに座りテレビをつけました。でも最近のお昼の番組はつまらなくて、結局は私もスマホでツムツムを始め、ついつい夢中に....。
そして、
(そろそろ1階(職場)に戻らないといけないかな?)
と思ってツムツムを止めようとした時、なんとなくテーブル席の方からの視線を感じ、何気なくそちらに視線を送ってみると、藤井君が私の下半身を《ガン見》しています。
(えッ!?)
私は一瞬、
「何を見てるの?」
って感じでしたが、自分の下半身に視線を落とし、改めて自分の姿を確認してみて愕然としました。
テレビを観ている間は、確かにお淑やかに(?)膝を揃えてソファーに座っていたはずなのに....。
ツムツムに夢中になっている間に、いつの間にか無意識にいつもの癖が出てしまったようで、柔らかくて低いソファーにお尻を沈めたまま、大胆に脚を組んで座っていたんです。
制服のスカートは膝丈のタイトスカートなので、私のように下半身ムチムチのオバサンがソファーに座って脚なんか組んだ日にゃぁ....ご想像のとおりです。
さすがにパンツは見えていなかったと思うのですが、スカートはかなりズリ上がり、組んだ脚の太モモはかなり際どいところまで露出して、太モモの裏側はお尻の近くまで丸見えだったのです。
(いつからこんな格好に!?そしていつから藤井君に見られてた?....っていうか藤井君....なに《ガン見》してんのよ!こんなオバサンの太モモなんか見ても、なんの特にもならないでしょうに....。)
私はそんな事を考えながら、藤井君の視線には気付いていないふりをして、組んでいた脚を注意深く元に戻しながら立ち上がりました。
そして、立ち上がってもなお少しだけ上の方にズリ上がったままのスカートを下に引っ張って整えながら、藤井君の方には敢えて顔を向けずに、
「藤井君、そろそろ1階に降りようか?お昼休み交代しなきゃ。」
と言うと、
「えッ!あ、はい、そうですね。降りましょう。」
って、いつも冷静でクールな藤井君が少し焦ったように答えました。
(超可愛い~!クールな藤井君も実はエロいんだって証拠を掴んじゃった~!)

そして
(2歳年上の彼女がいるらしいけど、私みたいなオバサンにも興味があるのかな?それとも一種の《怖いもの見たさ》かな!?)
とか、
(試しに今度は意識的に太モモを見せつけちゃおうかな?熟女のフェロモン全開の黒のパンストを見たらもっと興奮するかな?それともパンストは今日と同じベージュのまま、パンツを見せちゃう方が刺激的かな?色は黒?いや、パープルの方がイヤラシイかしら?)
なんて、馬鹿な妄想をしながら一緒に1階に降り、その後も色々と妄想をしながら、夕方まで藤井君の隣で仕事をしました。
そんな藤井君のインターンシップの期限も後1週間なんて....(涙)

そして今、年甲斐もなく藤井君をネタにオモチャを使ってオナニーを終え、以前から妄想ネタに使っていたこのサイトに投稿しちゃいました。

507
2009/01/10 11:14:43
大好き
俺もしたい
あなたのような必死できれいな女性
508

妻が…

投稿者:
削除依頼
2016/05/20 20:37:00
職権乱用にも書かせて頂きましたが…

私は43歳、妻は34歳、息子小2の3人家族です。私が高校の教員をしている時に、ある方の紹介で某企業で(短大卒業後に)受付をしていた妻を紹介され、交際1年後に結婚。結婚式に招待した大学の恩師に仲人をお願いし、ほどなく息子も産まれ、普通の家庭を築いております。
結婚して1年後に恩師(仲人S先生)のお声がかかり、高校をやめ、大学の講師に転職しました。S先生の後方支援もあり、現在は准教授とスピード出世できた。
S先生は酒好きで、私もお酒は大好きなので、転職後はよく一緒に飲むよーになった。
飲むとS先生は必ず自分の研究成果の話題、自慢、そして、エロ話と発展する。S先生によると 昔は学生にも助手にも手を付けるのが簡単で、それが普通だったとか…良き時代だったと染々仰る。
1年ほど前、S先生と飲んで終電が無くなり妻に迎えに来てもらったときのことです。
店を出て、妻の車に近寄ると妻は「先生、ご無沙汰しております。いつも主人が…」とご挨拶。S先生は「久しぶり♪10年ぶりかな!?綺麗になったなぁ~」と。
妻は「すっかりおばさんです。その節にはお世話になりました!!」
S先生は「いやいや…グッと色気が増してあの頃より綺麗やんか♪」と言いながら妻の肩をポンポンと軽く叩いた。
私は車のドアを空け、S先生を助手席に促した。私もS先生もかなり飲んでたのですが、S先生は饒舌でした。S先生のご自宅までは一時間位。車内では、ご自分の研究の話から私の仕事ぶりを誉めたり。妻は「そーなんですか!?」などと言いながら相づちを打ちながら運転。私は少し(5分位だと思いますが)ウトウトと居眠りをして、フッと目を覚ますと(私も後部座席でおりました。)S先生は妻の太ももを触っているよーでした。私はびっくりしましたが、会話も続いておりましたし、どー反応して良いか分からず…そのまま、寝たふりを続けておりました。複雑な気分のまま。
私が寝てると思ったのか!?私の仕事や将来の話をしながら、ずっと嫁の脚を触ってました…
20分ほどして、 S先生のご自宅に到着し、妻に起こされ、私は車をおりました。
助手席のドアを私が開けるとガソリン代だからと言いながら、妻の胸ボケットにお金を入れながら、露骨に掴んでました。私が外で見てるのに…
S先生を送り届けた後の車内では
妻に「こんなに遅くなって、もうやめてや!!」ときつく言われました。私は「ごめん、タクシーも時間掛かるし…ごめん」と謝罪しましたが、妻はS先生に触られたことは何も言いませんでした。
その後、S先生から食事会とかも 妻を同伴で♪と誘われるようになりました。いつも他の同僚夫婦や助手も一緒でした。二次会のカラオケなどではデュエットと称して、肩を抱いたり尻を撫でてます。妻は、「無下な態度は取れないやろ!?」 と言って我慢してるみたいでした。それを見て、私は妙な興奮を覚えました。妻とは5年位レス気味ですが、明らかに股間に反応がありました。
S先生は部屋の明かりを落とさせ、私達夫婦は勿論、時には同僚やその奥さんと適当にカップリングしてチークを踊るよーに促しました。S先生は逆らえず、体を寄せて揺れる私達を楽しそうに眺め、そして、妻の手を取り、チークを踊ります。(一曲目にはしません、必ず二曲目以降)
S先生は自分の体で見えないよーに(実際には見えてますが…) 妻の腰、太もも、尻を撫で回します。首筋にも顔を近寄せます。
そして、妻の下腹部にご自身のモノを押し付けてます。
他の同僚の奥さんにも 時々しますが、妻の頻度が高いです。
帰宅後、必ず妻は「もう、イヤ!!行かへんから。絶対、いらん!!」と怒りながら、シャワーに入りました。
509
2016/09/08 16:01:04
子供に手が掛からなくなり仕事を始めました。
朝夕は社員が居ますが昼間は私と社長の2人っきり
入社して数ヶ月しか経って無かった
社長に求められ断りましたが無理やり犯されました
もう仕事辞めよう思いましたが、いつの間にか社長のアレを入れて貰うのを待つ女になっていました
そして社長の子を妊娠
離婚して産みました
今は社長の愛奴
子供も大きくなり結婚し私は一人暮らし
社長が来てくれる
sexしに
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。