ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 60
2003/12/24 16:04:40 (hN1fEd7L)
某建設会社の営業部長の地位を利用して下請けの事務員やら奥さんを差し出させてます。この不況で今にもバンザイしそうな建設会社が山ほどあります。その中から目を付けた30代の美人妻連れてる社長に話を持ちかけて、人妻を一晩、奴隷のように扱ってます。
この前は、京都の奥さんで34才で子供がひとりを一睡もさせずに責めてやった。
たった数百万の仕事で設けが数十万。こんな仕事の為に53歳の変態オヤジに妻を差し出しておまちゃにせれて、可愛そうだが食うには仕方ないのかな。

321

誰だ

投稿者:典子 ◆QEIQa0jSM
削除依頼
2003/12/20 19:06:31 (AmJcvxGy)
はじまてカキコしります。典子です。私の仕事は女性でも泊りがけの出張が
多いのです。長期の場合には、大きな荷物は自宅に宅急便で送ることがあり
ますよね。その日は出張先の支店で本社に配送する荷物があったので、本当は
いけないんですけど、自分の荷物も一緒に入れちゃいました。受け取るのは
総務の女のコとわかっているので、今度出社する時まで適当なところに保管
しておいてと書いて出したんです。翌日本社に出社、帰宅して荷物を開けたら、
びっくり。下着が無いんです。2泊だったから、2日分(T_T)。盗られたのも
ショックですけど、盗った人が同じ会社にいると思うと。。。その人と普段、
顔合わせている可能性もありますよね?あーやだー。また出張の時って、
なんて言うんだろう。そのいわゆる見せることを前提としてないショーツとか
をチョイスしていくので、またなんて時に盗んでくれたの?って感じです。
返してよ!!(本当に返されても困るけど)
322
削除依頼
2003/12/14 12:55:14 (TT0EFHE6)
1年前から働いている会社は、セキュリティーが甘く何百人の女性の連絡先などが見れたりするんです。でも使い道が思い浮かばないんです。何かおもしろい使い道ありませんかねぇ?
323
2003/12/03 20:25:59 (7PUiJfLH)
仕事がら取引先は女だらけの仕事をしています。今まで50人くらいは食いまくってビデオや写真を撮りまくりは捨ててます。今も30の人妻3人を性欲処理に使っている38のおやじですが今日は今~久々に若い女19才を犯るつもりです。一度一緒に泊り手コキとフェラはさせましたが今日は思い切りぶち込んで思う存分若い女の体を味わうつもらです。デジカメも用意したので楽しみ。この仕事はやめられない(*^∇^)ノ
324
削除依頼
2003/11/12 06:59:08 (hZNwj/wu)
バーテンダーの見習いをしています。職権乱用かどうか解らないですが、お客さんでタイプの女の子がいるときはいつもよりお酒を強めに作ってます。お酒の弱い女の子だったら、すぐ酔い潰れちゃってお持ち帰り出来ます。以外に素人の子の方がガードが緩くて最高☆
325
2003/11/04 23:58:08 (dKRkMk8g)
私の会社は制服ではありません。服装は自由な会社です。それをいいことにむかしから露出狂な私はよく肌を露出するような服装で仕事してます。毎日のように男子社員の視線が私の方に…見えるようにしながら目を合わすとオロオロするすがたが可愛いの。社員旅行とか飲み会のときとかはそれ以上に…
326
削除依頼
2003/10/29 16:28:23 (gCt.K38A)
今から仕事なの、さあ今日も制服短く折り返して挑発しよーかなー、でもお客さんでいい男、すぐトイレに行って、スカートさらにミニにして掃除よ!
たまには、声かけられないー、制服のままHよ、どう試してみる?
327
削除依頼
2003/10/29 12:21:16 (gCt.K38A)
私はマクのマネージャーです。制服のスカートは膝上10cmまで詰めてます、社員はもちろんじろじろスカートの中を覗いています、お尻が大きいため休憩の時、椅子の座るとパンツが見えそうになります。
先月から超男前の男子マネがきていて、少し気になっつていました(最近彼とうまくいってない)、たまたま閉店まで2人だけと知っていた私は、掃除前に紺のタイトミニをさらに短かくしようと、ウエストでさらに2回折込して掃除してると、彼は、あっ とした顔をしてから(何時もよりスカート短いな)と言いました、私が(これぐらいの方が、かわいいから折込したの)言ったら興奮して、いきなりキスしてきました。
その後、2階のソファーで彼のモノを、2回した。私は制服のままするのが、初めてで、すっかりヤミツキです、それから何時も合図は、スカートの丈う2・3回折って短くするのが合図で、何時も閉店後が待ちどうしいです。
328
2003/10/23 00:16:46 (ZgMLUf4B)
こんなサイトあるんですねえ!ビックリです。私は今、男子中学生(1年)の家庭教師をしています。2ヶ月前から〇サハル君に悪戯して以来、もう毎回楽しんでいます。私が作ったテストで90点以下なら私の言う事を何でも聞く。90点以上なら〇サハル君の言う事を私が何でも聞く。これがきっかけでした。はじめはそんなつもりじゃなかったんだけど....なかなか90点以上が取ってくれなくて最初のうちは、
好きな女の子の名前を教えて、とかそんな内容だったんだけど、あまりにも私が教えた事を理解してくれなくて...少しイライラしてました。「今度出来なかったらズボンを脱いで」って予め私の言う事を指定しておいたんです。そしたら88点.....
そして〇サハル君はパンツまで脱いじゃったんです。私は処女なので実は男の子の
ほとんど見た事なく、ほんとにビックリしました。(つづく)
329
2003/10/13 18:07:03 (1iRwYy4Q)
職権乱用とはチョット違うけど皆さんの会社にも来るY,レディー(おばさん)チョット優しくして毎日買ってあげて(金額もたいした事無いから懐も痛みませんよ)頃合いを見て携帯番号かメルアド渡すとたいがい引っ掛かります!最初は食事かカラオケに誘って相手の愚痴を聞いてあげれば次にはOK!です。ぜひ試してみて下さい。健闘を祈ります!
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。