ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
2009/11/24 17:22:34 (jcndJ0HB)
初体験の話しですが、高卒で入った会社の泊りの忘年会の時お酒を飲まされて目が
回り部屋に運ばれ寝かされました。息子を触られる感覚で目が覚ますと事務員さん
達の部屋でした、治美さん(22)がしごいてました周りでは博美さん(26)・
百合さん(33)が居て起きたのを気が付くと「体験有るの」と聞かれ「ない」言
うと「教えてあげる」と言ってジャンケンをして治美さんからに成り愛撫のしかた
や女性器構造を教えられました、初体験は生挿入させてあげる「逝く時は我慢して
外に出すのよ」と手を添えられ挿入しました。ヌルヌル&ザラザラで温かい膣内で
夢中で腰を動かしました、自慢に成りますが大きいので全部は入らず奥に当ってま
した、射精の時気持ち良さに中だししてしまいました、中に出されて驚いて居まし
たが「生理前だから大丈夫だよ」治美さんが言ってくれました。それから博美さん
と百合さんともゴム付きでしました。それから2年半治美付き合い治美さんの部屋
で週3でしてました、姉の博美さんとも月2回位してましたが博美さんが妊娠して
時期的に俺の子かもと言う事でしたが旦那の子供として産むと言う問題で会社を辞
めて別れました。5年後にスーパーで博美さんと遇いました子供の顔は俺の子供の
頃にそっくりでした。
371
2009/11/22 17:42:28 (04OlpGNo)
今では 快楽の1つだったと思える様になった。(女性をレイプしようとは思わないけど)

中学3年の春休み 血縁の無い兄貴みたいな人に もう時期 卒業だから時計を買ってやる。
家に電話があった様で 母親から 行って来いと言われ仕方なく 気に入っていたアディダスを着て迎えを待っていた。
迎えに来たのは その人の彼女と友達(女)だった。
兄貴は 仕事が入り来られないから 御飯も食べよう……彼女さんと 友達の明るさに 安心しきって 腕時計を買ってもらい なんだか悪いな~って気になり ガキなりに一生懸命話しをした。
レストランで食事しながら2人はビールを飲み始め だんだん目つきが……話しも H系になり女性経験が全くないオレは ひたすら恥ずかしく下を向いてた……顔も真っ赤だったと思う。
帰る事になり ホッとして後部座席に先に乗り込むと 友達が隣りに乗って来て 周りが酒臭くなった……彼女さんは
ニヤニヤしながらミラー越しにチラ見しながら 車を走らせる。
気のせいかと思ってたが 友達の手は オレのジャージの股間を撫でている……彼女さんに見つかりたくなくて 我慢していた……脇のポケットから手入れ 熱く勃起した亀頭を握られたり 指でしごかれたり……
友達は うふふ ほらぁ気持ち良いでしょ……耳元で 囁く……初めての経験に どうして良いか分からず 気持ち良さと恥ずかしさ 見つかっちゃいけない……視界がぼやけ涙が出てきた…… 嫌悪感と快感と羞恥心……兄貴への義理の様な複雑な気持ち……
友達「ねぇねぇ どうしょう泣いちゃったょ…」彼女さん「え~っ……可愛い~~!……経験無いんだ~…… 」
その時は 助かった……と……思った……
車は 通りかかった 市民プールの駐車場に止まった。
当時 エロ本は 週刊プレイボーイと 自販機くらいでコンビニなんか まばらな頃 携帯は初期型な時代……オンナの身体など知る由も無い。
まして 昨日まで受験勉強とファミコンばかりのただのガキ 13になったばかり………
薄明かりの街灯が 遠くに1つ 彼女さんが後部座席に移って来た……生暖かい 唇が2人交互に重なり ヌラヌラした舌が 入れ替わり入ってきて……ジャージを巻くられ脇の下 乳首 首 耳 腹 ヘソ 上半身を2人の舌が犯していく………ズボンの上から 勃起したままのそれを2人に弄られ 中に手が入り直接しごかれ……彼女さんの唇の間に呑み込まれた……舌が尿道に侵入したような刺激 体中に電気が流れ 兄貴の彼女さんの口の中にビクビク 射精した……精子は喉に吸い込まれたが 2人の舌が……後ろ向きにされて玉を……アナルには指の侵入まで 友達は 仰向けになったオレの顔に ヌルヌルのマンコを顔に押し付けてくる。 彼女さんが ストッキングを破き そのまま……犯された……余りの快感にすぐ 中に射精した……彼女さんは 抜かずにまた 腰をひねりながら前後上下に動いて…… 体を湯気立たせ 体をビクビクさせ初め 何度目かの射精とともに オレの上に被さった。
はぁはぁ言いながら脇に退ける時 数㍉単位で抜けていく気持ち良さで 勃起している自分。
ねぇ 後ろから……突いて……意味の分からないオレを 彼女さんがあてがい入れてくれ……「こうするのょ……腰を前後に動かすの」
幾度かの射精に 熱い勃起した肉棒は ただ突き上げる機械……友達はすぐに騒ぎながら ビクビクしたが 止めなかった……3度目に体をつらせた時 奥に突っ込んで射精してやった……
長い 長い 欲望の拘束時間……涙が出てとまらなかった………兄貴とは あれから会っていないし彼女さんとも別れたと 母親が言ってた。

マンコの匂いは 今でも大嫌いだし汚いと思う………舐めたくも無い。
欲望への憎しみ、憎悪と罪悪感……つい最近まで 正直 そう思ってた。
372
2009/11/17 01:03:37 (jnTWHxiJ)
ここでいろんな体験談(おそらくはフィクションでしょうけど)を見て、私
も自分の中2の時の体験を書こうと思いました。

当時、ウチの中学は非常に荒れていました。悪いやつに目をつけられると本
当に生きてられないくらい酷い仕打ちを受けました。
私は当時バスケ部で2年でレギュラーになり、女子からも人気があって、案
の定先輩から呼び出しを食らいました。
そんな事は良くあった事なのですが、その日は別でした。
部活の先輩の外に無関係の悪そうなヤンキー共が2人いて、加減なくボコボ
コに殴られました。
そして、残っていた女子バスケ部の数人を連れてきて、その前で全裸にされ
て尻の穴をみせさせられたり、タバコの火を押し付けられたりしました。
一人の女子が怖くなったのか、声を出して泣きだしました。

それを見てイライラした連中がその女子の髪の毛を引っ張り回して、そし
て、着ていたジャージを引き裂いて裸にしました。
さすがに先輩達も止めに入りましたが、制止できず、その子は胸を揉まれた
りしてましたが、実はそのヤンキーの彼女もいつの間にか来ていたらしく、
怒鳴られていました。
やむをえず、やつらは私の前にその子を引きずってきました。
目の前に裸の女子を見て、こういう状況にも関らずチンポは硬くなってしま
っていましたが、必死に足を交差して隠していました。

やつらが目の前に来るとさすがに恐怖で縮んでしまいましたが、そこへ台所
のヌルヌルの洗剤みたいなものをボトボトとかけられました。
あそこがヒンヤリとしました。
同じく、裸の彼女の股間にもたっぷりとかけられていました。
何度も怒鳴られて、彼女は私のチンポをおそるおそる握りました。
その感触に再び私のチンポは硬くなっていきました。
たちまち手の中でチンポが大きくなるのを感じたのか、彼女は私の目を見ま
した。
一瞬目が合いましたが、彼女は俯いて目を伏せました。
怒号が飛び交う中、彼女は連中の要求通りに私のチンポを自分の股間へ導い
ていきました。

私は恐怖と緊張でドキドキしながらも黙って、自分のチンポが彼女の股間の
中に飲み込まれていくのを見守っていました。

私のチンポはヌルっと一瞬のうちに半ばまで彼女の膣内に飲み込まれて行き
ました。
彼女は体を震わせてのけぞったので、チンポはまた抜けてしまいました。
また、そこで髪の毛を引っ張られたり、ビンタされたりして、彼女は泣きな
がら再び私のチンポをつかみました。
私は恐怖で再びチンポが縮んでしまっていましたが、彼女は構わず自分の膣
内にチンポを押し込みました。
彼女の膣内はとても温かくて、中で私のチンポはグングン膨らみました。
根元まで彼女の膣内に収まり、奥深くまで彼女の膣内に包まれた瞬間に快感
がぞわっと下半身を襲いました。
そして、次の瞬間、大量に彼女の奥深くに精液を噴出させました。
ビクビクンと彼女は射精を感じたのか背を大きく後ろに反らせました。
それが反感を買って、彼女はまた髪を掴まれて腰を振り、感じているフリを
しろ。本性を見せろと強要されました。
私がもう既に射精しているとは誰も思っていないようでした。
渋々彼女は腰を降り始めました。
半立ち状態を保っていた私のチンポは再び快感で包まれて彼女の中に包まれ
ました。
まるで電気で痺れているかのような快感が彼女が腰を動かす度に伝わってき
ました。
再び、下半身が痺れるように射精感が湧き上がってきました。
周りではヤジが飛んで私にも再三暴力や暴言が飛んでいましたが、いつのま
にか目の前で揺れる形のいい胸、腰のくびれ、膣内の快感でいっぱいにな
り、全く耳に聞こえなくなっていました。

そのとき、遠くで物音が聞こえました。戸締りの警備員が来たようでした。
周りの連中は音を立てて走って逃げ去りました。
シーンと静まり返る暗闇の中で、私は快感に任せて彼女の膣内の奥深くに2
度目の射精を吹きかけました。

やつらが戻ってくるのが怖くてすぐにその場を離れました。



373

中学生の頃3

投稿者: ◆Vox57gcM96
削除依頼
2009/11/12 05:16:19 (/AK4wH.l)
それで腕を掴まれていきなりベルトに手をかけられて下のダメージジーンズを脱がされました。


僕は意味がわからなくて、正直冗談っていうか、ノリかと思い
「ちょっと…やめてくださいよー」
って苦笑いで言うと

その直後にパンツもズラされました。



それでみんなに凝視されて

僕は訳がわからなくて
「えっ…何で?…」
みたいな事を呟いてました。


それで1人の先輩が
「本当に未使用って感じするね…」

「てか、葵君も女の子みたいでもやっぱり男の子だねー」

みたいな事を言われ
そこで本当に恥ずかしくなって俯いてしまいました。


それから1人の先輩が

「私等で葵君男の子にしてあげよ?」

みたいな事を言って
1人の先輩は酔いが冷めたのかわからないですけど

「私彼氏いるからやめとく…葵君可哀想だし」

って帰る準備をして
「あんまり葵君虐めちゃダメだよ?」

って帰りました。



それから3人が僕のをいぢったり、舐めたり…。

嫌だったんですが、先輩との関係を壊したく無くてずっと耐えてました。


「葵君も私の舐めて?」
って僕をソファーに横にさせて顔にアソコを押し付けられました。

初めての女の人のアソコを舐めてかなり興奮して耐えられなくなり射してしまいました。


それから3人に代わる代わる犯され
いくら泣いても止めてくれず、むしろ

「葵君、泣き顔可愛い…」
って言われ余計に激しくされ


それから朝の4時まで3人に犯し続けられ

先輩達が疲れて寝だしたのを見計らい、服を着て、お金をテーブルに置いて抜け出しました。


今でも泣きながら帰ったのを覚えてます。

楽しく過ごした先輩に犯された事

それがショックでショックでたまりませんでした。



それから先輩達が卒業するまで学校には怖くて行けず


ずっとトラウマになってました。

今ではちゃんと彼女がいますが
あれから高校まで女の人が怖かったです。







ちなみに、これは全部本当の話です。

どういう風に犯されたかはリクエストがあれば詳しく話します。(うろ覚えですが…)



それから、こんな一風変わった僕の体験談(元カノとか)が見たい方は是非リクエスト下さい。


長文失礼しました。
374

中学生の頃2

投稿者: ◆Vox57gcM96
削除依頼
2009/11/12 04:52:15 (/AK4wH.l)
そして、ちょうどその時に映画の「感染」と「予言」をやっていたんで
それを夜に見に行くことになりました。



みんなで席に座って見てたんですが、僕は姉にホラーとかスプラッター映画とか見せられてたので、正直何も怖く無かったのですが、女の先輩達は「キャーキャー」騒いで、泣いて
「そんな怖くないですよ?」
って女の先輩達に言ったんです

じゃあ1人の女の先輩が
「じゃあ葵君隣来てよ。」
って言われしょうがなく隣に座ったんです。


それから、先輩達を怖くないって励まして映画館を出て

カラオケに行きました。


それで男グループ
女グループで別れたんですが
女の先輩が「葵君は女の子だもんねー」って言って僕を引っ張っていきました。
それから男グループの先輩1人の門限が夜の12時だったんで解散して、僕も帰ろうとしたんですが、女の先輩達はお酒が入ってて、僕が立とうとすると、後ろから抱きしめられて帰らせてくれませんでした。

それで仕方無くみんなで歌を歌ってたんですが、何故かみんなで話始めて
初めは自分の彼氏の話とか、学校とか、卒業してからどうする?って話だったんですけど、段々下ネタになってきて
いきなり

「葵君は経験人数何人?」
って聞かれ、僕はその時彼女はいたんですが、所詮中学1年なんで

「したこと無いです、キスもまだなんで…」

って恥ずかしがりながら言うと

1人の先輩が

「へー…ってか葵君ってチンポついてんの?」

って言われて

「ついてますよ…。」

って半ば焦りながら言いました

「じゃあ確かめてみようよ」

って言われ先輩4人に囲まれました。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。