ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
2010/06/18 12:35:10 (trbfPBuf)
今、45歳の二人に玩具にされている大学生です。顔に自信があったのでホストのバイトをしたのが悪夢の始まりです。母子家庭だし、迷惑かけたくなくて楽に稼ぎたくて。そこそこ稼げてたから満足してたら、この金持ちオバサン二人組に気に入られ、玩具にされることになったんだ。オバサン達は店のオーナーに出資してるから、オーナーと幹部を使って俺を睡眠薬で寝かせてホテルに監禁した。気が付いたら丸裸で手足は片方づつ手錠でベッドに固定された。口には猿轡 [ゆきと。起きた?]一人は俺のをしゃぶり、もう一人は乳首をいたぶりながら、吸っていた。[おちんちんぴんぴんよ。美味しい。ジュルジュル][ゆきと。かわいがってあげるから]立ったペニスに根元にゴムがはめられた。[ゆきとからいき地獄にしちゃうわよ]ブタおばさんが上からおかず。[ゆきと、固くていいわ。ほらほらどう?]激しくふるブタ からいきを泣きながら強いられ、[かわいいゆきと]骸骨おばさんの指がアナルに入れられ。ズブズブ遊ばれる。[ぐぅ~]顔をふり泣く俺を笑いながら乳首をせめるブタ。[ゆきと壊れちゃダメよ。まだまだ遊ぶんだから]何回目かに少し意識がとんだ。[ゆきとかわいい。いきたいの?]必死に首をたてにふる。[そう?なら口をはずしてあげるから彼女のクリトリスをしゃぶっていかせなさい]口を解放され、骸骨おばさんのまんこを顔にすり付けられ、奉仕した。[ゆきともっと舌を使いなさい。ああん、そうよ]《いかせて、お願い。いかせて》俺の泣きながらの哀願を[またまだ奉仕しなさい]笑いながら何度もからいきさせられた。彼女達は満足すると、オーナーと幹部に俺を犯させて、ビデオをまわした。そのビデオをねたに1週間に一度、オバサンの性処理がバイトになり、オーナーにもされている
346

マジな話

投稿者:アラサー男子 ◆REnYgHfyxg
削除依頼
2010/06/14 15:55:00 (TUCMdow5)
僕は来年いよいよ三十路を迎えてしまう男です。
僕には付き合ってもうすぐ3年になる年上彼女がいますが、付き合い出してから、彼女の異常なまでの嫉妬心に苦しめられています。
発端は僕の浮気からでした。
交際前からの僕の女遊びの激しさを知っていた彼女は付き合い出して間もない頃、僕に対して、ある実験をしました。
それは、ロンブーの番組で昔流行った『ブラックメール』のような浮気調査でした。
彼女の友人を、接客業の(夜系ではありません。)僕の職場によこしたんです。そして、逆ナンをして来て…。


まぁ簡単にワナにひっかかってしまいました。
それ以降、彼女の異常なまでの嫉妬と束縛が始まったのです。
それでも最初の頃はまだマシでした。
当初は彼女には家庭があって不倫状態だった為、僕の仕事以外の時間、『電話には必ず出る』『メールの返信は5分以内』『会える日は必ず数回のセックス』『会えない日は毎日テレビ電話で僕のオナニーを見せる』などの約束をさせられていました。
彼女からしたら、他でしないように射精の全てを管理したかったんだと思います。
この頃は、まだ年上熟女のテクニックに翻弄され、セックスも楽しめたし、『そこまで愛してくれているのか…』などと、さほど深くは考えていませんでした。
しかし付き合い出してから1年位すると、彼女は僕との生活がしたいと家族を捨てて僕と暮らす事になりました。
僕としても『一緒にいる時間が増えればもう少し信用してくれるかな…』なんて考えていたので、同棲については前向きでした。

ちなみに、例の浮気調査事件以来怖くて浮気は一切しなくなりました。

暮らし出して、彼女は毎日僕を求めてきました。
最初のうちは文句も言わずそれに答えていましたが、体調のよくない日もあります。
彼女の誘いを断ったことがありました。
すると、『なんで?毎日してたのに今日に限ってしてくれないの?』
と、始まったのです。
『今日は体調が悪いんだ』と、背を向けて寝ると彼女は大激怒!
僕に馬乗りになり、まるで『格闘技でもやっていたの?』というような鮮やかな動きで僕のスエットと下着を剥ぎ取りました。
後でわかったのですが、この時僕はかなりの高熱があり、抵抗する力が全くありませんでした。
『たちが甘い』やら『我慢汁すら出ない』などと、僕に浮気疑惑をもちながらも、彼女はフェラで懸命にたたせようとしています。
半ダチほどになると、僕に股がりその後、本人が満足するまで犯され続けました。
それ以降、セックスは日課にすると義務付けられましたが、どうしてもしたくない日もあります。
しかし、拒否をすると彼女は通販で買ったらしい手錠や拘束具で僕の自由を奪い犯してきます。
また、2人で出掛ける際、外出先などでつい僕が他の女性などを目で追ったりなんかしようもんなら、近くのトイレなどに連れ込まれ、勃起してないかチェックをされそのまま手や口で抜かれてしまいます。
たまに別れたいと思います。しかし、彼女の携帯のmicroSDには嫌がる僕を強姦したり、無理矢理言わされた僕の恥ずかしいセリフなどがたっぷり収録されており、『あたしを振ったら、ただじゃおかないよ』と携帯をちらつかせます。
交際前から、長期に渡って友人であった彼女は僕の友人や家族までもよくしっています。
結婚したら少しは束縛を解いてくれるのでしょうか…(涙)
347

更衣室での出来事

投稿者:尚之 ◆uhdacqdci6
削除依頼
2010/06/12 18:11:42 (yQDvYLIB)
高校3年の夏休みの出来事。その日は水泳授業の補習の最終日で参加した生
徒は少なかった。担任の「○○」が体育の教員だったこともあって、後片付け
を手伝わされた。そのことがあんなことにつながるなんて・・・。
 シャワーを浴びて男子更衣室に戻ると、誰もいないようだった。そのまま、
更衣室のドアを開けると、そこには「亜沙子」と「麻貴」が煙草を吸っている
ところだった。「あっ。」と思って言った俺の一言が余計だった。「誰にも言
わないよ。推薦の試験も近いし・・・。」僕らの高校は、私立大学の付属校だ
ったので、九月に「付属の推薦入試」の予定があった。
 その言葉を聞いた「亜沙子」は表情が一変した。「尚之、お前、○○にチク
るつもりだね。そんなことはさせない。」「麻貴」もこのままではヤバいと思
ったのか、俺に飛び掛ってきた。俺は更衣室から逃げようとしたが、小柄だっ
たことが災いして、二人に羽交い絞めにされて口を塞がれてしまった。「大声
を出したら、尚之が痴漢したって騒ぐから。」と「麻貴」に言われて大人しく
するしかないと諦めた。それに、「麻貴」は俺の股間を鷲づかみしていて、痛
みで動けなくなっていた。
 二人は、俺の競泳用の水着を股間から毟り取って、股間を蹴り上げた。そし
てロッカーの着替えから、制服のネクタイで俺を後ろ手に縛り上げた。「お前
のムスコを潰されたくなかったら、言うことを聞きな。」と「亜沙子」に言わ
れて、もう俺は抵抗する気がなくなった・・・。
 「麻貴」は俺を更衣室から連れ出して、隣の女子更衣室に連れ込んだ。カギ
を掛けて灯りを消せば、外からは無人にしか見えない。薄暗い中で、俺は全裸
で震えていた。「こうなったら、尚之諦めな。」「麻貴」も「亜沙子」も、悪
魔にしか思えなかった。床に仰向けにされ、スカーフで猿轡をされてしまった
俺は、完全に二人のオモチャだった。ムスコを「麻貴」に擦られて、「亜沙
子」が薄い競泳用水着の胸を押し付けて嬲られる・・・。「ウー」と叫んでみ
ても、猿轡で塞がれた口からは何も聞こえない。あっという間に「白い液」が
飛び出してきた。「早漏なんだ」と笑う「亜沙子」に再びムスコを擦られ、
「麻貴」には乳房を嬲られると、もう一度イカされてしまった。
 そして、何度もイカされた姿を携帯でシャメられた上に「誰にも話せなくす
る」ためにと、最後は体毛をすべて剃られた・・・。
 今、俺は大学生となったが、「麻貴」や「亜沙子」たちに呼び出されて「性
奴隷」となっている。でも、縛られるのも剃られるのもいやではないから、ま
まいいか・・・。
348

妊娠

投稿者:美香
削除依頼
2010/06/12 05:31:25 (c.g8UY7k)
結婚して三年ですが子供がいませんでした。
彼とも連日セックスをして毎回絶頂に達していますがいくら中に出されてもダメでした。
私は病院にも行きましたが体に悪いところは無いと言われてましたが。まさか~それで私が勤める会社の友達にも相談をしましたが、ある日会社の弘美に誘われ彼女のアパートに寄ることに。
すると弘美の彼氏がいました。すると話しをしていてしばらくすると私は少し眠くなり気が遠くなりました。
それからは記憶にないのですが、眠りから覚めると別に変わったこともなく、帰りました。
そしてしばらくすると私に生理がこなく、妊娠しました。ヤッターできた。
彼も喜び二人で乾杯をしました。
その後子供は一人でしたが大きくなり幸せな日々を送りました。
そして時は20数年経ってあの会社の頃に一緒だった弘美に再開し、あることを告げられました。
私の彼氏がいた時にあなたが来たでしょ?あの時にあなたが眠ってる時にあなたに彼がセックスしたの。
もちろん避妊はしなく二回も中に出したの。
たまたまあなたから相談され彼も血液型が同じだったしもしかしたらと思い実行しました。
ごめんなさい。
私はすごいショックでしたが、産んだのは私で自分の子に間違いはないのですが彼の精子ではなかったことが残念です。
ようするに彼の精子では妊娠しなかったのです。
もう月日がたち問題にはしませんが、彼には事実を言えません。
349

襲われた?

投稿者:koj ◆dF.2uOrLPs
削除依頼
2010/06/07 13:14:33 (RRHcZoUh)
当時、派遣会社ではなかったが、大手のメーカーから要請があると出向と言
う形で大手メーカーへ出向いていました。
その当時のお話です。(10年以上前です)

年度末を控えたある部署からの要請で行った仕事でしたが、そこの主任さん
はなかなかの美人女性。
いつしか、朝礼の際など「この人がオナニーするんだろうなー」なんて妄想
を膨らますようになりました。

ある日、出勤途中に気づいたのですが、自分は当時車通勤で、会社で借りて
いただいた駐車場からそちらの会社まで歩いて
いると、その彼女が前方を歩いているではないですか。


一ヶ月ほどの仕事を終える頃には、かなり親しくなることが出来ました。

それから二週間ほどして、また別の関連部署に出向で行くことになり、当
然、その彼女の部署にも挨拶に行きました。
今度は、長丁場の出向です。 意識したわけではないのですが、そちらの部
署の方とも飲みに行く機会などがありいろいろ
と聞いてみると、独身、5歳くらい年上etc


そんなことで、仕事帰りに映画などを見に行く仲まで発展しました。
何度目かの映画の帰り、自分の車の中で少しお話をしてから帰ると言うこと
になり、自分の車の中で話をしていました。
3列ある一番後ろの席に座り、話していると突然彼女が私の唇にキスをしてき
たのです。
一瞬、驚きましたが「据え膳食わぬは・・・・」とばかりに、彼女の唇に舌
を差し込んでしまいました。
抵抗は無かったと記憶しています。
そして、そのまま片手は胸へ。

「これはH OK 」と思い唇を放し、脱がしにかかると「脱がすの?」とかあ
まり乗り気ではない様子。

この日は、胸を愛撫するにとどまりました。
自分は、納まらなかったのですが、あせっては全てが水泡と帰すと考えまし
た。

続きはまた後日。

350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。