ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
2011/01/17 15:23:41 (IBsXrnDV)
昨晩バイト先の先輩あきえさんとデート?しました

あきえさんからメールが入り車でお迎え
あきえさんがいろいろ愚痴りたいらしく聞いてるとちょっとゆっくり話聞いてよぉと言うので近くの夜には人気のない公園の駐車場に車を停め愚痴を聞いてました
するとあきえさんが ねぇ隣に女が二人きりで座ってて何もしないの?と若干怒り口調

僕は女性経験が以前付き合ってた彼女一人としか経験がなく正直不慣れ
もじもじしていたらいきなりキス
髪の毛を弄られ?次第にあきえさんの手が股関へ
起ってるじゃんと言うわれホテル行こっと
ホテルでは僕はやはりモジモジ
あきえさんになされるがままになり気分は犯されている感じ

彼女とは違って男なれしている感じで

フェラもこんな風に舌は動くものか?と感じる舌使い

上に乗られても柔らかくソフトに動く腰使い
でもなんとも言えないヌルヌル感

簡単にイカされました

女性経験少ないでしょう?と見透かされわかった私が鋭い男に仕込んであげると

今朝からもメールで今夜空いてる?と


ワクワクな反面 どんな事されるんだろうと不安も

容姿はかわいいと言うより綺麗タイプのあきえさん

僕はどうなる?

326
2011/01/10 04:00:08 (tw.jmNYp)
先日、バイト先の仲のいい仲間で新年会をしたときのことです。
ファミレスでバイトしてるため、男は僕ひとりだけで、あとは3歳年上の同じ大学に通ってて、普段も仲のいい女二人組。二人とも可愛いくもなく、スタイルもいいわけでもない。
鍋ということで、片方の女の家でやることになった。
鍋を食べ、強くもないお酒を飲まされ、いつの間にか寝てたみたい....。
起きたときには、すでに挿入中。
ベットに両手を縛られ、目隠しを着けられていたので、どっちなのかわからなかったが、普段から使ってないのか、締まり具合が最高。片方には乳首を嘗められてて、気持ち良すぎで、俺は声を出し感じた。
「起きたの?」の声で、どっちがどっちとわかったが、目隠しのおかげもあり、僕の大好きなしょこたんを妄想し、締まりのいいお○んこに乳首嘗め。
MAXのチン○に腰を振りまくる片方の女。やかで女が昇天。中でじわ~っと女の液が絡まり、気持ち良すぎて、腰をゆっくり動かす僕をよそに、バトンタッチ。こっちも締まりが良く、たくさん濡れてる。自分から腰を振るとすぐにイキそうな気がするので、動かずに我慢。
やがて、昇天間近か、さらに締まり昇天。
また中でじわ~っと絡まり、俺も我慢の限界。腰を振りイク準備中。
「イキたいの?」
と聞かれて、頷くと、チン○の先っちょまで抜かれて止まる。「私たちの奴隷になる?」
と先っちょを刺激され、出したい気持ちしかない僕は
「はい。イカせて下さい」とお願いした。両乳首を嘗められ、腰を振りまくる僕に、
「安全日だから、中にちょうだい。」
一瞬、考えたが、イキたい気持ちには勝てず、中に出した。
初めてこんなにたくさん出た。気持ち良かった。
その後もしばらく犯され続け、夜中の2時頃解放→就寝→朝、帰宅。

そして、明日(1/11)呼び出しが。射精禁止中の僕は早く犯されたい。


327
2010/12/23 03:08:40 (xBrsAqp8)
中二の時、屋上の給水塔の裏で初恋の相手、真紀ちゃんがクラスのボス的存在の前田に犯されてるところを見てしまった。

「いやっ!やめて!前田君!あっ!やぁぁぁ!」「嫌だって言ってる割にはずぶ濡れじゃないか?」
胸を揉まれながらバックで犯される真紀ちゃん。俺はたまらず止めに入った。
すると「うっっ!」と前田。真紀ちゃんは「あっ!中はダメっ!」と暴れたが前田が腰をがっしり掴んで離さない。
驚いた拍子に前田は真紀ちゃんの中に出してしまった。
途端に真紀ちゃんの態度が急変。「あんたのせいで中に出されたじゃん!邪魔すんなよ馬鹿!」と怒鳴る。
前田も「お前のせいで中出ししちゃったよ~。まぁ気持ち良かったけど。ガキが出来たらどうしてくれる?」と笑いながら胸倉を掴まれた。
てっきり犯されてると思ったら、二人はセックスする中だったなんて…。
止めに入った事で真紀ちゃんを好きな事がばれてしまい「キモッ!あんたにはブス豚あきよがお似合いよ!」と最悪なフラれ方をしてしまった。
そして前田にボコられてる間に真紀ちゃんが携帯であきよを呼び出し、真紀ちゃんと前田が見てる前でデブスのあきよとセックスするように言われた。
周りには二人が呼び出したクラスメート数人のギャラリー。
こんな形での初体験は絶対嫌だったが、前田や他の男子に羽交い締めにされて逃げられなくされた。
クラス1嫌われ者のデブスあきよは何か弱みを握られてるのか、最初は嫌がってたが少しボコられると裸になって俺にキスしてきた。
フェラされながら無理矢理クンニもさせられる。
感じたくないが初めてのフェラや女子に「やだキモイ」「起ってきてる~」と言われると勃起してしまった。
勃起すると仰向けに押さえられ、俺の上にあきよが乗ってきた。
泣いて「イタッ!」と言いながら俺のチンポを入れるあきよ。泣きたいのはこっちだ。
「もっと腰振れ豚!」「種つけしてもらえ~」と野次が飛び交う中、一生懸命腰を振るあきよ。
こんな奴の中で出したくない!出したくないが気持ちいい。「お願い!もうやめて!出る!」情けない声を出す俺。
あきよは抜こうとしたが「ダメ!あきよ!ちゃんと中に出してもらわなきゃ!」と真紀ちゃんや女子があきよを押さえる。
「中はイヤッ!」と暴れるあきよ。中が締まってたまらず「嫌だ!あっあっ!出るっ!ううっ!」と中出ししてしまった。
出る瞬間、真紀ちゃんを見ながらいけたのが唯一の救い。

328
2010/12/21 13:03:13 (kY0VxG6s)
大学時代にバイト先で飲み会があり、飲んで二次会で飲んだら急に眠くなった。
気づいたら裸で目の前でパートの38歳の主婦が俺の上でまたがり喘ぎを上げてた。
目が覚める「あら 起きちゃった?まさくん大丈夫よ」と激しく動いて来て、堪え切れなくなると「いいわよそのまま」と言われ乗られたまま中に発射しました。
終わると「若い人とエッチして見たかったの」とニヤニヤしていた。

329
2010/11/26 18:55:49 (vQUXnP3h)
僕は豚女たちに犯され、立たなくなりました。
僕は体毛も薄く、肌も白く、細身で唇も赤いので時々女に間違われました。
大学の一回生の時に先輩3人に飲みに誘われ、小さな居酒屋に行きました。貸切状態で食べて飲んで、僕は弱いので半分死んでました。お勘定の時に先輩が(ママさん、お勘定はこいつで)と僕をさし、店を出ていこうとし、僕は追いかけましたが、ママさんともう一人のおばさんに腕をつかまれ、こけてしまいました。一人で歩けないほど足にきていて、担がれるように、二階に連れていかれました。二階は住居みたいで中に3人豚みたいにみにくい、おばさんたちがいました。(待ちくたびれちゃったわよ。)と僕の服を脱がしだしました。僕の抵抗は無意味で、僕の乳首も息子も口も豚の餌食になりました。立った息子にゴムバンドされ、射精できなくされ、上にのり、激しく腰をふる豚(若い子は固くておいしいわ)身体中に悪寒が走ります。自分たちが満足するまで何回も僕の息子を取り合いして休憩も与えません。僕の息子をが疲れてくるとしやぶり、尻の穴に指を突っ込み立たせます。
顔に臭いまんこを持ってきて舐めさせ、(ほらほらちゃんと舐めないとお家にかえれないわよ。ハハハハハ)僕が悔し泣きすると(そんなに気持ちいいんだ)と勘違い 舐めてる写メをとられ、尻の穴も(かわいい)と写メをとるきちがい豚たち。豚に解放されたのは、昼を過ぎてました。
サークルは辞めて先輩たちとは縁をきりました。
それ以来、立ちません。
もう25です。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。