ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
2011/03/22 14:25:38 (JbyV0Cwz)
私、二十五歳独身
今市内の美術倶楽部に入っています
二ヶ月に一度女性モデルを使いデッサンをしています先日ですが熟女三人組にモデルを頼まれ
熟女(晴美)宅のアトリエに
晴美さんから「服脱いでテーブルに乗って」
私「いきなりですか、パンツは」
晴美「脱ぐに決まってるでしょ」
私「あのー」
晴美「さっさとしなさい」命令口調で
前を隠しテーブルに、すかさず
「手を退けて、ポーズをとりなさい」
仕方なくポーズをとると
晴美「あんた小さいはねー」
私「恥ずかしくて」小百合さんが近付き私のチンチンをテコキされ
晴美「なかなかイイヤンこれで何人なかしたん」
私「まだ一度もありません」
しばらくポーズを撮ってるとまた小さくなり
小百合さんが「自分で大きくする」
自分で擦り再び大きく
先から我慢汁が
晴美「若いから貯まってんのね」「みんなの前で抜き」私が自分でテコキしてもなかなかでません
小百合さんがテコキをしてくれて
その後晴美にフエラされて熟女三人に生でサンパツ
合計五回抜かれ
来週もモデルの約束させられ
熟女三人の年齢を合計すると百八十歳
316

逃げられない週末

投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2011/03/21 10:42:30 (u5YXIri6)
大学の頃の話。
サークルの同期に誘われて、女の子との宅飲みに行った。
ぶっちゃけ期待外れで、可愛い子はおらず、
並以下の地味な女の子ばっかだった。
がっかりだった俺は、ひたすら飲みまくり、
そのまま寝てしまった。

朝方目が覚めると、同期はおらず、
俺と女の子3人だけがいた。
女の子らは「おなようw」と何故かニヤニヤしていた。
見ると、俺は全裸にされていた。
しかもチンポにはマジックで落書きされており、
俺の名前が書いてあった。

俺は混乱すると同時に、全裸という状況で反応してしまい、
朝立ちもあって勃起してしまった。
「マジ立ってんじゃんw」と言いながら、
女の子らは写メを撮り始めた。
俺は情けなくチンポを両手で隠していた。

ビビりながらも自分の服を探すと、
ベランダに一式干してあった。
317
2011/03/06 15:19:40 (.XxPUeU5)
田舎で冬は学校まで遠く雪国だったので、学校近くに下宿していた時の話しです。
ある日の土曜日の午後に一つ先輩の女性が遊びに来たんです。
そしていろいろ学校の話しとかしてたら先輩がエッチな話しをしてきたんです。もう勃起してる?とかセックスしたの?とか。
自分はセックスは経験ないというと、いきなりキスをしてきたんです。
舌も入れてきて不思議な快感に下半身も反応してしまい先輩はそれを確認するとズボンを下げパンツを脱がしフェラをしてきました。そんなのことは経験したことがなく、数分で先輩の口に出してしまいました。
そして私を仰向けに寝かせ再び勃起させ先輩は腰を下ろし初めてのセックスが騎乗位でした。
先輩は前後に腰を振りこれも今まで経験したことがない快感に先輩ダメ出ちゃうよ。
そんな言葉も聞いてもらえずさらに激しい腰の振りに先輩も絶叫して自分もほとんど同時に果てました。
でも気持ち良かったのは事実です。
318
2011/02/24 23:14:14 (WyY6ycEp)
34才独身。フリーターだ。見た目は若く見られる。
最近始めた弁当屋のバイト。

個人経営で時給は安いが、アパート経営もしていて、格安な家賃で提供してくれて、メシは困らない。

奥様は50才だが、ママさんバレーやってて、仲間がたくさん店に来る。背の高い女性が好きなオレは毎日昼飯買いに来るあゆみさんがお気に入りだった。


奥様から「てっちゃんあゆみちゃんのことすきでしよ」なぜか顔が赤くなるオレ。

「かわいぃー」あゆみさんと奥様同時に言って笑った。

店終わり帰る時、あゆみさんと奥様が立ち話していた。

「あらーてっちゃんまっすぐ帰るの」

「そうよ、うちでがんばってくれて毎日まっすぐ帰って朝も早く来てくれるしいい子なの」
「じゃあ、女遊びなんてしないのね」あゆみさんオレの耳を綺麗な長い指でなでた。

「誘わないの!真面目くんなんだからてっちゃんは」
「てっちゃんの部屋見にいこー」

「やめなさいよ。間違いでもおこったらどうすんの」
「バツイチはフリーなの。てっちゃんだって彼女いないんでしょ。おねーさんの相手して」

「あらあら、あゆみちゃんたら」

「見るだけだからねっ」

オレの部屋にきたあゆみさん。

いい匂いが部屋を包む。

「ベッドとテレビしかないじゃないの」

布団が乱れてたのでとりあえず直して綺麗な部屋にしようとした。

その時長身のあゆみさんがオレを押し潰すように覆いかぶさってきた。
耳に息吹き掛けられ、舌で耳をツンッンしてきた。

「てっちゃんやらせて」

興奮したあゆみさん
319
削除依頼
2011/02/19 05:22:30 (vzniewPz)
中一の時にちょっとヤンキーな先輩に童貞を奪われた。

何故かその先輩に気に入られて家まで押しかけてこられた。両親は共働きで家には僕一人。
先輩は「付き合ってよ!」と言いましたが僕は先輩は好きじゃなかったから「ごめんなさい」と言ったら「なんで?とりあえず付き合ってみてよ!」としつこく迫りました。
そのうち「色々教えてあげるから!」とキスしてきました。
「やめて下さい!」と先輩から逃げると「嫌なの?女が良いって言ってんだから逃げるなよ!」と押し倒し、舌を絡めてキスしました。
そして片手でチンチンを触り勃起すると「感じてんじゃん」と嬉しそうに言い、ズボンもパンツも脱がされました。
もちろん抵抗しましたが、足を掴んで引きずり倒されフェラされました。初めての快感にすぐ先輩の口に出してしまいました。
先輩はそれを飲むとパンツを脱ぎ「今度は私も気持ち良くしてよ」と僕の顔に馬乗りになりアソコを口に押し付けました。
グロテスクでヌチャヌチャしてて気持ち悪いと思ったけど「早く舐めて!」と頭を叩かれて怖くて言う通りにしました。
先輩は「そうそう、ソコ…もっと舐めて」とグリグリ押し付けながら自分で胸を揉んでました。
再びフェラされ、勃起したら先輩が「童貞貰うね♪」と僕の上に乗ってきました。
グリグリと腰を動かし、フェラとは違う快感に「先輩!出ちゃいます!」と叫ぶと「いいよ!出して!」って言うから中に出してしまいました。

それから先輩に「中出ししたんだから責任とって付き合って!」と言われ、三ヶ月ぐらい付き合いましたが、先輩が飽きたのか連絡がなくなり別れました。
それから女性が苦手になりました。特にヤンキー系の女学生は未だに怖いです。


「そんな事があって、男が好きになったんだよね~」と飲み会で好きな人にカミングアウトされたんですけど(T-T)
でも想像(妄想)しちゃって、先輩みたいに彼を犯そうかしら?と思ったりして…。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。