ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
2011/07/06 15:20:05 (WLNxJ1r6)
俺は男が好きでそれも犯す方でかなりのSだから女に興味はない。体は鍛えていたし、女に犯されるなんて考えてなかった。
1ヶ月前、昼間街で好みの男を見つけた。色が白くて細くて、良い声で鳴きそうだ。いつもは暗闇で獲物を犯すが外れも多い。おれは男に一目惚れしたらしく、どうしてもやりたくなった。今のあなまんこに飽きていたから、どうしてもやつをやりたかった。
男は一人だし、機会がないかとつけた。男は大学に入っていった。学生らしい。ちょうど、その大学には前、犯して卑猥な写真をとってしばらくあなまんこにしていた玩具がいた。やつは俺のいいなりだ。手伝わせる事にして呼び出した。びびるやつを久しぶりに犯して、やつに忠誠を誓わせた。やつと一緒に大学に行き、男を探した。3回目にして男に出会えた。
男とそいつは顔見知りくらいであったが、やつに命令して男と仲良くなり部屋に呼ぶように命令した。時間がかかったが2週間後、ちょうど好きなアーティストが一緒らしく、男を部屋に招く事に成功したと連絡がとれた。
その日、俺はやつのアパートの前の車の中で待った。手錠、縄、猿轡、鞭、浣腸、ビデオにバイブ 万全の用意をして…
男は処女でやはり最高だった。玩具にして飽きるまで遊ぶ気だった。
男を俺のアパートに呼び出して、待っていた。
チャイムがなり男がきた。俺が男を招き入れ、男に背を向けた一瞬、ガッン!!頭に激痛がはしり、俺は目の前が真っ暗になり倒れた。部屋にドヤドヤと人が入ってくる音がして、あっというまに口にタオルを押し込まれ、両手を後ろに手錠、引きずられ、部屋に入れられた。目の前には中年のばばあが5人いた。
力には自信があったが、6対1では明らかに無理だ。腕に注射をうたれた。暴れたが身体がだるく力が入らない。
【この醜い豚男が私達のかけるに酷いことしたのね】「うん、こいつが嫌がる僕を犯した変態野郎だよ」
ガンガン…足で顔を蹴られた。ズボンとパンツを脱がされ、ペニスを捕まれた。【こんな太い黒いのを使ったのね。】シュボシュボ…ペニスをしごく。意思とは関係なく、起つ。出そうな時に根っこを捕まれ、ゴムを巻かれる。俺がいつも玩具にしてる事をされた、射精をとめて遊ばれるのだ。そのまま口でしやぶられる。【すごい、大きい。こんなものでかけるの穴をこわしたのね。ほら、お仕置きよ。私達を満足させないと出せないわよ。辛いわよ。ハハハハハハ…】女がしゃぶるのをやめてまたがる。首をふり拒否する。べちょべちょのきたないまんこはいらない。【アーンいいわ。ほらほら】グチュグチュ…女が動く。ババアたちは取り合いで使う。俺のはぶっとく固いから、よがりくるっている。俺は感じたくないのに気持ち良いが出せない…地獄だ。何周もする…ちんぽの先が感覚が鈍くなってきたがババアはしゃぶったり、入れたりで遊ぶ。頭が朦朧とする。【そら!今度は汚い肛門で遊んでやるわ。】背中から蹴られた。尻の穴を開けられる。グッグッグッ…穴に太い異物が…穴を掘られるなんて初めてだ。すごい圧迫だ。【ほら!しっかりくわえなさいよ。】ビシャビシャビシャ…尻に鞭が飛ぶ。【顔もきたなけりゃ、穴まで毛がボウボウで汚いよ】「僕にやらせて」それまでビデオカメラをまわしていた男が尻の穴の異物を力一杯ねじ込む。グーッたまらない。「スイッチ入れてやる」ビィーンビィーン…ヒィーたまらん。【こいつ喜んでるよ。変態が!!】【ちんぽもカチカチだよ。苦しいか?】しゃぶる。俺はあまりの快感に尻をふる。【アハハハ…醜い豚がよがってるよ。不様だね】失神するまで穴いじめは終わらず、涙を流して尻を振っていた。射精したい!!きがへんになる手前だ。気がつくと下半身の大事な毛を剃っている途中だった。抵抗もできず、ボッーとしていると「最後は僕のでやってやる。」男が穴に入って激しく腰を打ち付ける。熱いものが放たれた。と同時にゴムをはずされ、泣きながら長い間射精した。男の写真やビデオは取り上げられた。
ちんぽはヒリヒリ腫れ上がり、穴は出血した。まだ痛くてくそは激痛。たたないし、小便もしみる。


311
削除依頼
2011/07/05 02:27:45 (KvnIBxUj)
今から3年くらい前、自分が高校2年生だった時の話です。

自分のクラスには学年内でも有名な里美という女子がいました。
なぜ有名なのかというと、里美は電波?というかちょっと病んでる感じで性格的にかなり問題のある子だったからです。

それが高校2年生の6月も後半に差し掛かったころでした。
どういう風の吹き回しか、里美は突然何の接点も無い自分に告白をしてきたのです。

正直かなり戸惑いました。
というよりも「里美にも恋愛感情なんてあったのか!」と驚いた気持ちの方がおおきかったのを覚えています。

告白されたのは嬉しかったのですが、相手の事もよく知らないし若干の怖さがあったので断ってしまいました。


3日後、自分は放課後再び里美に呼び出されました。
その時は「断り方が少し弱かったか?今日はきちんと断ろう」などと、告白に対して何か申し出があるとばかり思っていました。

呼び出された場所は文芸部の部室前。
自分が着いた時、里美はまだいなかった。「呼び出しといて待たせるか」と思った次の瞬間背中に刺すような痛みが走った。

次に気づいたら建物の中だった。自分は仰向けに寝ていてその上に里美が馬乗りになっていた。頬が痛かったので目が覚めるまでに里美に何回かはたかれたらしい。
体に違和感を覚えたのはその直後、見てみると上半身がガムテープで何重にも巻かれていた。

「何これ?」

自然と口を突いてでた率直な気持ち。

「今から犯すね」と里美


全く訳の分からないまま里美にフェラをされ始めた。
当時まだ童貞だった自分に、それは想像を絶する気持ちよさだった。
抵抗する事も忘れ、ただ快楽に溺れていく。

ほんの1、2分で限界に達してしまった。

「っ、イクッ!」

だが里美はペニスを強く締め付け、射精を許さなかった。

「今からもっと気持ちよくなるよ…」

里美のアソコに自分のペニスが飲み込まれていく。
里美が騎乗位の体勢で激しく腰を振るとまた急速に射精感が強まっていく。

「イキそうだ、里美、早く抜いて!」

自分だってバカではないから生で中出しをしてしまえばどうなるか位はわかる。
でも里美はその腰を止めようとはしなかった。

そしてとうとう自分は里美の中に射精してしまった。

里美は
「アハハハ!優君私に生で中出ししちゃったね!子供出来ちゃったらどうしようね!」
と腰の動きを止めることなく笑っていた。
312
2011/07/01 11:27:47 (gdjisWms)
以前、就職活動中に不動産会社の社長に恥ずかしい写真をとられ、呼び出されている敦です。
僕は4回生になりましたが、就職は履歴書だけで不採用ばかりでこの頃、諦めてきました。
社長からは就職がなかったら雇ってやると言われますが、今の状態を打破するためにも就職したいんです。社長が僕がきちんと就職したらもう呼び出さないと約束したから…
呼び出しは月に1回~2回で1回につき、20万もらえますが、24時間いたぶられ、ちんぽは剥けて腫れ上がり、ションベンも2~3日いたいような異常な行為なんです。女も初めは3人がだんだん増えて、今では8人という日もあるんです。僕が泣く顔が興奮すると乳首に針を刺されたこともあります。浣腸したり、僕には理解できない。
シッコを飲ましたり、下の毛を蝋燭の火で炙ったり、抵抗する僕が楽しいらしい。いっそいんぽになればどんなに楽か。
警察に顔が利く人が何人もいると言われました。
金を受け取っているから僕も捕まるそうです。
だんだんひどくなって、今に死んでしまうんではと危機を感じながら、逃げ出せない自分がいます。
313
2011/06/27 19:32:21 (6ccoqVj0)
単身赴任で長野にきている。
既婚35才会社員です
職場の部下に犯されました。


その部下は、あゆみさん、地元採用の高卒36才なので、年はひとつ違いだけど、入社はずっと先輩。職級に関係なく先輩は先輩という社風なので、課長として来た俺でも、飲み会とか雑談とかの時は、あゆみさんをたてなければならない。

一応管理職なので、前任の課長からあゆみさんの状況は把握していた。

あゆみさんは入社してスグに高校の同級生と結婚したが、離婚している。

今は実家の近くで暮らしているようだ。

帰り雨が降っていて、傘を持ってないことを話していると、
「課長くん、のせてあげるよ」
と、あゆみさんが声をかけてくれた。

お言葉に甘えて、家まで送ってもらう。
「課長さまの家庭訪問をいたしましょう」突然秘書のような、口調に驚く。

とりあえずあがってもらいコーラをだした。「まあまあきれいにしてるのね。もっと男臭い部屋かと思ったわ、それにしても、おくってくれた先輩にコーラで労うってのも、課長くん、これじゃあ出世しないわよ。ふつう労うならビールでしょ」

「あゆみさん、車」

「課長くん、ここは、誰が手配したと思ってるの?わたしの担当は?労務でしよ、社宅担当の私が手配した部屋は私のもの今日はここにとまる」
たしかに2DKなので単身赴任では部屋をもてあましている。

妻が遊びに来るときに使っている布団を別室に敷いてから二人で飲みはじめた。

ハイペースで飲むあゆみさんに勧められオレもかなりの酔っ払ってきた。

「あの布団だれの?わたしの?」
「妻のです」
「課長くん!ひょっとしてわたしが手配したこの部屋でエッチなことしたんじゃないでょうね」
笑ってごまかしているが
「私にも、やりなさい、奥さんとやったように、入れて気持ちよくさせなさい」

できないことを伝えるが、伝えたとたん押し倒された、酔っぱらっているのと、あゆみさんは175センチでいまでも、柔道のコーチをしているので、とてもかなわない、
あっというまに、乳首をレロレロ舐められていた。
息子は反応しだす

「課長くん。えっちねぇ。襲われておっきくしちゃうなんて。いやらしいわねしかも、デカスギ」
と、言ったかと思うと、自らパンツを脱ぎ、ウンチングスタイルで、挿入。24センチのオレの息子をロングストロークで味わっていた。
生はまずいっていっても「先輩が良いって言ってるのよ」それから毎犯されてます

314
2011/05/26 17:44:42 (EnovgP6n)
興味本意に風俗街を見学で通った際にファッションヘルスの強引な連れ込みで店内に入ってしまった 出てきたのは40~50才のオバサンしかし下半身は反応してギンギンで興奮しっぱなし結果 45分の間で手コキとフェラで3発10代の客は初めてらしくオバサンはイった後も勃起し続けているチンチンに関心をしていた事が俺のなかで今も強く印象に残っている。オバサンは45分間チンチンを握りっぱなしで楽しそうでうれしそうだった…
今思えば女の好奇心を見て感じた時だったなと…
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。