ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
2012/01/01 10:25:27 (ujQCEYgA)
15年前の話ですが、中学2年の頃、タバコ吸っている連中が半分以上の最悪なクラスでした。
そして、休み時間のたびにズボンとパンツを
脱がされました。
最初は、女子の見ている前で、男子に脱がされました。
女子は、キャーキャーいって面白がる感じでしたが、
だんだん女子もエスカレートしてきました。

女子の中でいじめられている○○さんが、丸出しの僕のチンポに
顔を押し付けられました。僕も興奮して勃起してしまいました。

そしたら、女子が○○さんに「こいつのチンポしごいて、いかせろよ」と
命令をしました。
○○さんは、嫌がりましたが、チンポにずっと顔を擦りつけられ
続けました。○○さんも観念して、僕のチンポをしごきはじめました。

僕は、クラスメートみんなの見ている前で、射精させられました。

女子は、キャーキャー騒いで、床に飛び散った精子を指さして
いました。

結局誰も掃除したがらないまま、授業が始まり、教壇の前の精子に
に担任の女教師が気づいてしまいました。

「これは、どういうこと!」と叫びましたが、結局、やばいと
考えたのか、それ以上騒がずに先生が掃除をしてくれました。

翌日、また、パンツを脱がされましたが、担任が見回りに
きてくれて、止めてくれました。

その後、相談室でずっと先生に抱きついて泣きながら、
今までのことを話ました。
そして、僕も転校させてもらい、その後は、楽しい学校生活
に戻ることができました。







286
2011/12/05 14:50:17 (psRDVH1p)
高校の時に、友達の姉さんと。
姉さんてのが、かなり変わってて高校一年の時に三年で、髪は金髪に近いし香水はきついし、先輩方とやらかしまくってたんだとか。
そんな噂を聞きながら同じクラスの知り合った友達のうちに遊びにいった時。
行ったら「姉ちゃん」と紹介されてびっくりしたが、「誰にも言わないで」といわれ泊ました。

姉ちゃんは夜になるとミニスカで、出掛けて行きました。

事情を聞いたら、両親が警察官で中学時代いじめられてかららしい。
そして普通に眠り起きたら隣にその姉ちゃんがいて「可愛いね?経験あんの?」と股間を触られてた。
そしていきなり股がり挿入。
「結構でかいね?」と動かされ声をあげたら「バカ聞こえんだろ!」と頭を叩かれた。
そして「出ちゃいます!」と言うと「いいよ?出して」と激しく動かされ中へ。
終わると「溜まってた?沢山出てる」と笑われ、「ご馳走様」とティッシュで拭いた程度で出ていきました。
呆然としたが、そのまま寝て起きたら、「昨日はごめん」弟が誤り、「姉ちゃんが部屋変えろって言われて」と。
それ以来そいつと仲良かったが、家には行かなかった。

十数年たった今、その姉ちゃんは幼稚園のPTAの会長なんだから凄い
287
削除依頼
2011/11/21 02:09:48 (R/n9nC9y)
高校の時。付き合ってた彼女の母親に…

彼女と上手く行かなくなり、彼女の母親から電話が来て相談に乗る、味方だからと言われて指定された時間に家に言ったら、「話はしてあげるから」といいながら俺を寝室に。

驚いてたらいきなりフェラをされて「あの子とより私と楽しみましょう?」とベットに寝かされ、スカートの中は何も無いからいきなり乗られた。
あとはただ上で喘ぐ姿を見てたらすぐでただけ、たいして気持ち良くなかった。
結局話したかは知らないが、彼女とはわかれた。

最悪の初体験でしたね。
今の嫁に出会うまで、バイト先でやたら話し掛けて来たパートの主婦も、合コンで近づいて来た女も、ヤりたいだけの雌にしか見えず、誘ってヤって快感を楽しむだけでしたから。

288
2011/11/10 16:07:31 (7ztAXPbr)
親父は漁師で綺麗な自慢の母ちゃんと3人で普通の幸せな家庭だった。13歳までは… 親父は夕方一人で船出して夜明け前に帰る生活だった。その日、親父は俺か学校に行く時間になっても帰らなかった。なんか悪い胸騒ぎがしたのを覚えている。昼飯食ってると担任が血相かえて教室に走り込んできて「健太郎!!急いで家さ帰れ!!」って必死な形相で俺に詰め寄った。
頭ん中で親父になにかあったんだろうと直感は当たった。浜には親父の船だけが戻り、スクリューに親父のカッパと肉片がほんの少し絡まっていたらしい…
大捜索がおこなわれた10日後、パンパンに膨れ上がった親父の亡骸は発見された。母ちゃんは相当ショックを受けて寝込み、親元に引き取られたが、そこで初めて俺が前妻の連れ子で母ちゃんの親から嫌われてる事を知った。親父には両親もなく、施設しかないかと大人達が話していた時、町一の網元の大将が、娘しかいないから跡継ぎにと俺を引き取ってくれた。
大将は口は悪いし、手は出るが優しい温情ある人でめちゃくちゃ俺を可愛がってくれ、中卒で家業を本格的にするという俺に今は高校くらいでろと高校も修学旅行もいかせてくれた。
奥さんを早くなくして、俺より歳上の3人の我が儘不良娘がいたが、大将が俺を可愛がるのでけむたがっていた。
遊ぶ金欲しさにお手伝いさんの財布を盗み、俺に濡れ衣を被せようと3人で口裏をあわせても、大将は俺が反論しなくても信じてくれた。幸せだった。
高校を後何ヵ月で卒業という日に脳梗塞で大将は俺に恩返しもさせてくれず、息を引き取った。
その3日後の夜だった。
家にどかどかと靴で数十人の姉の不良仲間が上がり込んできた。手には角材、鉄棒、ナイフ、チェーン…俺を取り囲んだ。
「財産放棄しろ!!」と姉が俺の顔を蹴った。そんなこと言われなくても当たり前だった。遺産放棄するには僕は18だから家庭裁判所の手続きやらがいると弁護士に聞いていた。そう話しても、姉たちの長年の恨みは消えなかった。蹴るや殴るや叩く…途中で失神してしまった。うつろな意識の中で何処かに運ばれていた。目が覚めると身体中痛くて血の臭いがした。手足は束縛されていた。真っ暗で静かだった。それからが地獄だった。そのへやに裸で吊るされ、童貞の俺は毎日いろんな女に犯され続けた。日にちの感覚もない。糞も見たがるきちがい女の前でさせられた。ムチを打つと興奮する女もいまし、尻や乳首に針をさして興奮するもの。俺の食べ物に排尿してたべさせるやつ。感覚がおかしくなりそうだった。俺の支配をしている男に事情をきいても、俺を買った事とこれが仕事といわれた。寒い日がだんだん暑くなり、また寒くなり始めた頃、その日のプレーの女が俺の縄をほどいてプレーしたことと出口の鍵をかけわすれた。逃げるなら今しかない。バスタオル一枚羽織。出口からでて、すぐ右の窓にダイブした。何階かなんて見てる余裕もなく、このままなら死んだ方がいいと思ったんだ。
窓は3階だったらしい。下は駐車場で車の上に飛び降りた。足首は痛いが夢中で道路にでた。
俺は変質者と間違われたが警察に捕まえてもらえた。その日は9月20日…俺は8ヶ月も監禁されていたらしい。姉たちが行方不明届けをだしていたらしい。俺は自由になり、姉たちが遺産相続資格なしとなった。俺はとてもあの町には帰りたくなく、悪いが資産をもらい再出発した。俺を買った男はどうなったかしらない。金も名誉もてにいれた。もう30年たつが女とはできない。俺のパトーナーは男でいい。
289
2011/10/23 13:39:53 (A7bbFtsv)
高校生の頃に付き合っていた彼女から連絡があり、今夜は親がいないから泊まりに来てって言われた。
俺は嬉しくなり夕方彼女の家に行った。
するとおばあちゃんがいて夕食を共にした。
それから彼女の部屋に行きどうでもいい話しとかして寝る時間に。
俺は童貞だったがすでにアソコはカチカチだった。
さすがに彼女とはまだセックスはしていなく、俺は彼女のベッドの横に布団を敷き寝ることにした。
すると彼女は俺の手を取りベッドに来てと言われた。そして俺を寝かせ硬くなってることを確認して彼女は俺に跨がり腰を下げてきてブスッと音がしたような気がした。
これが彼女との初体験だった。
早い話しが犯された。
彼女はすごく痛がっていたが、見様見真似で腰を前後に動かしている。
俺はこんな体験など初めてで、すぐにのぼりつめてしまった。
あっあっ出ちゃうよ、ダメだよ。
俺はイク瞬間に腰を彼女に突き上げて何度も発射していた。
でも彼女は座ったまま抜かず、俺が萎えるまでずっと動かなかった。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。